\年齢による複合的な髪と頭皮の悩みに着目/サブリミック アデノバイタル シャンプーサブリミック様よりいただきお試しさせていただきました♡サブリミックはそれぞれの毛髪に基づいてパーソナライズすることができて髪や頭皮の悩み、状態や気分に合わせて一...
もっと見るおすすめアイテムサブリミック×サロンシャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
サブリミック エアリーフロー シャンプー/トリートメント | 2,860円 |
| サロンシャンプーランキング第64位 | 一回使っただけでもつるつるさらさらでずっと触っていたくなる…♡ | 詳細を見る | |
サブリミック アデノバイタル シャンプー | 3,300円 |
| サロンシャンプーランキング第40位 | マイルドな洗い心地で濃密な泡が気持ちいい~ | 詳細を見る | |
サブリミック アクアインテンシブ シャンプー/トリートメント | 2,860円 |
| ノンシリコンシャンプーランキング第79位 | めちゃくちゃツルツル〜✨ドライヤーでオイルなしで乾かしても 指通りスルスル〜❣️ | 詳細を見る |
サロンシャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ディアテック カウンセリングプレシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第65位 | ゴワゴワとした手触りもふわさらっとなったので、たまには皮膜をオフするといいのかな、と感じました♪ | 詳細を見る | ||
コタ アイ ケア シャンプー 5 | 2,750円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第38位 | とってもいい匂い。洗った後は髪の毛がしっとりしてまとまります。 | 詳細を見る | |
オラプレックス No.4 ボンドメンテナンスシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第112位 | 洗い流すと、髪にしっかりと水分が入った感じの感触になってました♡ | 詳細を見る | ||
オージュア クエンチ ヘアトリートメント | 4,180円 |
| シャンプーランキング第170位 | 牡丹の香りもすごくすごく良い匂い。サラサラになって柔らかい髪になります! | 詳細を見る | |
by one sii ピュアアミノシャンプー | 3,300円 |
| シャンプーランキング第90位 | 優しい香りでとってもお気に入りです。 あと泡立ちが物凄く良くスッキリするような感覚になります! | 詳細を見る | |
コタ アイケアシャンプー9 | 2,750円 |
| シャンプーランキング第96位 | 多毛でごわつく人に本当に本当に本当におすすめ。もう一回言うけど本ッ当におすすめ。 | 詳細を見る | |
オージュア アクアヴィア シャンプー | 3,080円 |
| サロンシャンプーランキング第14位 | 泡切れが良く、洗い上がりはスッキリ!毛先が潤っている不思議な感覚 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ シャンプー モイスト | 3,080円 |
| シャンプーランキング第187位 | 毛が洗っているそばから柔らかくなる♡香りがとてもよく泡立ちも◎ | 詳細を見る | |
デミ コスメティクス ミレアム ヘアケア シャンプー |
| サロンシャンプーランキング第20位 | 成分が良く、髪に優しい割にお値段が安いコスパシャンプー♡ | 詳細を見る | ||
ジェミールフラン シャンプー(ダイヤ) ふつう〜硬毛用 | 1,980円 |
| サロンシャンプーランキング第21位 | 私の剛毛が柔らかくなってうるうるツヤツヤに! | 詳細を見る |
mamekorokoroさんの人気クチコミ
アロマの効果的に元気になれそうなオレンジの香りです。温まる効果もありそうです。ジップ付きですが湿ることもなく、使いやすいです。パッケージが小さくなるのでゴミ捨てが楽です。#はじめての投稿...
もっと見る
61
1
- 2022.02.10
お風呂上がりに毎日使っています。ドライヤー前に使うとしっとりまとまり感upします。カシスって良い香りですが有りそうでなかなかなかったカシスの香りのヘアオイルで気分が上がります。使用感もベタつかなくて良いです。...
もっと見る
59
0
- 2022.03.13
WELEDA(ヴェレダ)/ワイルドローズスムージングローションをモニターさせて頂きました。ワイルドローズの香りが兎に角、良い香りで癒されます。高保湿タイプでしっかり保湿してくれるのにベタつかないとろころが気に入りました。エイジングケアにも特化...
もっと見る
58
2
- 2025.04.02
アピセラピーコスメティクス/RJエクセレント薬用リンクルクリアクリームを使い始めました。いつもの化粧水、美容液の後に真珠の粒程度つけています。肌に優しい成分なのも嬉しいです。少量でいいのに、保湿感はしっかりあり、翌朝まで保湿されています。伸び...
もっと見る
51
1
- 5ヶ月前
LITS(リッツ)のSHEEBYLITS炭酸美容を最近、使い始めました😊スプレータイプで簡単に濃密泡が作れ、顔に炭酸泡パックしてます。5分たっても泡がへたらない!マッサージするとほんのり温かいような気持ちよさで、肌のざらつきケアができてます。...
もっと見る
50
4
- 2023.03.31
アトピーや敏感肌の方でも使える優しい成分で作られているだけあって、使用していて痒み等の違和感は一切感じませんでした。 クラゲコラーゲンや天然ヒト型セラミドが配合されていて、保湿力を高め、肌を守ってくれるそうです。 保湿力もあって、伸びもよくていつものファンデのノリもよく仕上がりました。
もっと見る
49
3
- 2024.07.28
商品詳細情報サブリミック アデノバイタル シャンプー
- ブランド名
- サブリミック
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキング肌質別ランキング髪質別ランキング
- 容量・参考価格
- 250ml: 3,300円
- 500ml: 5,060円
- 商品説明
- 頭皮と髪にマイルドな洗い心地でふんわりと軽い髪に洗い上げる
- メーカー名
- 資生堂プロフェッショナル
- 発売日
- 2020/3/24
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > サロンシャンプー
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)












































































































コメント