またまたまた30日間チャレンジ٩(ᐛ)و第5弾ぐらいかな⁉︎また1ヶ月くらいチャレンジしていきたいと思います今回使ってみるのは↓↓↓MDSKINLABOVCー100プレミアムケアマスク30枚入り 519円(アウトレット価格)まだまだ紫外線が...
もっと見るおすすめアイテムMDSKIN LABO×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
MDSKIN LABO VCー100プレミアムケアマスク |
| マスクは中厚地でサイズも大きくて伸びる。 着け心地はサラッとして柑橘系の香り | 詳細を見る | ||
MDSKIN LABO CICAプレミアムケアマスク |
| 思ったよりも潤ってるぞ!と液だれもせず私にとっては使いやすいパックでした😂 | 詳細を見る | ||
MDSKIN LABO エクソソームプレミアムケアマスク |
| パックは、ヒタヒタで鼻の部分がやや長め😂 ピタッと密着してくれ朝晩のデイリーマスクとして重宝しています✨ | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第52位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第70位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第76位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック |
| スキンケアランキング第149位 | 薄めのぷるっとしたウォーターゲルシートがお肌にピタッと密着!まるでお肌に一体化したかのような密着感に病みつきになります♡ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VAシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第171位 | 大きめサイズで伸びがよく顔にフィットして使いやすい | 詳細を見る | |
KISO フェイスマスク 【しっかり実感30枚セット】 | 4,840円 |
| スペシャルケアランキング第53位 | デイリー使いに◎シートは薄く美容液がたっぷりで、フィット感があります! | 詳細を見る | |
ミノン ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第46位 | ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです! | 詳細を見る | |
Anua アゼライン酸15 インテンスカーミングセラムインマスク | 770円 |
| スペシャルケアランキング第49位 | シートも柔らかくて薄すぎなくて、密着も良く剥がした後はひんやりしてました♪ | 詳細を見る | |
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第52位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る |
十勝のスポポ🧀鬼のフォロバさんの人気クチコミ
コームが非常に塗りやすい!1本1本ちゃんと色が付くのでめちゃくちゃ印象変わります😲✨ あさやけルビーはちょっと色っぽい系の色👈🏻w ゆうやけオレンジはThe抜け感って感じ🧡 全体に塗るとどうしてもぼやけた印象になりがちなので目尻やポイントで入れるのがいいかも🫶 可愛くてお気に入りになりました(🪇 ՞ਊ ՞)
もっと見る
208
16
- 2023.05.17
透明感のある肌を手軽に目指せる白潤。 何より有効成分がしっかり入っているので効果期待大😲 しかもプチプラで凄くないですか?𓀃✨ 鉱物油・アルコールフリー🫶 シミができる前に白潤で美白習慣です🫰🏻
もっと見る
134
2
- 2023.03.21
KATEリップモンスター14憧れの日光浴ド田舎なのに町のドラッグストア買い占められててやっと買えたやつですw見た目に反して薄い色味でした!綺麗なオレンジ系確かにマスクでも落ちにくそう。やりすぎ感のないし普段使い良きかな🫶他の色も使ってみたい✊...
もっと見る
131
0
- 2023.01.27
使用感はセラムと言うだけあってリップクリームのような保湿感があって色も他のリップと比べるとかなり薄付きでした! でも乾燥の季節だしその辺の使用感や色味はわりと好き。 ただキラキラのショックがデカいのですwちゃんと説明読んでない自分が悪いんですけどね!
もっと見る
127
4
- 2023.10.18
プライマーなのですがこのピンクが絶妙でふんわりしてて可愛い🌸 そしてこの子と手持ちシャドウだけで簡単に春めく🌸🐣 唇の上に少し乗せて人中短縮したりチークとしてもいけそう🤲 色も種類が豊富なので他の色も購入したい🫶 良き買い物でした🪅
もっと見る
126
3
- 2023.03.09
洗顔も凄く潤う洗い上がりでした🤲✨ 拭き取りが気持ちよくてずっとやってたいw ローションもしっかりと潤いを肌に留めてくれます🫰🏻 昔から話題のマスクも贅沢で使い心地最&高でした✊ クリームも実力やばいです!ハリがしっかり出るので使い続けたい🥺✨
もっと見る
126
3
- 2023.03.26
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

















































































































コメント