• 銀麦 on LIPS 「こんにちは〜(@´∀`@)今回は除毛クリーム「ちゅらりも」をレ..」(1枚目)
  • 銀麦 on LIPS 「こんにちは〜(@´∀`@)今回は除毛クリーム「ちゅらりも」をレ..」(2枚目)
  • 銀麦 on LIPS 「こんにちは〜(@´∀`@)今回は除毛クリーム「ちゅらりも」をレ..」(1枚目)
  • 銀麦 on LIPS 「こんにちは〜(@´∀`@)今回は除毛クリーム「ちゅらりも」をレ..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

銀麦 on LIPS 「 今回は除毛クリーム「ちゅらりも」をレビューさせて頂きます! ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

こんにちは〜(@´∀`@) 今回は除毛クリーム「ちゅらりも」をレビューさせて頂きます! ●こんな方におすすめ● ✅除毛後の乾燥が気になる ✅簡単に除毛したい ✅除毛しながら美肌を目指したい ✅除毛してもすぐに毛が生えてきてしまう… 【 ちゅらりもの嬉しいポイント🚩】 🚩自然由来の優しい成分 ・バイオアンテージ ⇒メラニン生成の抑制、皮膚損傷の改善 ・大豆エキス ⇒除毛後の発毛を抑制する効果が期待できる ・サクラ葉抽出液 ⇒肌荒れ改善、抗炎症、美白効果が期待できる ・グリチルリチン酸2K ⇒消炎効果、抗アレルギーが期待できる ──────────────────────────────── ( ^o^)<自然由来の成分で敏感肌の方も安心ですね〜。 ──────────────────────────────── 🚩使い続けることでお手入れが楽に 大豆エキスが除毛後の発毛を抑制するので、 繰り返し使用することでお手入れの回数が減っていきます。 🚩除毛トラブルが少ない、優しい除毛方法 毛抜きやカミソリなどのムダ毛処理でよくあるトラブル 「毛穴の開き」「黒ずみ」が起きにくいです。 🚩自然由来の美容成分をたっぷりと配合 たっぷりの美容、保湿成分を配合していますので 除毛後の肌はカサカサせずに、しっとりつるつるです。 ──────────────────────────────── ( ^o^)<保湿が出来るのは嬉しいですね〜。では早速使用してみましょう! ──────────────────────────────── テクスチャーはとても柔らかいふわっとしたクリームです。 刺激臭はあるっちゃあります。(笑) 鼻が利く人は気になる匂いかもしれません。 早速ムダ毛ボーボーな腕に塗ってみました〜。 柔らかいクリームなので伸びも良く、少量で腕全体に伸びました。 やはり刺激臭は拒めないです。 人によっては大丈夫な方もいそうですが…。 塗ってから10分待ちます。 10分置いたらティッシュ等で軽く拭き取り、水でよく洗い流します。 洗い流すと…。 しっとりツルツルな肌になりました。 何となく肌がトーンアップしているような… 1番驚いた点は保湿感が凄い点! 水で洗い流すと、ムダ毛もしっかり無くなっていて しっとりすべすべな素肌になっていました。 私は剛毛なので剃っても、除毛してもすぐに毛が生えてきてしまうのですが 3日経った今でも毛は全く生えてきていません。 まだ3日しか経っていませんが…(笑) 何よりとても肌触りが良くなり、とても嬉しいです。 1つ欠点があるとしたら刺激臭のにおいですね。 やはり刺激臭が気になる私でした…。

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

銀麦さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています