2026上半期 ベストコスメ
  • セタフィル コンフォートリペア グロウセラム/セタフィル/美容液を使ったクチコミ(1枚目)
  • セタフィル コンフォートリペア グロウセラム/セタフィル/美容液を使ったクチコミ(2枚目)
  • セタフィル コンフォートリペア グロウセラム/セタフィル/美容液を使ったクチコミ(3枚目)
  • セタフィル コンフォートリペア グロウセラム/セタフィル/美容液を使ったクチコミ(4枚目)
  • セタフィル コンフォートリペア グロウセラム/セタフィル/美容液を使ったクチコミ(5枚目)
  • セタフィル コンフォートリペア グロウセラム/セタフィル/美容液を使ったクチコミ(6枚目)
  • セタフィル コンフォートリペア グロウセラム/セタフィル/美容液を使ったクチコミ(1枚目)
  • セタフィル コンフォートリペア グロウセラム/セタフィル/美容液を使ったクチコミ(2枚目)
  • セタフィル コンフォートリペア グロウセラム/セタフィル/美容液を使ったクチコミ(3枚目)
  • セタフィル コンフォートリペア グロウセラム/セタフィル/美容液を使ったクチコミ(4枚目)
  • セタフィル コンフォートリペア グロウセラム/セタフィル/美容液を使ったクチコミ(5枚目)
  • セタフィル コンフォートリペア グロウセラム/セタフィル/美容液を使ったクチコミ(6枚目)

コメント

  • amu フォロバします🙌🏻 ❤︎

    MJさん、こんにちは☀️ セタフィルさん、好きなのでイベント羨ましいです😳✨✨ お菓子がアイスキャンデーみたいで可愛い🍦🩷 アサイーボウル美味しそう😋 これは食べたくなりますね💕︎

    • MJえむじぇー

      @amunocosmeroomこんにちは‼️ リップスの公式アカウントで知り、行ってきました‼️ 可愛いお土産までいただきました😊 アサイーボウル、初めて食べたけど、さっぱりしていて美味しかったです✨

  •  ローちゃん 元•祇園芸妓の24/7コスメ事情

    良いですね~✨ セタフィル徳用クリーム2つセット買ったので塗りまくってます🤭🌟

    • MJえむじぇー

      @lotuspipsセタフィル肌に優しくていいですよね~😊✨ 大容量のクリーム、かなりお得で販売しててコスパいいですね😃

  • 柑橘🍊🍋
    柑橘🍊🍋

    セタフィル、いつも使ってるのでイベント羨ましいです😆 どれも気になるな~☺️ 泡タイプ洗顔もよさそうだし、さっぱり!!なのに肌には優しい鎮静成分のトナーや乳液も◎

    • MJえむじぇー

      @orange_perfume_dfnセタフィル、前にコストコで購入されてましたよね😊 肌に優しく、洗顔料も私は個人的に新しい泡タイプが好きでした‼️ さっぱりで、これからに良さそう‼️

  • かんちゃん🦋サザナミムラサキ 🌹使いきり目指し中

    今、グロウセラム使ってるんだけど…めっちゃ好き🥰 イベント行ってみたいなー💕 アサイーボウル美味しそう🤤

    • MJえむじぇー

      @k_k0805グロウセラムいいですよね‼️ 手で使いましたが、しっとりなのにベタベタしなくて馴染んでくれました✨ アサイーボウル、初めて食べましたが、さっぱりしていて美味しかったです‼️

  • ka-shi-フォアグラ🍣コスメ投稿あればフォロバ

    セタフィルの成分が変わったのですね😳 今の時期だと揺らぎやすいから、CICAは良いですよね🙆 セタフィルのイベントは気負いせず参加しやすいので、私も機会があればまた参加したいです🥺 飴?可愛い🩷 アサイーボウル🥣、美味しそうです😋

    • MJえむじぇー

      @shiny_beauty_3rek凄い‼️ フォアさん、色々詳しい😳✨ 甘いおやつだったけど、体のためになってるといいなぁ~😊

    • ka-shi-フォアグラ🍣コスメ投稿あればフォロバ

      @mmjjアサイーは体の酸化ストレスを防いで、エイジングケアや目の健康維持をサポートするのですね😳✨ 凄い👏✨

    • MJえむじぇー

      @shiny_beauty_3rekありがとうございます😃✨ 若い頃、食に片寄りあったので、見直さねばと‼️ アサイーはスーパーフードみたいですね‼️

    • ka-shi-フォアグラ🍣コスメ投稿あればフォロバ

      @mmjjMJさんは外食も体に良い物を食べていますね🥺✨ 意識高いです👏✨ 見習いたい🥺

    • MJえむじぇー

      @shiny_beauty_3rekセタフィル、リニューアルして変わりましたね‼️ 鎮静ケアが出来るようになりました‼️ 前にフォアさん、セタフィルのイベント行かれてましたよね~😊 プレゼントも可愛かったです‼️ アサイーボウル、めちゃめちゃ美味しくてさっぱりしてました✨

  • Yas_tinn
    Yas_tinn

    私もアットコスメトーキョーでキャンメイク買って、Mimi Beautyのイベント行く前に寄りました🥰どれも手元で軽やかなテクスチャーに感じて2つサンプル楽しみ😊お菓子も美味しかったですね😋アサイーボウルもおいしそう🤤🥣

    • MJえむじぇー

      @yas_tinnヤスティンさんも行かれたんですね😃✨ 私は朝イチで行ったので、すれ違いだったかぁ~ さっぱりで質感良かったですよね‼️ お菓子も美味しかったです‼️ アサイーボウル、初めてでしたが、ハマりそう✨

アプリでサクサク読む

セタフィルのスキンケア・基礎化粧品 セタフィル コンフォートリペア グロウセラム他、1商品を使った口コミ -本日、seen表参道で開催中 ㈱ガルデルマ様のセタフィル体験イベントに行きました!

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

PR セタフィル(イベント)

本日、seen表参道で開催中 ㈱ガルデルマ様のセタフィル体験イベントに行きました! 電車で1本とはいえ、我が家からはわりと長旅です… セタフィルは敏感肌向けのスキンケアです。 旧タイプを使用した事があり、使用感が好きでした。 重すぎないしっとり感、無香料なのがお気に入り。 ★フォーミングウォッシュ セタフィルの洗顔といえば、ジェルタイプでしたが、 泡タイプが新しく出ます。 セラミド配合の濃密泡洗顔料です。 フワフワの泡で、潤い残しつつさっぱり。 ★バランシングトナー 私が一番興味があった化粧水。 ナイアシンアミド→CICAになり、鎮静ケアも! ヒアルロン酸も配合で、さっぱりなのにしっかり保湿。 ★コンフォートリペア グロウセラム こちらは今回の推し商品との事。 トナー同様CICA成分配合です。 乳液塗りたくない時期の保湿液にも使えるそうです。 夏場でも使えるベタベタしない美容液。 ★コンフォートリペア モイストバリアクリーム CICA、セラミド配合で、潤いをしっかり閉じ込めます。 コクタイプよりは、軽いクリームです。 偽りのない自然なしっとり感。 美容液とクリームのサンプルいただきました。 お菓子はハッシュタグを付けてSNSに投稿したら もらえました。 ランチは気になってたアサイーボウル食べました! 今日は暖かいので、ちょうどいいです。 フルーツとナッツのトッピングに蜂蜜がかかってました。 酸味があるからしつこくないし、1つ食べれちゃいました。 次はグリークヨーグルト食べたい!! #セタフィル #セタフィル新シリーズ試してみた #seen表参道 #タッチアップイベント

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

美容液ランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

ラ ロッシュ ポゼ

エファクラ ピールケア セラム

5,280円
  • 評価 : VeryGood4.15
  • クチコミ数:3903件
  • 保存数:9723件
スキンケアランキング第3位

すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます!

詳細を見る

SHISEIDO

アルティミューン™ パワライジング セラム

9,900円(編集部調べ)
  • 評価 : VeryGood4.55
  • クチコミ数:1268件
  • 保存数:1669件
スキンケアランキング第4位

スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。

詳細を見る

Anua

PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム

  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:2869件
  • 保存数:6248件
スキンケアランキング第7位

水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎

詳細を見る

DECORTÉ

リポソーム アドバンスト リペアセラム

13,200円
  • 評価 : VeryGood4.49
  • クチコミ数:2907件
  • 保存数:17147件
スキンケアランキング第6位

かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした!

詳細を見る

ONE BY KOSE

メラノショット P[医薬部外品]

6,270円〜
  • 評価 : VeryGood4.42
  • クチコミ数:277件
  • 保存数:474件
スキンケアランキング第19位

伸びがとても良くて、肌に広げるとすっと馴染む感じ👍

詳細を見る

Torriden

ダイブイン セラム

2,420円
  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:3474件
  • 保存数:19055件
スキンケアランキング第26位

透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる!

詳細を見る

ドクターケイ

ドクターケイ Cコントロールリペアセラム

9,350円
  • 評価 : VeryGood4.29
  • クチコミ数:218件
  • 保存数:383件
スキンケアランキング第27位

とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️

詳細を見る

MQURE derma×

MQURE derma× PD セラム 2

4,290円
  • 評価 : VeryGood4.01
  • クチコミ数:206件
  • 保存数:46件
スキンケアランキング第36位詳細を見る

キュレル

キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】

4,950円
  • 評価 : VeryGood4.45
  • クチコミ数:169件
  • 保存数:677件
スキンケアランキング第42位

サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです

詳細を見る

ONE BY KOSE

セラムヴェール ディープリペア

5,940円〜
  • 評価 : VeryGood4.3
  • クチコミ数:854件
  • 保存数:953件
スキンケアランキング第65位

ほんのりとろみありつつ、ベタつかず 使用しやすかった♡ プッシュタイプだから、使う分だけ 出てくるのもいいよ〜😀

詳細を見る
美容液のランキングをもっと見る

フェイスクリームランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

FAS

FAS ザ ブラック デイ クリーム

6,600円
  • 評価 : VeryGood4.49
  • クチコミ数:389件
  • 保存数:1100件
スキンケアランキング第9位

仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡

詳細を見る

キュレル

潤浸保湿 フェイスクリーム

2,970円〜
  • 評価 : VeryGood4.44
  • クチコミ数:2996件
  • 保存数:33094件
スキンケアランキング第14位

セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡

詳細を見る

ラ ロッシュ ポゼ

シカプラスト リペアクリーム B5+

オープン価格
  • 評価 : VeryGood4.1
  • クチコミ数:2021件
  • 保存数:2734件
スキンケアランキング第13位

乾燥を防いでくれそうな使用感なので今時期とても活躍してくれそうです!

詳細を見る

SNP

コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム

  • 評価 : VeryGood4.36
  • クチコミ数:442件
  • 保存数:32件
スキンケアランキング第20位

みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。

詳細を見る

REPROID

メディカルフェイスクリーム(医薬品)

  • 評価 : VeryGood4.39
  • クチコミ数:71件
  • 保存数:17件
スキンケアランキング第41位詳細を見る

DECORTÉ

リポソーム アドバンスト リペアクリーム

12,100円
  • 評価 : VeryGood4.57
  • クチコミ数:1413件
  • 保存数:6031件
スキンケアランキング第32位

なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸

詳細を見る

ドクターケイ

ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA

8,250円
  • 評価 : VeryGood4.12
  • クチコミ数:110件
  • 保存数:71件
スキンケアランキング第53位

こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです

詳細を見る

KANEBO

カネボウ クリーム イン デイⅡ【医薬部外品】

9,350円
  • 評価 : VeryGood4.54
  • クチコミ数:248件
  • 保存数:247件
スキンケアランキング第57位

テクスチャーはふわっとしたクリームで肌に馴染みやすくベタつきはなし 本当に使いやすいクリームです✨

詳細を見る

AESTURA

アトバリア365 クリーム

3,300円
  • 評価 : VeryGood4.37
  • クチコミ数:2726件
  • 保存数:5392件
スキンケアランキング第47位

滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎

詳細を見る

SOFINA iP

ソフィーナ iP ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム

2,970円〜
  • 評価 : VeryGood4.26
  • クチコミ数:729件
  • 保存数:2357件
スキンケアランキング第74位

テクスチャーはとろみのあるリッチなクリームで、肌にのせるととろけるように広がります。

詳細を見る
フェイスクリームのランキングをもっと見る

MJえむじぇーさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月28日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています