サブリミック/アデノバイタル シャンプー香りはさっぱり柑橘系🍊泡立ちがいいので少量で済むところもコスパ良し!トリートメントと組み合わせが最高でした!🥹✨#PR#SublimicBeauties#SUBLIMIC#ShiseidoProfess...
もっと見るおすすめアイテムサブリミック×サロンシャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
サブリミック エアリーフロー シャンプー/トリートメント | 2,860円 |
| サロンシャンプーランキング第64位 | 一回使っただけでもつるつるさらさらでずっと触っていたくなる…♡ | 詳細を見る | |
サブリミック アデノバイタル シャンプー | 3,300円 |
| サロンシャンプーランキング第40位 | マイルドな洗い心地で濃密な泡が気持ちいい~ | 詳細を見る | |
サブリミック アクアインテンシブ シャンプー/トリートメント | 2,860円 |
| ノンシリコンシャンプーランキング第79位 | めちゃくちゃツルツル〜✨ドライヤーでオイルなしで乾かしても 指通りスルスル〜❣️ | 詳細を見る |
サロンシャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ディアテック カウンセリングプレシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第65位 | ゴワゴワとした手触りもふわさらっとなったので、たまには皮膜をオフするといいのかな、と感じました♪ | 詳細を見る | ||
コタ アイ ケア シャンプー 5 | 2,750円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第38位 | とってもいい匂い。洗った後は髪の毛がしっとりしてまとまります。 | 詳細を見る | |
オラプレックス No.4 ボンドメンテナンスシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第112位 | 洗い流すと、髪にしっかりと水分が入った感じの感触になってました♡ | 詳細を見る | ||
オージュア クエンチ ヘアトリートメント | 4,180円 |
| シャンプーランキング第170位 | 牡丹の香りもすごくすごく良い匂い。サラサラになって柔らかい髪になります! | 詳細を見る | |
by one sii ピュアアミノシャンプー | 3,300円 |
| シャンプーランキング第90位 | 優しい香りでとってもお気に入りです。 あと泡立ちが物凄く良くスッキリするような感覚になります! | 詳細を見る | |
コタ アイケアシャンプー9 | 2,750円 |
| シャンプーランキング第96位 | 多毛でごわつく人に本当に本当に本当におすすめ。もう一回言うけど本ッ当におすすめ。 | 詳細を見る | |
オージュア アクアヴィア シャンプー | 3,080円 |
| サロンシャンプーランキング第14位 | 泡切れが良く、洗い上がりはスッキリ!毛先が潤っている不思議な感覚 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ シャンプー モイスト | 3,080円 |
| シャンプーランキング第187位 | 毛が洗っているそばから柔らかくなる♡香りがとてもよく泡立ちも◎ | 詳細を見る | |
デミ コスメティクス ミレアム ヘアケア シャンプー |
| サロンシャンプーランキング第20位 | 成分が良く、髪に優しい割にお値段が安いコスパシャンプー♡ | 詳細を見る | ||
ジェミールフラン シャンプー(ダイヤ) ふつう〜硬毛用 | 1,980円 |
| サロンシャンプーランキング第21位 | 私の剛毛が柔らかくなってうるうるツヤツヤに! | 詳細を見る |
ayaさんの人気クチコミ
真新しいシーツに包まれる静かな高揚 と書いていて上質なホテルのベッドの香りと説明があったのですがまさにその通り!! 最初にプッシュしたてはかなりレモン🍋が強めの爽やかな香りですが5〜10分くらいで香りがマイルドになっていきフローラルムスクの甘すぎない優しい香りに♡ 高級な柔軟剤のようないい意味で香水感のないつけやすい香りでした◎
もっと見る
68
2
- 2025.02.16
.⋆⸜BM2XXV/プティポワンムース⸝⋆をお試しさせていただきました♡今までも泡洗顔タイプのクレンジングを使っていたのですが今回のは90%以上が美容液成分とのことで期待大っ✧(そして名前も可愛い⸝⸝⸝⸝)ふわふわの泡がでてきて香りも◎ラベン...
もっと見る
66
0
- 1週間前
クリームローションって結局どっちなの?と思っていましたが付け心地は普通の化粧水のようにバシャバシャ使う感じで乳白色の液体です!ですがお肌にぬったあとはクリームをつけたあとかのような高保湿のもっちり感◎ クリームを塗ったあとみたいな感覚なのにお肌は一切ベタついてなくて化粧水とクリームのいいとこどりという感じの1本です𖤐 デザインもとてもおしゃれでシンプルだけどどこに置いておいても可愛いくて目に入るとテンションが上がります♡
もっと見る
65
1
- 2025.01.29
.⋆⸜ロアリブキープアシークレットアイホールド⸝⋆アイクリームを使ってみました〜♡こちらは前回購入したロアリブの香水のHPを見た時に発見して気になっていました👀さすがあの大人気シリーズの香水を作っていることもあって香りがとっても絶妙に良い香り...
もっと見る
64
3
- 2025.03.19
.⋆⸜IONAプライムセラム⸝⋆を今回はお試しさせていただきました♡!!新年度が始まり子ども達も新しい環境がスタートするので朝も夜もバッタバタなのでそんな時に嬉しいオールインワンジェル✧ピンクの可愛いラメ入りボトルで中身はプルンっとしたジェル...
もっと見る
62
0
- 2025.04.03
.⋆⸜Yunth/生VCホワイト乳液⸝⋆を購入してみましたっ🤍前回の化粧水、美容液に続いて今回は乳液を使ってみたのですが、、、シリーズで使うと圧倒的に保湿力がアップしてるのがとっても実感できます!!!𖠶𖠶元々化粧水だけでもかなり保湿力のあるユ...
もっと見る
62
0
- 2025.03.05
商品詳細情報サブリミック アデノバイタル シャンプー
- ブランド名
- サブリミック
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキング肌質別ランキング髪質別ランキング
- 容量・参考価格
- 250ml: 3,300円
- 500ml: 5,060円
- 商品説明
- 頭皮と髪にマイルドな洗い心地でふんわりと軽い髪に洗い上げる
- メーカー名
- 資生堂プロフェッショナル
- 発売日
- 2020/3/24
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > サロンシャンプー
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






































































































コメント