頭皮のボリュームがさみしくなってきたらヘアケアを見直すタイミング!サブリミックアデノバイタルシャンプーこのシャンプーはね、薄毛や抜け毛に悩んでいる人向けのシャンプー!使用感としてはふんわりと軽い髪に洗い上げてくれるからあれ?髪の薄毛が気になら...
もっと見るおすすめアイテムサブリミック×サロンシャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
サブリミック エアリーフロー シャンプー/トリートメント | 2,860円 |
| サロンシャンプーランキング第64位 | 一回使っただけでもつるつるさらさらでずっと触っていたくなる…♡ | 詳細を見る | |
サブリミック アデノバイタル シャンプー | 3,300円 |
| サロンシャンプーランキング第40位 | マイルドな洗い心地で濃密な泡が気持ちいい~ | 詳細を見る | |
サブリミック アクアインテンシブ シャンプー/トリートメント | 2,860円 |
| ノンシリコンシャンプーランキング第79位 | めちゃくちゃツルツル〜✨ドライヤーでオイルなしで乾かしても 指通りスルスル〜❣️ | 詳細を見る |
サロンシャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ディアテック カウンセリングプレシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第65位 | ゴワゴワとした手触りもふわさらっとなったので、たまには皮膜をオフするといいのかな、と感じました♪ | 詳細を見る | ||
コタ アイ ケア シャンプー 5 | 2,750円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第38位 | とってもいい匂い。洗った後は髪の毛がしっとりしてまとまります。 | 詳細を見る | |
オラプレックス No.4 ボンドメンテナンスシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第112位 | 洗い流すと、髪にしっかりと水分が入った感じの感触になってました♡ | 詳細を見る | ||
オージュア クエンチ ヘアトリートメント | 4,180円 |
| シャンプーランキング第170位 | 牡丹の香りもすごくすごく良い匂い。サラサラになって柔らかい髪になります! | 詳細を見る | |
by one sii ピュアアミノシャンプー | 3,300円 |
| シャンプーランキング第90位 | 優しい香りでとってもお気に入りです。 あと泡立ちが物凄く良くスッキリするような感覚になります! | 詳細を見る | |
コタ アイケアシャンプー9 | 2,750円 |
| シャンプーランキング第96位 | 多毛でごわつく人に本当に本当に本当におすすめ。もう一回言うけど本ッ当におすすめ。 | 詳細を見る | |
オージュア アクアヴィア シャンプー | 3,080円 |
| サロンシャンプーランキング第14位 | 泡切れが良く、洗い上がりはスッキリ!毛先が潤っている不思議な感覚 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ シャンプー モイスト | 3,080円 |
| シャンプーランキング第187位 | 毛が洗っているそばから柔らかくなる♡香りがとてもよく泡立ちも◎ | 詳細を見る | |
デミ コスメティクス ミレアム ヘアケア シャンプー |
| サロンシャンプーランキング第20位 | 成分が良く、髪に優しい割にお値段が安いコスパシャンプー♡ | 詳細を見る | ||
ジェミールフラン シャンプー(ダイヤ) ふつう〜硬毛用 | 1,980円 |
| サロンシャンプーランキング第21位 | 私の剛毛が柔らかくなってうるうるツヤツヤに! | 詳細を見る |
colorful_blush_xto5さんの人気クチコミ
顔だけではなく、部分的に使えるパックは初めて使用しました!個人的に鼻が乾きやすいので、鼻を中心に使っています。使うと皮が剥けにくいしサッと手軽に使えるのがかなり便利!...
もっと見る
66
0
- 2025.08.12
トイレに行くたびにほんのり香るのが癒されました。 香りの強度としては、そこまで強くないので香り過ぎることはないと思います。 一日中貼っていても剥がれてくることはありませんでした。 ただ大事な下着や薄手のものには使わないほうがいいかも。 一枚一枚元気になる言葉やイラストが書いていて思わずほっこり。 元気を貰いたい時に使用したいと思います^_^
もっと見る
65
2
- 2024.11.06
見た目がまず可愛いので、めちゃくちゃテンション上がります^_^ 香りがとても良いです! 香水シャンプーというだけあり、洗うだけで良い匂いになります。 洗った後にパサパサせず、潤いがずっと保たれています。
もっと見る
63
2
- 2024.07.19
トロッとしたローションでスーッと肌に馴染みました。 元々乾燥肌が気になってましたが、こちらのローションはベト付きもなく付けた後も潤いが持続する感じがとても好きな使い心地でした。 これからの季節の変わり目の揺らぎ肌にとても良いと思います。
もっと見る
63
3
- 2024.09.28
口コミがかなり良く話題になっていたので、気になっていた美容液です。 こちらを塗ってからしっとりと乾燥しなくなりました。テクスチャーも伸びが良く、少量でもよく馴染みます。 肌のハリと潤いが持続し、お値段するだけのことはあると実感しました。
もっと見る
60
1
- 2025.01.20
導入美容液ということで、初めて使ってみました!トロリとしたオイルまでいかないけどトロッとした美容液で、スッと肌に馴染んでいくのが分かりました。コメ発酵エキスを使用しており、貴重な成分が入っています。かなりしっかりしたパッケージに大事に入ってお...
もっと見る
57
2
- 5日前
商品詳細情報サブリミック アデノバイタル シャンプー
- ブランド名
- サブリミック
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキング肌質別ランキング髪質別ランキング
- 容量・参考価格
- 250ml: 3,300円
- 500ml: 5,060円
- 商品説明
- 頭皮と髪にマイルドな洗い心地でふんわりと軽い髪に洗い上げる
- メーカー名
- 資生堂プロフェッショナル
- 発売日
- 2020/3/24
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > サロンシャンプー
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































































コメント