...♡.Anuaシラカバモイスチャーマスクパック#Qoo10メガ割#メガ割購入品しっとり肌のためのうるおいチャージをサポート!特別なシラカバ水(シラカバ樹液:保湿成分)に10種ヒアルロン酸*1セラミド*2を加え、豊かなうるおい感で乾燥した肌...
もっと見るおすすめアイテムAnua×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua 桃70%ナイアシンシートマスク |
| スキンケアランキング第92位 | シート自体もしっかりしたやや厚め。 ほんのりピンク色をしています。 | 詳細を見る | ||
Anua ドクダミ77 % 鎮静マスクパック | 3,960円 |
| スキンケアランキング第67位 | ガーゼにたっぷりヒタヒタの液!ヒリヒリすることもなく、やさしく使えました♪ | 詳細を見る | |
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第52位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第70位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第76位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック |
| スキンケアランキング第149位 | 薄めのぷるっとしたウォーターゲルシートがお肌にピタッと密着!まるでお肌に一体化したかのような密着感に病みつきになります♡ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VAシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第171位 | 大きめサイズで伸びがよく顔にフィットして使いやすい | 詳細を見る | |
KISO フェイスマスク 【しっかり実感30枚セット】 | 4,840円 |
| スペシャルケアランキング第53位 | デイリー使いに◎シートは薄く美容液がたっぷりで、フィット感があります! | 詳細を見る | |
ミノン ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第46位 | ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです! | 詳細を見る | |
Anua アゼライン酸15 インテンスカーミングセラムインマスク | 770円 |
| スペシャルケアランキング第49位 | シートも柔らかくて薄すぎなくて、密着も良く剥がした後はひんやりしてました♪ | 詳細を見る | |
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第52位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る |
雪見だいふくさんの人気クチコミ
丁度夜用洗顔が無くなったので、ディープクリア酵素洗顔が発売してからすぐに買いました!それからの使用感の感想です【メラノCCディープクリア酵素洗顔】・泡がめっちゃ濃密でもちもち!・正に泡で顔を洗うという感じで、摩擦しなくて優しい洗い心地・柑橘系...
もっと見る
74
3
- 2023.03.31
韓国で有名なKUNDALのシャントリをとうとう試してみた!前のQoo10のメガ割んときにかったからブラシも付いてきたでござるよ普通の人気のノーマル?シリーズじゃなくてナイトリペアだから、普通にパッと出るKUNDALのシャントリはちょっと違う私...
もっと見る
70
3
- 2024.05.12
ちょっと前から話題になって、めちゃくちゃバズったVTのリードルショット!私は700は痛かったら使えないかも…(T^T)って思って、700は買わなかったのですが、VTさんがおまけで付けてくれたので、せっかくなので一緒にレビューしたいと思います!...
もっと見る
70
7
- 2023.06.28
肌のトーンが明らかに上がって、本来の色白さが出てきてくすみが飛んできている気がする わりと「あれ?」ってわずかに気づく程度には明るくなった!しゅごい!! もちろん今はちゃんと日焼け止め塗ってます
もっと見る
70
1
- 2024.02.21
シャカシャカ振るタイプの化粧下地 SPF50+ PA++++という最高基準値で下地だから、紫外線予防もバッチリ 密着力が高いので、特に汚い崩れ方というわけではなかったかなと思います
もっと見る
69
1
- 2024.07.10
この白いやつは赤よりもほのかな香りを感じます。でも臭いとかキツいとかはなくて、ほんとほんのり香る匂いで、フローラルとかではなく、紅茶(?)なんだろな? 粒子はなんとなくですけど、赤よりもちょっと荒い気がします。なんとなくな。保湿系になってるからちょっと気持ち水分多めって感じなんかな? 肝心の保湿力ですけど、特に赤と変わりない気がするので、香りとか好きな方買えば良いかと。笑 気持ちちょっとしっとりする。笑 特にそこまで劇的な変化があった訳では無いので、逆に言えば赤を使ってる人でも使いやすいから、ほんと香りとかで選ぶのは有りだと思っています。もしかしたら夏に使うと赤より崩れやすいとかはあるかもしれないけど、冬の乾燥した季節に使う分には特に何にも感じません
もっと見る
68
4
- 2023.12.24
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

































































































































コメント