【大好きなケラスターゼのオイルが大幅値上げで辛い】𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃KERASTASEフルイドオレオリラックス𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃ケラスターゼのオイルは本当に大好きでこのオレンジを使う前はユイルクロ...
もっと見るおすすめアイテムケラスターゼ×ヘアマスク・ヘアパック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ケラスターゼ CH マスク クロノロジスト R | 13,915円 |
| インバストリートメントランキング第94位 | 洗い流す時からサラサラ。 ドライヤー後に感動。髪の毛1本1本がパラッパらのサラッサラになるの!!! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ DP マスク オレオリラックス | 6,050円 |
| インバストリートメントランキング第28位 | サラサラになるしまとまるしパサつきがかなり軽減されました! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ GN マスク リコンスティチュアント | 7,623円 |
| 落ちついた感じででも重たくなりすぎず翌日の夜までベタつくことなくしっとりが続いてとても調子がよかった | 詳細を見る |
ヘアマスク・ヘアパックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第137位 | ハイダメージ毛を徹底補修。サラサラに!ほめられハニーの香りもすごく癒やされる❤ | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャルプレミアム とろ生ヘアマスク | 1,650円 |
| インバストリートメントランキング第13位 | 手に取った時はぷるぷるっと弾力を感じる ゼリーっぽいテクスチャーですが、髪にのせると すっととろけるように馴染んでいきます👍 | 詳細を見る | |
エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック | 1,414円 |
| インバストリートメントランキング第16位 | 個包装の1回使い切りタイプ。フローラルリュクスの香りがすごく好き。 | 詳細を見る | |
ジェミールフラン トリートメント ジューシーグロッシー うるツヤ | 2,200円 |
| インバストリートメントランキング第17位 | めちゃくちゃかわいいヘアトリートメント!お風呂上がりはサラサラ感強めのしっとり♡ | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS ケラチン スリーク+スムースヘアマスク |
| インバストリートメントランキング第21位 | 甘い系というより爽やかないい匂い!!柔らかめのテクスチャーで少量で伸びるからコスパ良し◎ | 詳細を見る | ||
&honey Melty モイストリペア ヘアパック 1.5 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第26位 | ゆるすぎずかたすぎないクリーム状のテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。 クリームがピンク色なのも可愛い! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ DP マスク オレオリラックス | 6,050円 |
| インバストリートメントランキング第28位 | サラサラになるしまとまるしパサつきがかなり軽減されました! | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS BIOTIN anti-breakage hair mask |
| インバストリートメントランキング第33位 | とろみがあるテクスチャーだから髪にしっかりと絡みつく♡ | 詳細を見る | ||
SSビオリス SS ビオリス フルールシロップ リペアラッピング ヘアマスク | 968円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第35位 | このシリーズ、とにかく香りが素晴らしいんです!こっくりしたテクスチャーが髪にピタッと密着 | 詳細を見る | |
Je l'aime リラックス ミッドナイトリペア ヘアマスク | 968円 |
| インバストリートメントランキング第36位 | ほんのちょっと硬めのテクスチャーだけど 塗布するとちゃんと髪の毛に馴染んでくれて 洗い上がりもベタつかないです! | 詳細を見る |
☆ロードスター☆さんの人気クチコミ
はい!3ヶ月の治療期間終了しました❤️あーひどい皮むけたえた甲斐がありましたー!こっからは維持期に突入していきます!ゼオスキンやった総評①皮膚まるごと生まれ変わった感じ②無駄な化粧品やスキンケアにお金がかからなくなった③ノーファンデ生活なう笑...
もっと見る
58
0
- 2021.02.22
大好きなマリクワ❤️この組み合わせが一番お気に入り❤️2月にアイシャドウがリニューアルしたマリクワだけど、割と古いシリーズが好き❤️...
もっと見る
53
0
- 2020.03.14
ゼオスキン 10日目皮剥けがピークめっちゃ痒ーい季節柄、インフルワクチンも打ったから顔の火照りがピーク。化粧水は相変わらずピリピリします痛くはないこれ本当に綺麗になるんかなー?笑このダウンタイムに耐えられない人、耐えられる人で明暗分かれるって...
もっと見る
51
1
- 2020.11.12
ゼオスキン7日目皮剥けが始まる顔が真っ赤になる→ほてるかなり乾燥カピカピになりました。今の時期つらいです笑皮剥けが面白い🤣けどマスクはずせない。笑#ゼオスキン...
もっと見る
49
1
- 2020.11.08
ゼオスキン28日目右頬のでかいシミが明らかに薄くなってきた。仕事場でも薄くなってない⁈って言われてテンションあげーだいぶ赤みは引いてきた。薬に肌が慣れてきたのか?脱皮はすごいスピードですすんでます...
もっと見る
45
0
- 2020.11.24
西武池袋店でラスト一個のところ…奇跡的に購入できました❤️リップグロスと、ポーチもついてますがしばらく出番なさそうだから新品のまま大事にしまいました^^MACの既存のハイライターは結構薄付きなのが現状。ブランド的にギラギラしてるイメージだけど...
もっと見る
43
0
- 2019.11.18
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

















































































































コメント