【おすすめ】お気に入りシャントリ3選🫧こんにちは!るいです🐈⬛今回は最近使ったシャントリの中で良かったものを3つご紹介します!!ちなみに私の髪質は猫っ毛(細くて軟毛)のため頭皮はベタつきやすいけど、ブリーチやカラーを繰り返していてパサパサダ...
もっと見るおすすめアイテムSGNI×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SGNI スムース泡シャンプー〈ホワイトティーの香り〉 | 1,699円 |
| 最初から泡🫧ってのが楽ポイント〜☺️さっぱりとしたシャンプーで、泡切れが良い◎ | 詳細を見る | ||
SGNI スグニ 浸透ツヤ髪 シャンプー/トリートメント | 1,500円 |
| シャンプーランキング第156位 | 毛先までスルンツルンと手触り良くて気持ちいい😆 ブラックティーの香りがメチャ好み💓 | 詳細を見る | |
SGNI モイスト泡シャンプー〈フローラルムスクの香り〉 | 1,699円 |
| 泡は馴染ませやすく、泡立てる手間が省け助かるのと、泡がモコモコ増えていくので洗いやすいです。 | 詳細を見る |
洗い流すヘアトリートメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DeepLayer ディープレイヤー H | 649円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第96位 | 香りが良かったです🤗💕 この香りは男性も女性も好きそう✨ | 詳細を見る | |
KERAGENIC システム モイストリペア ウォータートリートメント | 1,760円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第166位 | サラサラと水のようなテクスチャーで髪に直接塗布! 馴染ませるとじんわりあたたかくなって不思議! | 詳細を見る | |
oggi otto インプレッシブPPTセラム MS/セラムマスク MM[モイスチャー] |
| インバストリートメントランキング第21位 | 髪につける高濃度美容液というだけあって、本当にサラサラの艶々になります。 | 詳細を見る | ||
Daleaf LPTケラチンリペアトリートメント |
| インバストリートメントランキング第32位 | 水分ケア、潤いを与えてくれるヘアケアに魅力を感じます。しっとりまとまってるし、少し艶も…✨ | 詳細を見る | ||
コタ コタ アイケアトリートメント9 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第35位 | 香りグッ!洗いあがり激しっとり、激なめらか、絡まり知らず、艶やかグッ! | 詳細を見る | |
Daleaf LPTケラチンリペアウォータートリートメント |
| インバストリートメントランキング第31位 | サロン帰りのようなしっとりとしたまとまる髪♪ | 詳細を見る | ||
GROWUS ダメージセラピー クリームトリートメント |
| インバストリートメントランキング第69位 | 上品なローズムスクの香りが 良い香りで気に入ってます🌹 | 詳細を見る | ||
Daleaf ベタールートリラクシングトリートメント |
| インバストリートメントランキング第80位 | テクスチャは少し硬めで濃厚。 ふわっと優しいフローラルな香りが癒しです⭕️ | 詳細を見る | ||
Dr.Melaxin ボンデックス タンパク質結合リモデリングトリートメント |
| インバストリートメントランキング第81位 | おうちでサロン級のヘアトリートメントができるのが良いですね~💕 | 詳細を見る | ||
miseenscene サロン10プロフェッショナルシカプロテイントリートメント |
| インバストリートメントランキング第88位 | 朝からつけるとほのかに甘く香って も〜幸せな気持ちになるの🤍 | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第23位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
SABON ローシャンプー | 3,300円 |
| シャンプーランキング第80位 | トリートメント無しでこれ1本でも使えるというもので、よく揉み込んで流したら終わりなのでかなり時短です◎ | 詳細を見る | |
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第198位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第129位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る | ||
LUX バイオフュージョン ブラックエディション |
| シャンプーランキング第150位 | 髪の毛がサラサラつやつや系になるオイル♡ツヤツヤだしいい香りだし…幸せ! | 詳細を見る | ||
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第108位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック ブラックビーン ヘアシャンプー | 2,200円 |
| シャンプーランキング第114位 | 強いスースー感ではなくて、心地よい感じ。 特に夏場には良さそうな清涼感。 | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第123位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
MONNALI ミハツ クレンジングシャンプー | 5,500円 |
| シャンプーランキング第135位 | 黒いシャンプーがとっても印象的。 細かい泡立ちで洗い上がりはすっきり感も☺ | 詳細を見る | |
THE BODY SHOP ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ | 3,520円 |
| シャンプーランキング第164位 | 頭皮がすっきりします 泡立つからシャンプーこれ一本でOK | 詳細を見る |
あんこ@フォロバ100さんの人気クチコミ
クールインソープは、いちごミルクのような甘くて柔らかい色合いのブルベ向けクールパレット。 01の繊細なホワイトピンクのグリッターが大好きで、下瞼目頭側に入れるとキラっとして可愛かったです。 ブラシよりも指やチップの方がガッツリつくので、濃いカラーを楽しみたいときとツールを使い分けてもいいかなと思います。
もっと見る
104
3
- 2024.03.27
朝の拭き取りに、メイク前に保湿して崩れ防止になど、多機能で使えるトナーパッド。 美容液が170mlも入っていて、取り出して使うとかなりヒタヒタなのでしっとり潤います。 素材はピュアビタミンC原糸と竹由来の繊維からできています。 両面色が違い、薄い方がふき取りに適していて、濃い方はパックに適している方。 毎朝デコルテまで必ず拭き取っているので、一枚はふき取り用に使い、乾燥が気になる日はオレンジ面を頬に重ねて簡易パックに使っていました。
もっと見る
96
2
- 2024.03.29
6色展開で、ラメ感が可愛いアイシャドウシリーズ。 ブラックバイオレットカラーのベースに大粒で華やかなグリッターがキラキラひかるカラー。 重ね方により色々楽しめ、例えば薄くつければベースのカラーは意外とそこまでガッツリ色づかないので、元のアイシャドウの上に重ねて使うのも◎
もっと見る
96
2
- 2024.03.27
Ultra Soothing R4 ラインのシリーズは外的刺激が気になる方、健康な肌の回復をしたい方におすすめのシリーズです。 アズレンリポソーム※1』 皮膚を保護する役割をもつアズレン配合(うるおい成分) エクソソーム※2』 エイジングケア*が期待できる、エクソソーム配合(整肌成分) リペプチド※3』 なめらかな肌に仕上げるリペプチド配合(肌荒れを防ぐ) 今回使ったスージングマスクパックは水分たっぷりのウォーターゲル配合 時間は10~20分と長め推奨なので、その間他のことをしながら過ごしていましたが、肌に乗せるとピッタリ密着感があってずれにくく 液がたっぷりで袋に残ったエッセンスを手に出してみるとうっすら紫。 これがアズレンの色なんですかね。 とろみは若干あるけれどベタつかずしっとりなテクスチャーで、うるおってキメが整うように感じました
もっと見る
95
4
- 2024.03.13
280mlも入って1,980円(税込)のコスパ良しな美容液です。 3種のハリ弾力※2美容成分ガラクトミセス培養液、ナイアシンアミド、コラーゲンを合計30,000mg以上配合。 エラスチン、シロキクラゲ多糖体、セラミド、ドクダミエキスなどを含むうるおい保湿成分※3を40,300mg以上配合しているとのこと。
もっと見る
90
1
- 2024.04.09
キャップはつながっているので、落ちる心配もないので、外での利用もしやすいです。 テクスチャーは滑らかで、シアバター20%配合なので肌のうえを優しく覆って保護してくれるような保湿感。 冬場は体調を崩しやすいので、しっかり手洗いを徹底していますが、手が乾燥したと思った時にささっと使え、塗った後はしっとりもっちりした肌触りになります。
もっと見る
90
2
- 2024.01.28
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



























































































![インプレッシブPPTセラム MS/セラムマスク MM[モイスチャー] / oggi otto](https://cloudflare.lipscosme.com/image/e74eb79ac0b8b01290510439-1600824471.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)


























![[R4] スージングマスクパック/ダーマファーム/シートマスク・パックを使ったクチコミ(1枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/af749b108c6a13287970464a-1710339914.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
![[R4] スージングマスクパック/ダーマファーム/シートマスク・パックを使ったクチコミ(2枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/c2630a985b1499fbce21285c-1710339915.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
![[R4] スージングマスクパック/ダーマファーム/シートマスク・パックを使ったクチコミ(3枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/677c3d009627b0836750285b-1710339915.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)


























コメント