#PRFATION(パティオン)様よりご提供いただきました✨\ノスカナイントラブルSセラム/\ノスカナイントラブルSセラムシートマスク5枚/肌が敏感になっている時外部刺激で肌が赤くなる時肌トラブルになった時や予防におすすめなシリーズなんです❣...
もっと見るおすすめアイテムFATION×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
FATION ノスカナイン T セラムマスク S |
| シートはもちもちなのに、肌に広げやすいのでパック好きにぜひ体感してほしいです!! | 詳細を見る | ||
FATION ノスカナイン トラブルセラム マスク |
| 詳細を見る | |||
FATION リアルフィット ドクダミ カーミング マスク | 1,650円 |
| 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden トリデン ダイブインマスクパック | 275円〜 |
| スキンケアランキング第17位 | うるうるな仕上がりだけど ベタつかないからメイク前にも使いやすいよ! | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク | 290円〜 |
| スキンケアランキング第28位 | シートがみかん色でびっくり! とろっとろの液が含まれていて 貼り付けたらぴたーっとくっついてすごく気持ちいい! | 詳細を見る | |
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Anua PDRNヒアルロン酸 カプセル100セラムマスクパック | オープン価格 |
| スキンケアランキング第44位 | 薄いぷるぷるのマスクにはたっぷりのエッセンス。ぴたっと密着してくれひんやり心地良い。 | 詳細を見る | |
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第52位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Torriden セルメイジング ビタC ブライトニングマスク | 275円〜 |
| スキンケアランキング第73位 | お肌にたっぷりと水分を与えてくれる感じがしてみずみずしいお肌に仕上がる🥹 | 詳細を見る | |
Torriden バランスフル シカマスク | 825円〜 |
| スキンケアランキング第61位 | つけてから終わるまでずっと同じヒタヒタ感が凄い✨ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第70位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
SK-II フェイシャル トリートメント マスク | 13,860円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第68位 | 本当に濃密な液がたっぷりで、スペシャルケアしてる!!って感じ♡ | 詳細を見る | |
ルルルン ルルルン ハイドラ EX マスク | 880円〜 |
| スキンケアランキング第56位 | シートの柔らかさが絶妙にいい!お手頃価格も嬉しいポイント | 詳細を見る |
memiさんの人気クチコミ
カプチーノピンク可愛くて普通に使いやすいカラーですが、下まぶたに使うのは結構テクニックがいるかなぁ。。と思いました。結構すぐに密着するので、描いたり修正したりがむずかしいです。テスターが無かったので写真を載せます。比較できそうなブラウン系のア...
もっと見る
46
0
- 3日前
何かかゆいなと思ったらこれでした。アイシャドウで初めてかぶれました。発色:悪くは無いけど良くはない持続力:良くないプチプラでブルベカラーも試してみようかな?と思って買いました(あんまり似合わなかった)。でもブラウンの色味が使いやすいです。...
もっと見る
39
0
- 5ヶ月前
このアイシャドウが涙袋が一番自然に盛れるのでは?と思いますが、色持ちはあまり期待しない方がいいかもしれません。でも、ギラギラ、ラメラメすぎず自然な仕上がりになるのでおすすめです。発色も濃すぎず薄すぎずで、調節しやすいと思います。全体的にパール...
もっと見る
38
0
- 5ヶ月前
全然学生じゃないけど、「スクールメイクって何使えばいいの?」っていうのをSNS等でよく見かけるので、大人目線でスクールメイクに使えそうなアイテムを考えてみました。ちなみに私は肌トーン暗め(23号)なので、色選びは参考までに見て下さい🙏🏻#スク...
もっと見る
34
1
- 1ヶ月前
リニューアルしたので、どうなのかな?と思ったのですが、今のところかゆみとかも無く問題なく使えています。「乾燥肌用」と「超乾燥肌用」があり、こちらはそんなにこってりしてないボディミルクです。うるおいキープも悪くないです。無香料なのが良いです。...
もっと見る
34
0
- 5ヶ月前
#使い切りコスメ日常使いはしやすかったのですが、皮脂コントロールとか、トラブルケアとか、私はあまり効果が感じられませんでした。。買うには高いです。赤みの鎮静効果はあるのかな?と思うのですが、私は赤みが出ない方なので分かりませんでした。なくなり...
もっと見る
33
0
- 5ヶ月前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
































































































