blingbooster_jp、@dr.nineteen_jp・ブリングブースターコラーゲン1200/ブリングブースターヨーグルトスパークリング(オリジナル味/ピーチ味/シャインマスカット味)・Dr.nineteen【レチノール+PDRN】レ...
もっと見るおすすめアイテムLANEIGE×リップバーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
LANEIGE リップスリーピングマスク | 2,365円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第13位 | とろりとしたテクスチャーなので、唇表面をしっかりコーティングしてくれます。 | 詳細を見る | |
LANEIGE リップグロウィバーム | 1,870円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第142位 | テクスチャーはほんのりやわらか。ちゅるんとした仕上がり。 | 詳細を見る | |
LANEIGE リップスリーピングマスク ホットココア | 2,365円 |
| リップクリーム・リップケアランキング第162位 | 大好きなリップスリーピングマスクのホットココア❤ 甘いチョコレートの香りでメロメロです(笑) | 詳細を見る |
美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第1位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング セラム | 9,900円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第4位 | スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム |
| スキンケアランキング第6位 | 水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎ | 詳細を見る | ||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアセラム | 13,200円 |
| スキンケアランキング第5位 | かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした! | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE メラノショット P[医薬部外品] | 6,270円〜 |
| スキンケアランキング第19位 | 伸びがとても良くて、肌に広げるとすっと馴染む感じ👍 | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第25位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第30位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第36位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第34位 | 詳細を見る | ||
Anua アゼライン酸15 インテンスカーミングセラム |
| スキンケアランキング第47位 | 軽やかなテクスチャーで素早く肌に馴染み、潤うような使い心地です✨ | 詳細を見る |
乳酸菌飲料ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ヤクルト Newヤクルト | 220円 |
| サプリメント・フードランキング第121位 | 体に良いことたくさん❤️腸活中の方には是非是非飲んで頂きたい! | 詳細を見る | |
キリン おいしい免疫ケア | 150円(編集部調べ) |
| サプリメント・フードランキング第159位 | 満足感のある飲みごたえがありながらも、ほどよい甘さと酸味でさわやかなおいしさ。 | 詳細を見る | |
ヤクルト Yakult(ヤクルト)1000 | 1,001円 |
| サプリメント・フードランキング第170位 | 飲んでみると、甘過ぎず飲みやすかったです。飲み口も広く、ぐいぐいと飲めちゃいました! | 詳細を見る | |
森永乳業 毎朝爽快 ドリンク |
| 健康・美容ドリンクランキング第79位 | これを2日続けて飲んでみたら、3日目から快調になりお肌の調子も良くなったみたい💗 | 詳細を見る | ||
ヤクルト Y1000 | 162円(編集部調べ) |
| 健康・美容ドリンクランキング第97位 | いつものヤクルトより大きいですが スッキリした感じで飲みやすい◎ | 詳細を見る | |
日清ヨーク ピルクル |
| 健康・美容ドリンクランキング第136位 | すっきり甘くて飲みやすいです🧃 飲みきりサイズで飲み過ぎを防げれます。 | 詳細を見る | ||
日清ヨーク ピルクルミラクルケア | オープン価格 |
| 健康・美容ドリンクランキング第181位 | やや甘さ控えめで さっぱりしている印象でした | 詳細を見る | |
カルピス カルピス 睡眠の質 腸内環境 |
| 健康・美容ドリンクランキング第175位 | 味もめちゃおいしかったです! 濃いカルピスって感じで、結構濃厚でした😘 | 詳細を見る | ||
iMUSE キリン iMUSE(イミューズ) レモンと乳酸菌 |
| 健康・美容ドリンクランキング第186位 | レモンと乳酸菌。ほんのり甘いレモン味でリフレッシュ出来ました! | 詳細を見る | ||
雪印メグミルク MBPドリンク | 151円(編集部調べ) |
| 乳酸菌飲料ランキング第10位 | ほぼ水のような見た目で味はすっきりとした薄めの乳酸菌ドリンク🥛 | 詳細を見る |
リップバームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
LANEIGE リップスリーピングマスク | 2,365円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第13位 | とろりとしたテクスチャーなので、唇表面をしっかりコーティングしてくれます。 | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト リップ グロウ | 4,950円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第38位 | ケアしながらほんのり色付けてくれるのが嬉しい✨ | 詳細を見る | |
rom&nd グラスティングメルティングバーム | 1,320円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第47位 | 弾力とツヤ、密着度が高くキープ力や持ちが良いと感じました! ツヤが消えにくかったです◎ | 詳細を見る | |
M・A・C スクワート プランピング グロス スティック | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第57位 | とろけるようなテクスチャーですが、 ベタつきはなし!! | 詳細を見る | |
PRADA BEAUTY プラダ ライト グローイング リップバーム | 7,260円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第85位 | 単色でナチュラルに仕上げても可愛いし、手持ちのリップの上から重ねてツヤ感だけ足すのもおすすめ✨ | 詳細を見る | |
PRADA BEAUTY リップ バーム オプティマイジング ケア | 7,260円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第128位 | オシャレだからプレゼント🎁にいいかも プライマーだから好きな色を 乗せて楽しめるよ🩷あま〜い香りがします | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ マニフィカトゥールレーブルn | 4,400円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第123位 | 発色、塗りやすさ、潤い感、ツヤ感など… トータル的にバランス良き💖 | 詳細を見る | |
GIVENCHY ローズ・パーフェクト | 4,950円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第131位 | 着け心地もスルッと馴染んで、潤い感も長持ちして良かったです( ¨̮ ) | 詳細を見る | |
LANEIGE リップグロウィバーム | 1,870円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第142位 | テクスチャーはほんのりやわらか。ちゅるんとした仕上がり。 | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ マニフィカトゥールレーブル | 4,400円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第156位 | 保湿効果と荒れを防ぐ効果がすごく高く、ティント効果も兼ね備えているので口紅の下地としても使えるものです😌 | 詳細を見る |
miik525さんの人気クチコミ
BE-1(シナモンポップ) 肌なじみのよい黄みよりのベージュ系シャドウ 発色は肌の色によって感じ方が変わるけれど、かなり薄づきでナチュラルな発色 グリッターもギラギラせず、ナチュラルメイクにぴったり OR-1(アプリコットポップ) 肌なじみがよく、ふわっと目元をやわらかく見せてくれる感じ 目元を華やかにみせたい、やわらかな印象にしたい、かわいらしい目元にしたい時にぴったり 右下の大粒コーラルグリッターが結構しっかりとキラキラするので、BE-1より華やかな印象になります かなりお気に入りのアイシャドウです♡
もっと見る
200
34
- 2024.02.22
✔繊維レベルで蓄積ダメージを補修ひ、髪を内部から補強 ✔ カラーを髪内部にとどめて、カラー後のダメージも補修 ✔ +4週間、綺麗な髪色長持ち カスタードクリームのような色で、こっくりなめらかなテクスチャー 出口がギザギザになっているので、出してみると生クリームのような感じになるのがかわいらしいです 手にとると、甘いローズのかわいらしい香りがお風呂場に立ち込めます 髪全体になじませ30秒ほどおいた後洗い流す、時短ヘアマスク なめらかにのびて、髪にスッとなじんでいきます なじませたあと、粗めのコームで梳かしてから洗い流すと、しっとりうるおうような使用感 カラー後の退色がいつも気になっていたので、カラー後の色落ちやダメージに特化したヘアマスクは嬉しい チューブなので量の調節もしやすく、衛生的なところも気に入っています
もっと見る
178
16
- 2023.10.06
ベルベットマットという言葉がぴったりな仕上がりのクッションファンデ 嬉しいことに、パフが2つついています 黄味の強い明るめイエベが21アイボリーを使用 スフレのような質感で、カバー力が高め カバー力があるのに厚塗り感がなく、その軽い使用感にちょっとびっくり 塗ったあと、肌を触ると若干ペタペタっとしますが、体感的にはさらっとした使用感 何よりふわふわと肌密着の良いパフが使いやすく、不器用な私でもムラなくきれいに塗れたのが気に入りました 真っ赤なパッケージもかなり好みで、使うたびに気分が上がります これから乾燥気になる季節にも、乾燥崩れを起こさず使えたらいいなと期待しています
もっと見る
174
11
- 2023.09.21
タオルドライ後、500円玉大を髪の根本から毛先へ、ミディアムなので2回(500円玉2個分)なじませています サラサラの水のようなテクスチャーで、濡れた髪にもスーッとなじむので使いやすい オイルのようにベタついたり、ヌルヌルしたりしないので、根本からかきあげながら指を通して毛先にもみこむように使っても全然イヤじゃない オイルなどだと基本毛先から中間までしかなじませられないけれど、これは根本からつけられて、地肌もべたつくこともないから使いやすい 乾かしたあとの髪はサラサラ 乾くまでの時間も少し早いのかもしれない ただ初めて使ったときは香りの強さにビックリしました 私の場合1回目では良さがわからず、使い続けていくうちに髪がサラサラ+ストンとまとまって、良さを実感する事ができました 今ではドライヤーで乾かしたあとの仕上がり、髪がベタつかない使用感などが気に入り、アウトバストリートメントのスタメン入りとなりました
もっと見る
171
2
- 2023.05.21
透けブラウン×繊細パールで重ねてもくすまない!重たくならない!とけ艶ブラウンシャドウ しっとりとした粉質で吸いつくようにピタッと密着するアイシャドウ ナチュラルなのに立体感のある目元が作れるので、オンオフ問わず出番の多いカラー
もっと見る
161
24
- 2025.01.11
私の肌には01は明るすぎて、クマに使ったら白浮きしてしまったので、01は頬骨の辺りのシミがある部分にシミを隠すと言うよりはハイライトのような役割(凹凸を出す感じ)で使ったりしています。 黄みの強い明るめのイエローベースの肌なのですが、01はどちらかと言うとでブルーベースの肌の明るめの方が合っているのかな?と思ったりもしました。 02はしっくり馴染むので浮くこともないので使いやすかったです
もっと見る
151
11
- 2023.02.23
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






















































































![メラノショット P[医薬部外品] / ONE BY KOSE](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2025-12-02-f5f26462b580f7a4cd9a13bf.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)



























































🥰