✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…KÉRASTASEケラスターゼGNフォンダンRFCT(GNフォンダンリインフォーサー)200ml✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…KÉRASTAS...
もっと見るおすすめアイテムケラスターゼ×洗い流すヘアトリートメント
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ケラスターゼ CA ソワン クロマグロス | 4,598円 |
| インバストリートメントランキング第99位 | 透明感のある鮮やかな色味を演出するリキッドトリートメントで、水みたいなサラサラした質感が特徴です! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ BL ソワン シカフラッシュ | 5,687円 |
| ヘアトリートメントランキング第113位 | やっぱり極上にいい香りだし、洗い流したあととか 本間にサラッサラで大満足。 | 詳細を見る | |
ケラスターゼ グロスアブソリュ フラッシュグレイズ | 5,500円 |
| インバストリートメントランキング第144位 | 詳細を見る |
洗い流すヘアトリートメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DeepLayer ディープレイヤー H | 649円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第133位 | 香りが良かったです🤗💕 この香りは男性も女性も好きそう✨ | 詳細を見る | |
KERAGENIC システム モイストリペア ウォータートリートメント | 1,760円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第12位 | サラサラと水のようなテクスチャーで髪に直接塗布! 馴染ませるとじんわりあたたかくなって不思議! | 詳細を見る | |
oggi otto インプレッシブPPTセラム MS/セラムマスク MM[モイスチャー] |
| インバストリートメントランキング第19位 | 髪につける高濃度美容液というだけあって、本当にサラサラの艶々になります。 | 詳細を見る | ||
Daleaf LPTケラチンリペアトリートメント |
| インバストリートメントランキング第31位 | 水分ケア、潤いを与えてくれるヘアケアに魅力を感じます。しっとりまとまってるし、少し艶も…✨ | 詳細を見る | ||
コタ コタ アイケアトリートメント9 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第34位 | 香りグッ!洗いあがり激しっとり、激なめらか、絡まり知らず、艶やかグッ! | 詳細を見る | |
Daleaf LPTケラチンリペアウォータートリートメント |
| インバストリートメントランキング第29位 | サロン帰りのようなしっとりとしたまとまる髪♪ | 詳細を見る | ||
GROWUS ダメージセラピー クリームトリートメント |
| インバストリートメントランキング第69位 | 上品なローズムスクの香りが 良い香りで気に入ってます🌹 | 詳細を見る | ||
Daleaf ベタールートリラクシングトリートメント |
| インバストリートメントランキング第76位 | テクスチャは少し硬めで濃厚。 ふわっと優しいフローラルな香りが癒しです⭕️ | 詳細を見る | ||
Dr.Melaxin ボンデックス タンパク質結合リモデリングトリートメント |
| インバストリートメントランキング第84位 | おうちでサロン級のヘアトリートメントができるのが良いですね~💕 | 詳細を見る | ||
O by F リペアトリートメント | 3,630円 |
| インバストリートメントランキング第85位 | すごくふわふわになります🥺洗っている時にふわふわ!って感じる事がないからすごく不思議な感じでした…. | 詳細を見る |
Ritsu(璃都)@フォロバ強化中さんの人気クチコミ
ラメがブルーやグリーンなどほんのり色づいてキラキラと印象を変えてくれるのでオススメです。 こちらはブラッドオレンジと言うかピンクグレープフルーツと言うか黄みの少ないオレンジでありながらコーラルでもないという絶妙なバランスの色です。 この手のアイシャドウにありがちなゴールドラメではなくシルバーラメなところも凄く使いやすいです!
もっと見る
155
20
- 2024.06.08
ichigo jamを見た時このバレンタインネイルが絶対したいと思っていたので満足❤ PLB12は赤ベースにハートや大きさの違う六角形ホロが入っていてバレンタインネイルにピッタリ。 シアーなポリッシュなので爪のフリーエッジを目立たせない色つきのベースコートを塗っておくのがおすすめ
もっと見る
153
14
- 2025.01.26
こちらは春コレの第1弾で、シアーなベースカラーにラメが美しいネイルポリッシュです。 細筆なのですが程よいコシがあるので、ボトル縁で扱いて広げると綺麗に塗れます。 シアーホワイトにライトグリーンのラメがたっぷり入っていてとても美しいです。 シアーなピンクブラウンに青ラメがチラチラして綺麗な色です。 発色がシアーだからか、重たくならず上品に仕上がります。 澄んだダークブラウンに多色ラメが時折きらりと光ります。 ほんのりと華やかさを添える多色ラメと、シアーな色味のおかげでダークブラウンでも重たくなりすぎません。
もっと見る
153
3
- 2023.02.11
私はトゥルーサマーよりのライトサマーで黄みもくすみもNGな色白ピンク肌なので正直ライトサマーが使えるというポストに半信半疑だったのですが自分のダメかもな…と言う勘は信じるべきでしたね。 ライトサマーでこれが使えるのはスプリングかウィンターをまたぐ方だと思います。 ただ、これを買ったメガ割の時にmudeの新しい白チークも買ったのですが上に2色のどちらかを薄く薄く塗ってmudeの白チークか、エクセルのシーショアを重ねるとかなりマシになりました。 私は買ったアイシャドウやチークが何か微妙…と言う時何でもシーショアを重ねると使えるようになるので本当に助かっています。
もっと見る
143
20
- 2023.10.13
KATEバウンシーチークシャドウMV-1スノーモーヴPK-2の上とこれの下が1つのパレットになってれば言うこと無かった。MV-1は上2つが黄味ありすぎで紫のアイシャドウベース必須です。私は盛り耐性のないライトサマーなので淡い発色でチークもアイ...
もっと見る
142
15
- 4ヶ月前
しっとりした粉質で、肌に密着します。 濃くつきすぎないので濃淡をつけやすいです。 私のように黄みが凄く苦手なブルベにはアプリコットのように発色してしまいました。 黄みがあるとくすむ人は店頭でタッチアップしてからの方が良いアイシャドウかなと。 凄く可愛くて好きな色なので、涙袋ではなくイエベメイクしたい時に使ってみようかなと思います。
もっと見る
141
1
- 2023.02.12
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)









































































![インプレッシブPPTセラム MS/セラムマスク MM[モイスチャー] / oggi otto](https://cloudflare.lipscosme.com/image/e74eb79ac0b8b01290510439-1600824471.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)












































