【保存してオーダーの時に使ってください❤︎】一瞬で垢抜けるトレンド×パーソナルカラー髪色カタログ🎨🗒️染めたてをキープ!カラー後におすすめのヘアケア5選1️⃣カラーシャンプー染めたての色味に合わせて、週2〜3回はカラーシャンプーを取り入れまし...
もっと見るおすすめアイテムケラスターゼ×サロンシャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ケラスターゼ CH バン クロノロジスト R | 6,050円 |
| サロンシャンプーランキング第26位 | 洗いあがりはスッキリし、ツヤツヤな髪に!ラグジュアリーな香りで癒されます💐 | 詳細を見る | |
ケラスターゼ バン デカルシファイ | 4,510円 |
| サロンシャンプーランキング第90位 | ふわもち泡が出来るしほのかにふわっと香ってくれるところ好き | 詳細を見る | |
ケラスターゼ BL バン ブロンドアブソリュ | 4,356円 |
| カラーシャンプーランキング第24位 | サラサラでボリュームダウンするところが気にいってます!こちらも色落ちしないで色持ちよい♪ | 詳細を見る |
おすすめアイテムケラスターゼ×洗い流すヘアトリートメント
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ケラスターゼ CA ソワン クロマグロス | 4,598円 |
| インバストリートメントランキング第99位 | 透明感のある鮮やかな色味を演出するリキッドトリートメントで、水みたいなサラサラした質感が特徴です! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ BL ソワン シカフラッシュ | 5,687円 |
| ヘアトリートメントランキング第113位 | やっぱり極上にいい香りだし、洗い流したあととか 本間にサラッサラで大満足。 | 詳細を見る | |
ケラスターゼ グロスアブソリュ フラッシュグレイズ | 5,500円 |
| インバストリートメントランキング第144位 | 詳細を見る |
おすすめアイテムケラスターゼ×ヘアマスク・ヘアパック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ケラスターゼ CH マスク クロノロジスト R | 13,915円 |
| インバストリートメントランキング第94位 | 洗い流す時からサラサラ。 ドライヤー後に感動。髪の毛1本1本がパラッパらのサラッサラになるの!!! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ DP マスク オレオリラックス | 6,050円 |
| インバストリートメントランキング第28位 | サラサラになるしまとまるしパサつきがかなり軽減されました! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ GN マスク リコンスティチュアント | 7,623円 |
| 落ちついた感じででも重たくなりすぎず翌日の夜までベタつくことなくしっとりが続いてとても調子がよかった | 詳細を見る |
洗い流すヘアトリートメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DeepLayer ディープレイヤー H | 649円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第133位 | 香りが良かったです🤗💕 この香りは男性も女性も好きそう✨ | 詳細を見る | |
KERAGENIC システム モイストリペア ウォータートリートメント | 1,760円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第12位 | サラサラと水のようなテクスチャーで髪に直接塗布! 馴染ませるとじんわりあたたかくなって不思議! | 詳細を見る | |
oggi otto インプレッシブPPTセラム MS/セラムマスク MM[モイスチャー] |
| インバストリートメントランキング第19位 | 髪につける高濃度美容液というだけあって、本当にサラサラの艶々になります。 | 詳細を見る | ||
Daleaf LPTケラチンリペアトリートメント |
| インバストリートメントランキング第31位 | 水分ケア、潤いを与えてくれるヘアケアに魅力を感じます。しっとりまとまってるし、少し艶も…✨ | 詳細を見る | ||
コタ コタ アイケアトリートメント9 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第34位 | 香りグッ!洗いあがり激しっとり、激なめらか、絡まり知らず、艶やかグッ! | 詳細を見る | |
Daleaf LPTケラチンリペアウォータートリートメント |
| インバストリートメントランキング第29位 | サロン帰りのようなしっとりとしたまとまる髪♪ | 詳細を見る | ||
GROWUS ダメージセラピー クリームトリートメント |
| インバストリートメントランキング第69位 | 上品なローズムスクの香りが 良い香りで気に入ってます🌹 | 詳細を見る | ||
Daleaf ベタールートリラクシングトリートメント |
| インバストリートメントランキング第76位 | テクスチャは少し硬めで濃厚。 ふわっと優しいフローラルな香りが癒しです⭕️ | 詳細を見る | ||
Dr.Melaxin ボンデックス タンパク質結合リモデリングトリートメント |
| インバストリートメントランキング第84位 | おうちでサロン級のヘアトリートメントができるのが良いですね~💕 | 詳細を見る | ||
O by F リペアトリートメント | 3,630円 |
| インバストリートメントランキング第85位 | すごくふわふわになります🥺洗っている時にふわふわ!って感じる事がないからすごく不思議な感じでした…. | 詳細を見る |
ヘアマスク・ヘアパックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第137位 | ハイダメージ毛を徹底補修。サラサラに!ほめられハニーの香りもすごく癒やされる❤ | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャルプレミアム とろ生ヘアマスク | 1,650円 |
| インバストリートメントランキング第13位 | 手に取った時はぷるぷるっと弾力を感じる ゼリーっぽいテクスチャーですが、髪にのせると すっととろけるように馴染んでいきます👍 | 詳細を見る | |
エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック | 1,414円 |
| インバストリートメントランキング第16位 | 個包装の1回使い切りタイプ。フローラルリュクスの香りがすごく好き。 | 詳細を見る | |
ジェミールフラン トリートメント ジューシーグロッシー うるツヤ | 2,200円 |
| インバストリートメントランキング第17位 | めちゃくちゃかわいいヘアトリートメント!お風呂上がりはサラサラ感強めのしっとり♡ | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS ケラチン スリーク+スムースヘアマスク |
| インバストリートメントランキング第21位 | 甘い系というより爽やかないい匂い!!柔らかめのテクスチャーで少量で伸びるからコスパ良し◎ | 詳細を見る | ||
&honey Melty モイストリペア ヘアパック 1.5 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第26位 | ゆるすぎずかたすぎないクリーム状のテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。 クリームがピンク色なのも可愛い! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ DP マスク オレオリラックス | 6,050円 |
| インバストリートメントランキング第28位 | サラサラになるしまとまるしパサつきがかなり軽減されました! | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS BIOTIN anti-breakage hair mask |
| インバストリートメントランキング第33位 | とろみがあるテクスチャーだから髪にしっかりと絡みつく♡ | 詳細を見る | ||
SSビオリス SS ビオリス フルールシロップ リペアラッピング ヘアマスク | 968円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第35位 | このシリーズ、とにかく香りが素晴らしいんです!こっくりしたテクスチャーが髪にピタッと密着 | 詳細を見る | |
Je l'aime リラックス ミッドナイトリペア ヘアマスク | 968円 |
| インバストリートメントランキング第36位 | ほんのちょっと硬めのテクスチャーだけど 塗布するとちゃんと髪の毛に馴染んでくれて 洗い上がりもベタつかないです! | 詳細を見る |
サロンシャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ディアテック カウンセリングプレシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第65位 | ゴワゴワとした手触りもふわさらっとなったので、たまには皮膜をオフするといいのかな、と感じました♪ | 詳細を見る | ||
コタ アイ ケア シャンプー 5 | 2,750円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第38位 | とってもいい匂い。洗った後は髪の毛がしっとりしてまとまります。 | 詳細を見る | |
オラプレックス No.4 ボンドメンテナンスシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第112位 | 洗い流すと、髪にしっかりと水分が入った感じの感触になってました♡ | 詳細を見る | ||
オージュア クエンチ ヘアトリートメント | 4,180円 |
| シャンプーランキング第170位 | 牡丹の香りもすごくすごく良い匂い。サラサラになって柔らかい髪になります! | 詳細を見る | |
by one sii ピュアアミノシャンプー | 3,300円 |
| シャンプーランキング第90位 | 優しい香りでとってもお気に入りです。 あと泡立ちが物凄く良くスッキリするような感覚になります! | 詳細を見る | |
コタ アイケアシャンプー9 | 2,750円 |
| シャンプーランキング第96位 | 多毛でごわつく人に本当に本当に本当におすすめ。もう一回言うけど本ッ当におすすめ。 | 詳細を見る | |
オージュア アクアヴィア シャンプー | 3,080円 |
| サロンシャンプーランキング第14位 | 泡切れが良く、洗い上がりはスッキリ!毛先が潤っている不思議な感覚 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ シャンプー モイスト | 3,080円 |
| シャンプーランキング第187位 | 毛が洗っているそばから柔らかくなる♡香りがとてもよく泡立ちも◎ | 詳細を見る | |
デミ コスメティクス ミレアム ヘアケア シャンプー |
| サロンシャンプーランキング第20位 | 成分が良く、髪に優しい割にお値段が安いコスパシャンプー♡ | 詳細を見る | ||
ジェミールフラン シャンプー(ダイヤ) ふつう〜硬毛用 | 1,980円 |
| サロンシャンプーランキング第21位 | 私の剛毛が柔らかくなってうるうるツヤツヤに! | 詳細を見る |
みー@フォロバ100さんの人気クチコミ
💟COSME DECORTE フェイスパウダー00 ツヤ感というか、パールがキラキラしていて 後で馴染むんですけど、付けたてはちょっと白っぽくなるのは気になってました。 つけ心地や、持ちは文句なしで、ほんのりする香りやパフがふわふわで、さすが、日本のデパコス❤️ 💟ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N 1番気に行っているところは、ツヤ感と崩れにくさ。 パールがキラキラしてるって感じでもないのに、ツヤ感がでるんです! ツヤ系=崩れやすいというイメージがあったけど、マスクしてても崩れにくくて感動しました。 リピするなら、NARSのリフ粉 あと崩れなさがすごい!
もっと見る
934
196
- 2022.01.22
❤️ランコムジェニフィック◎塗った後さらっとしていている◎外資系なので成分強くて効果ありそう(笑)特にアンチエイジング効果に期待。◯使ってなくて、久しぶりに使うとやっぱり肌の調子が良くなる。△SK-IIのトリートメントローションとは相性悪い。(後に塗るとぬるぬるする)ランコムの化粧水(クラリフィック)は微妙だったし。。 ❤️コスデコリポソームアドバンスド◎とにかく保湿力がすごい◎後の化粧水もどんどん入る。肌がふっくらする。◎SK-IIのトリートメントローションと相性良い。△コスパはジェニフィックの方が良さげ。 🌟今の所、冬はコスデコリポソームアドバンスド夏はランコムが良さげという結論に至ってます。🌟
もっと見る
330
74
- 2022.06.19
見た目的にもマイクロマスカラの方がスリムだけど内容量は3/4で同料金なんですね😳 💟両方とも滲んでパンダ目にならないのにオフは簡単。 💟夕方までカールが残ってる。 プチプラなのにこのクオリティは本当に素晴らしい😍 塗りやすさは、マイクロマスカラに軍配!下まつ毛も綺麗に塗れるし、ダマにならず繊細できれいなまつ毛になります。 ロング&カールの方は、特に最初の使い始めはドバっと出るので結構しごいて量を調整しても結構多くてダマになりやすいイメージがあります。 ロング&カールのストックが残っていて何とか使い切りたいなと思ってwマイクロマスカラのブラシをロング&カールの容器に突っ込んで使ってみたことがあります😂😂 値段は割高になっちゃいますが、リピするならマイクロマスカラの方かなと
もっと見る
257
48
- 2022.01.29
❤️ダブル洗顔不要❤️マスカラもちゃんと落ちる❤️洗い上りつっぱらず潤う 😑鼻の黒ずみにあまり効果感じない(黒ずみが気になるときはファンケルのディープクリアを使っています)😑お値段可愛くない 😑あとは、これはほとんどの方には当てはまらないですが私の住んでいるところでは手に入りずらい。DHLだと危険物で送れないし。
もっと見る
210
33
- 2022.03.13
もう何度もリピしてます。沈静作用はもちろん、マスクした後は肌がプリプリになります。使った後は化粧ノリが断然ちがいます。ニキビのできかけに使うと、大きくならない気がします。切らさないように何度もリピしてます🤗 クリームというけど、緑色のジェル状です。ベタつかないのに、しっかり潤います。毎日これ使ってます。今使ってるアイテムの中で1番好き❤️リピしてます。 マスクやクリームを使うと小さいうちに、沈静はできるんだけど、それでもたまにあごやTゾーンにできる赤い大きい吹き出物用に購入。最近使い始めたので、まだ効果がよくわからないけど、即効性はなさげ?でも張り心地は悪くないし、ニキビを手で触って悪化するのを防げる👌
もっと見る
206
29
- 2022.01.31
保湿力やツヤ感もあるけど、ポール&ジョーのも同じくらい保湿力あるし🤔 口コミで毛穴が隠れるとあったけど、元々毛穴の悩みはないのであまりそこは感じられませんでした。 いつの間にか顎とおでこにできるニキビが減ってきた気がしました。 おそらく私はあまりファンデをしないので、ちゃんとファンデをする人には、ファンデの色を邪魔せず優秀な下地なんだと思いました。
もっと見る
178
16
- 2022.04.08
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






























































![インプレッシブPPTセラム MS/セラムマスク MM[モイスチャー] / oggi otto](https://cloudflare.lipscosme.com/image/e74eb79ac0b8b01290510439-1600824471.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)




































































