#PR#オバジ「オバジC」から、ビタミンC配合の光透過*ローション誕生!*光透過製剤の特性オバジCクリアアドバンスドローション※クリア:潤って毛穴の目立たないキメ・ツヤのある肌のこと2025年3月10日に、ロート製薬のオバジ(Obagi)から...
もっと見るおすすめアイテムオバジ×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
オバジ オバジC クリアアドバンスドローション | 4,950円 |
| 少しとろみのあるテクスチャーで スッと肌になじみやすいところと すっきりとしたシトラスの香りがスキ❤✨ | 詳細を見る | |
オバジ オバジX リフトローション | 4,730円 |
| ベタつかず肌がしっとりとして乾燥しにくいのと、ツヤ感があるのと、肌がふっくらとしてハリが感じられたのが良かったです💗 | 詳細を見る | |
オバジ オバジC リファインローション | 3,850円 |
| 肌にのせるとみずみずしいのでとても伸びが良いです! | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第63位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクト | 3,520円 |
| スキンケアランキング第65位 | ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…! | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第136位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
TOUT VERT バランシングGAローション | 1,980円 |
| スキンケアランキング第138位 | さらさらの水のようなテクスチャー | 詳細を見る | |
Anua PDRN 100 ヒアルロン酸ブースタートナー |
| スキンケアランキング第139位 | お肌にのせた瞬間からスーッと軽やかに馴染んでくれて、ベタつかない使い心地🌿 | 詳細を見る | ||
松山油脂 肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ |
| スキンケアランキング第153位 | 化粧水とは思えないとろみ感と保湿感が気持ちいい…! | 詳細を見る | ||
Anua 桃77%ナイアシンエッセンストナー 250ml |
| スキンケアランキング第154位 | ピンク色のとろっとしたテクスチャーで 使うたびにさわやかなピーチティーの香りに 癒されます💓 | 詳細を見る | ||
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第169位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る |
✧Miyako✧フォロバ◎さんの人気クチコミ
するりととろける塗り心地が気持ち良いだけでなく、発色も良く色展開が増えより使いやすくなったそう😍✨ 7/29に発売した2色が今どきカラーでより可愛い♡ 透け感のあるシアーなルビーレッドに、チェリーブラウンはリップクリームと思えないほどくすみ感が絶妙なお色にキュン🍒 黄み、青みピンクも揃っていてポーチに1つ常備したい🎶 このように8色も展開されていて、自分に合うカラーが見つけやすいところがとっても魅力です💋💕
もっと見る
107
44
- 2023.09.07
ベージュトーンアイシャドウシリーズは01、02の発売以来バズり続けてて全色持ってるほど大好きなんですが ブルベ大好きな青みカラーなんですが、絶妙にライラックカラーが肌に馴染んで青く浮きすぎない絶妙に儚いけれど目が綺麗に見えるカラーで感動😭🫶 プチプラなので底見えしてもオフィスメイクや日常的にガツガツ使えるのが嬉しい✨ ローズグロウのお色味ブルベでチークが馴染みにくい方私はこれバッチリハマったのでぜひともチャレンジして見てほしいです🥀♥️ むにゅっとチークも好きすぎて、持ち歩き用自宅用と複数持ち&底見えするほど愛用中ハイライトです♡⃛
もっと見る
105
5
- 2023.06.16
私、だいぶ前にSNSで常にバズりがちなおいせさんを持ち始めてから何でかくじ運が良くなりました笑 あーついてないな、嫌なことあったなって時の相棒です!!! お守りにちょうど良いお値段なので、たまには神頼みします👀
もっと見る
104
11
- 2023.04.24
まずプチプラなのに全く粉飛びなし しっとり感がとてつもないです‼️ 自然光、ライトありどちらでも凄く綺麗に見えるパープルの偏光ラメ堪らない🥰 チークの土台に仕込むと透明感マシマシになりそうな感じ パープル系のハイライトでコスデコAQも欲しいな〜と思ってたんですが、しばらくはこっちを使ってみたいと思います💜
もっと見る
104
3
- 2023.02.08
パープルのくすみ感あるブラウンなので、パープル系の髪色にした方にも向いていそう! 薄づきですが発色が良いので、いつもよりふんわり抜け感ある眉毛になれます✨ ブラウン系のアイブロウはどうしても、赤みが出たり青すぎたりとパープル系のプチプラはなかなか難しかったのですが、excel様さすがやってくれました🥺✨ どの色も使いやすく粉質もいつものしっとりで粉飛びしないのが嬉しすぎました😍👏 パウダーと併せて使用することでふんわり今どきなくすみ感あるパープル系眉の完成👏 どちらも名品過ぎて今からリピしたいですし、ブルベ夏向けのカラーも欲しくなりました😍✨✨
もっと見る
104
2
- 2023.10.04
✧SANA/なめらか本舗✧▶︎薬用純白化粧水【医薬部外品】✔︎︎︎︎肌荒れ・ニキビ・シミなどのお肌悩みを予防しながらうるおいを与えてくれる化粧水!とろりとしたテクスチャながら、ベタつきにくく肌なじみが良いのが嬉しい♡なめらかで伸びも良いしプチ...
もっと見る
103
2
- 2024.02.21
商品詳細情報オバジ オバジC クリアアドバンスドローション
- ブランド名
- オバジ(Obagi)
- 容量・参考価格
- 150mL: 4,950円
- 詰め替え(140mL): 4,400円
- 取扱店舗
- 近くのオバジ取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 150mL
- 詰め替え(140mL)
- メーカー名
- ロート製薬
- 発売日
- 2025/3/10
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 成分
- <150mL> 水、BG、DPG、ペンチレングリコール、グリセリン、エタノール、アスコルビン酸、アスコルビルグルコシド、ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸、リン酸アスコルビルMg、セイヨウネズ果実エキス、トウキ根エキス、チャ葉エキス、フィチン酸、フラーレン、アスコフィルムノドスムエキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、エチルヘキシルグリセリン、クエン酸、クエン酸Na、グリセレス-26、イノシトール、PEG-32、コハク酸ジエトキシエチル、PPG-10メチルグルコース、PEG-60水添ヒマシ油、PEG-4、プロパンジオール、キサンタンヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、トレハロース、ソルビトール、キサンタンガム、EDTA-2Na、ポリソルベート60、カプリルヒドロキサム酸、ピロ亜硫酸Na、PVP、フェノキシエタノール、香料 <詰め替え(140mL)> 水、BG、DPG、ペンチレングリコール、グリセリン、エタノール、アスコルビン酸、アスコルビルグルコシド、ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸、リン酸アスコルビルMg、セイヨウネズ果実エキス、トウキ根エキス、チャ葉エキス、フィチン酸、フラーレン、アスコフィルムノドスムエキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、エチルヘキシルグリセリン、クエン酸、クエン酸Na、グリセレス-26、イノシトール、PEG-32、コハク酸ジエトキシエチル、PPG-10メチルグルコース、PEG-60水添ヒマシ油、PEG-4、プロパンジオール、キサンタンヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、トレハロース、ソルビトール、キサンタンガム、EDTA-2Na、ポリソルベート60、カプリルヒドロキサム酸、ピロ亜硫酸Na、PVP、フェノキシエタノール、香料
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)























































































































初めまして✨ 素敵な投稿ばかりだったのでフォローさせて頂きました♡ 良かったらフォロバしてもらえたら嬉しいです🕊️ よろしくお願いします🥺