スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーサボリーノメガショット朝用 ツヤピールマスクCCサボリーノメガショット夜用 白玉美容マスク☀️朝は1分コラーゲンVCピールマスク3種のコラーゲンも配合されていて、香りもシトラスやフローラルな...
もっと見るおすすめアイテムサボリーノ×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
サボリーノ サボリーノ メガショット 夜用白玉美容マスク | 2,310円 |
| ふんわり極柔フルフィットシートで フィットしてつけている時液だれなく マスクも外れない!! | 詳細を見る | |
サボリーノ サボリーノ メガショット 朝用ツヤピールマスク CC | 1,980円 |
| シートのつけやすさや密着感が◎ 液のひたひた感がお気に入りです🤍 | 詳細を見る | |
サボリーノ 目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ |
| 1分でスキンケアが出来てしまうことに感動!スッーとする感じと良い香りで1日のスイッチが入ります | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第39位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第54位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第61位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第77位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
Yunth 生VAシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第159位 | 大きめサイズで伸びがよく顔にフィットして使いやすい | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック |
| スキンケアランキング第160位 | 薄めのぷるっとしたウォーターゲルシートがお肌にピタッと密着!まるでお肌に一体化したかのような密着感に病みつきになります♡ | 詳細を見る | ||
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第45位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る | |
ヴァセリン moisturizing sheet mask |
| スペシャルケアランキング第49位 | べっとりしないさっぱり系で仕上がりはもちもち♡ | 詳細を見る | ||
ミノン ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第53位 | ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです! | 詳細を見る | |
KISO フェイスマスク 【しっかり実感30枚セット】 | 4,840円 |
| スペシャルケアランキング第55位 | デイリー使いに◎シートは薄く美容液がたっぷりで、フィット感があります! | 詳細を見る |
ようこさんの人気クチコミ
色は派手過ぎない地味過ぎないので、どんなメイクにも合いそうですね。付けた感じはベタベタしてますが保湿もされてもっちり唇になりますね! 小さい鞄にも入るサイズでビジュもかわいい🩷値段も学生さんのお小遣いでも買いやすいと思います。 MAJOLICA MAJORCAのハニーポップリップエッセンスが好きなので色付きのハニーポンプグロス NEOPK247花のみつをお出かけ用に購入しました。
もっと見る
163
4
- 2024.07.21
香りは癒し系でしっとりツヤ髪になりました。ドライヤー後のツヤ感が出てまとまり良くなったので私にはぴったりですね♪ 特に使って良かったのはプレミアム ラッピングマスクですね。私の髪の状態はダメージ髪と季節的に乾燥しやすいので保湿されてしっとり感が出たので良かったです。 髪色をネイビーブルーにしました♪
もっと見る
163
1
- 2025.01.10
最近お気に入りのDAISOのGENE TOKYOG マルチアイパウダー CとG マルチアイパウダー Aです。 私流の使い方はのせる前にティッシュや手のあたり少し粉を落としてからつけると濃くならず、ふんわりつけられるかなと思います! DAISOで買えるのは安いし嬉しいです!
もっと見る
161
4
- 2024.12.27
香りはフローラルでめっちゃいいです。 黄色のディアボーテのシャンプーもしっとり系で良かったけど、ピンクもサラサラ系でうるおいツヤUPしました♪ 翌朝髪のまとまりが良くなっていたので私にはぴったりです!今短いショートでハネやすかったり寝癖がつきやすかったりするので、翌朝まとまり良いとセットが楽ですね。 うねりクセパサつきは雨の日など気になるので、ケア出来るのは嬉しいですね。
もっと見る
160
2
- 2024.08.12
ずっと欲しかったReFaのハート❤️ブラシシャインレッドを購入しました♪ 髪を伸ばしていたりヘアカラーのダメージで絡まりやすいので今買うのがちょうど良いと思ったのと今年頑張った自分へのご褒美に購入しました♪ オシャレでかわいいし手に持ちやすい!とかしやすいので髪へのストレスがないと思いました! 髪のまとまりやツヤがアップしたのでReFa買って良かったです。
もっと見る
160
3
- 2024.12.30
アイカラーはピンクなどかわいい色が多いですね🩷 発色は薄めから濃いのまであるので自分好みの濃さに出来そう! リップは落ちにくい発色良し色々なメイクになじみやすい色だと思いました。 トーンアップ出来るので肌が明るくなりました。オードトワレはすーっと爽やかな香りでいいですね(๑ت๑)
もっと見る
158
0
- 2024.11.07
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




























































































































コメント