同時期に開封済みがいくつもあるから使い切りのタイミングもバラバラだけど夏秋ごろによく使っていた商品です♪①Ariul➞ザパーフェクトクレンジングティッシュプラス厚みも大きさもほどよく、ナチュラルメイクなら1枚で十分だけど、アイメイクはリムーバ...
もっと見るおすすめアイテムPyunkang Yul×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
Pyunkang Yul エッセンストナー |
| ブランドの中でも人気のトナー💙心地良いとろみのあるテクスチャーでしっとりとした使用感✨ | 詳細を見る | ||
Pyunkang Yul カーミングディープモイスチャートナー |
| シンプルデザインの ボトルがおしゃれ✨ | 詳細を見る | ||
Pyunkang Yul アルティメットカーミングソリューショントナー |
| サラサラしたテクスチャー🍃 肌にスッと馴染んでベタつきなし🙆♀️✨ バシャバシャ使えてスッキリする香りもいい🌿 | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第8位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第16位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第22位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト | 2,380円 |
| スキンケアランキング第33位 | ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです! | 詳細を見る | |
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第31位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第11位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第52位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第60位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る |
クレンジングバームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
PERFECT ONE FOCUS スムースクレンジングバーム カーミング | 2,970円 |
| スキンケアランキング第35位 | 詳細を見る | ||
PERFECT ONE FOCUS スムースクレンジングバーム | 2,970円 |
| スキンケアランキング第64位 | ぱっと見硬そうなテクスチャーですが、手に取ると体温で液状オイルに変わるなめらかなテクスチャー! | 詳細を見る | |
DUO デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア | 836円〜 |
| スキンケアランキング第92位 | 手の圧でするする~っと溶けてすぐ馴染ませやすかった.ᐟ.ᐟ | 詳細を見る | |
BANILA CO クリーンイットゼロ クレンジングバーム オリジナル | 2,508円 |
| スキンケアランキング第137位 | 洗い上がりはしっとり。ある程度の厚みがあるので摩擦は気になりにくいです。 | 詳細を見る | |
PERFECT ONE FOCUS スムースクレンジングバーム | 2,970円 |
| スキンケアランキング第141位 | もったりした感じじゃなくて、肌の上でするする伸びてとろけるように馴染みます✨ | 詳細を見る | |
PERFECT ONE FOCUS パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム ディープブラック | 2,970円 |
| スキンケアランキング第143位 | バームが取ってみるとじんわりととろけてきて、なめらかなテクスチャーに!馴染ませやすくて使いやすいです。 | 詳細を見る | |
CLAYGE クレージュ ポアスムージング クレンジングバーム ブラック | 1,760円 |
| クレンジングランキング第35位 | とろんとしたテクスチャでかなり使用感の良いクレンジングバームです◎ | 詳細を見る | |
Dior プレステージ ル バーム デマキヤント | 14,300円 |
| クレンジングランキング第37位 | とにかく香りが良くて幸せ感がやばいのと、洗い上がりがかなりしっとりもっちりでリッチな使用感です💕 | 詳細を見る | |
Heart Percent コンマス オン ライフ ブライトニング クレンジングバーム | 2,090円 |
| クレンジングランキング第36位 | 置く場所をとらないチューブタイプのバームが気に入った! | 詳細を見る | |
CEZANNE うるオフクレンジングバーム | 1,089円 |
| クレンジングランキング第38位 | じゅわ〜っと柔らかい使い心地で、 なめらかにスルスルと広げやすかった♡ | 詳細を見る |
リリーのママさんの人気クチコミ
マスクにつかないファンデで流行りのTIRTIRさん。 結論ハイライトではなくオイルでした。 ファンデの前に塗る感じでないと、上からハイライト入れようとしたらファンデ全部落ちたw シワのない方むきか ファンデで十分ツヤでる人には使い道なかった、、、 マスクに他のクッションファンデよりはつきにくいかなくらいの印象 崩れ方が汚い ブリーのフィクサーが良すぎたから期待値高くてその差に落ち込んだ ただブリーのフィクサー結構乾燥するから夏しか推せん 早くマスク無し生活に戻りたい
もっと見る
399
25
- 2022.05.11
天然のマイクロニードルとシカの組み合わせのバズりすぎ美容液✨ 針で傷つけることで肌本来の再生能力を促す。毛穴より小さい15μmの針が凄い。 針には無数のの空洞があるみたいで、そこから角層の深くまで美容成分を浸透させる ツボクサエキスを入れ込んだリードルで敏感になった肌の浸透力をサポート リードルでニキビはスンってる治るんだけど、レチノールが聴きすぎるのか 寝てる間に痒くて顔を掻いて 傷が2箇所ほどできた🤣 300は次の日の朝にまだチクチクするなぁって ことがあるけど3日くらい使うと慣れてきて チクチクを求めすぎる🤣 700に至っては次の日洗顔して、さらにメイクしてる時もまだチクチクしたりして 本当にワクワクしちゃう🥹💖 リードルそのものの効果もあるけど 一緒に組み合わせたものの効果も 凄くあると思うんだよね❣️ ただ大好きな美顔器が併用不可なので、 毎月2週間リードルショット使って 残りはお休みして、美顔器を使うって感じで やってこうかなって思ってるよ👍
もっと見る
175
49
- 2023.06.24
最近目元にコンシーラー使わなくなったこと。 本当真っ青だったんだよ目元のクマ酷くて🐻 あとはシワシワ感がやっぱりなくなった気がする。 目元のハリが復活した気がしてる。 ここまでの変化みると 徐々に良くなってる感はある。
もっと見る
165
16
- 2024.03.02
風呂上がり真っ先につけるGalac Niacin 2.0 Essenceなんだけど、何にもつけてない肌につけるからこそ変化にすぐ気づいた。 塗ってすぐはいいがそのまま1分くらい経つと油がベドーっと顔表面に出てくる。 リニューアルしたやつ全然ベタつかない。昔に戻った✨㊗️✨ 私みたいなマニアが違和感を感じてた時と同じ製造年月日のものがやはり私も違和感あり。 私個人の考えだとその油っぽくなるボトルは日本語表記の日本発送品。 サラサラだった時のは全部韓国からの発想のやつ。 どちらにせよ改良?というか昔のに近いやつに戻ってよかったよ、マニョ。
もっと見る
162
36
- 2022.07.17
カバー力はそんなにはないけど、 毛穴や薄いシミなら隠れる感じ 私はこの軽い付け心地が好き。 私が褒めるファンデは軽めの使い心地のものが 多いかと思います。 夕方も毛穴落ちなし、 すっごくキレイなままだったし、 肌色がくすまずにいた。 乾燥も感じなかった。
もっと見る
152
38
- 2024.05.09
5分ちょっとの顔変化載せました💕これが43歳現実直視。ほうれい線も、顔のたるみもクマひどいヘルペスのあとも酷いし顎の吹き出物もひどい中顔面は年々伸びるし鼻の下も然り18じ、仕事が終われば毎日クタクタそんな私の毎日ですがそれでも暇があればポスポ...
もっと見る
149
18
- 2025.10.16
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)































































































































コメント