✨manyoパンテトインエッセンストナー\どんな乾燥環境にも負けない、こっくり濃厚エッセンストナー/洗顔後の素肌にすっとなじんで、パンテノール×エクトイン=独自の「パンテトイン」処方が肌を守りながら、長時間うるおいキープ🫧✔︎パンテノール(保...
もっと見るおすすめアイテムmanyo×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第45位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る | |
manyo ビフィダバイオームセラムマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第119位 | 美容液の量もたっぷりで、嫌なベタつきは無し!シートがふんわり柔らかく、高密着🤍 | 詳細を見る | |
manyo Thanks Berry ダージリンティー マスク | 2,000円 |
| 最後まで清潔に使えるし、ケーキの箱のような ビジュアルも可愛くてお気に入りになりました🍓 | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden トリデン ダイブインマスクパック | 275円〜 |
| スキンケアランキング第18位 | うるうるな仕上がりだけど ベタつかないからメイク前にも使いやすいよ! | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク | 290円〜 |
| スキンケアランキング第27位 | シートがみかん色でびっくり! とろっとろの液が含まれていて 貼り付けたらぴたーっとくっついてすごく気持ちいい! | 詳細を見る | |
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第39位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第54位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸 カプセル100セラムマスクパック | オープン価格 |
| スキンケアランキング第41位 | 薄いぷるぷるのマスクにはたっぷりのエッセンス。ぴたっと密着してくれひんやり心地良い。 | 詳細を見る | |
Torriden バランスフル シカマスク | 825円〜 |
| スキンケアランキング第84位 | つけてから終わるまでずっと同じヒタヒタ感が凄い✨ | 詳細を見る | |
ルルルン ルルルン ハイドラ EX マスク | 880円〜 |
| スキンケアランキング第53位 | シートの柔らかさが絶妙にいい!お手頃価格も嬉しいポイント | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第61位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第77位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
SK-II フェイシャル トリートメント マスク | 13,860円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第68位 | 本当に濃密な液がたっぷりで、スペシャルケアしてる!!って感じ♡ | 詳細を見る |
はなさんの人気クチコミ
⭐️GIVENCHY プリズム・リーブル・スキンケアリング・コレクター グリーンニキビが繰り返しできて、赤いニキビやニキビ跡が気になり購入しました。ブルーやパープルと悩みましたが、赤味にはグリーンかなと思い、グリーンにしました。しっかりグリー...
もっと見る
89
4
- 6ヶ月前
⭐️GIVENCHY プリズム・リーブル No.00 オパルセント・チュール@コスメでミニサイズ購入しました。リニューアル前の01の現品を使いきったことがあります。リニューアルされて、1番感じたのは粉がかなり微細になったことです。さらっさらで...
もっと見る
83
4
- 2025.07.21
始めはびっくりするほど白くなってしまいますが、伸ばしてスポンジでポンポンすると、馴染みます。 ファンデやコンシーラーなど重ねると、自然に明るい肌になります。首にも塗るのも大事だと思います。 1番のお気に入りポイントは、時間が経っても綺麗なことです。 なんだか艶がでていて、毛穴落ちもあまりしなくなりました。夕方でもくすまないって評判なのを実感できます。 すごくゆるく、少量でのびるので、コスパも悪くないと思います。
もっと見る
83
4
- 2024.05.06
ゆるいクリームタイプで伸ばしやすい。 最近、日焼け止めが目に染みることが多かったのですが、こちらは大丈夫でした。 しっとりタイプで、少しペタペタする感じですが、時間をおくとましになります。 ニキビができたりすることなく、いい商品だと思います。 P.CALMの商品はいろいろ試していますが、肌に合うものが多いです。
もっと見る
82
2
- 2024.08.27
ダルバのスプレーは、香りと使用感が好みではなく、使用しないままになっていましたが、メイク時にスポンジに2プッシュほどして、濡れたスポンジとしてファンデやコンシーラーを馴染ませて使うようにしました。 水で濡らすより楽で、ツヤのある仕上がりになる気がします。濡らしたスポンジでファンデを馴染ませると密着力やもちも良くなります。
もっと見る
82
3
- 2024.08.04
⭐️RealBarrier ペプチビタCブレミッシュセラムサラッとしてベタつかず、使いやすいビタミンCセラムです。トラネキサム酸やグルタチオンの美容液と併用することが多かったですが、干渉することなく使えました。毎日使いにちょうどいいと思います...
もっと見る
82
2
- 4日前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


























































































































コメント