2026上半期 ベストコスメ
  • ピアッサー/ピナック/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ピアッサー/ピナック/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • ピアッサー/ピナック/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ピアッサー/ピナック/その他を使ったクチコミ(2枚目)

コメント

アプリでサクサク読む

ピアッサー|ピナック他、1商品を使った口コミ - 前までピアスあいてたんですが 今回開け直しということで…

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

こんにちは冬華です 前までピアスあいてたんですが 今回開け直しということで… 初ピアッサー使ってみました😌 これからピアスあけたいと思っている方など参考にしてくれたらなと思います ! まず 用意するもの ・ピアッサー ・綿棒 ・ピアス用の消毒液 ・アイライナー (位置付けのため) これらはドンキで買いました 恐らくドンキならどこでも売っていると思います ピアッサーはピナックIIです 18Gのものです 怖い方は19でも20でも大丈夫ですが 少し種類が少ないので頑張って18G挑戦してくれたら1番良いです🙋‍♀️ ファーストピアスの色もたくさんあるので好きな色をお選びください ピアッサーで開ける前にアイライナーで位置付けをしてください 位置としては 耳たぶのど真ん中ではなくそれより少し下ぐらい… 私は2連にしようと思ってたので少し内よりにあけました ! アイライナーは黒ではなく赤などの方が開けた後自然に見えます 次、消毒液 ! これに関しては ピアス用の消毒液を買った方がいいです 市販のものだとキツすぎるらしいです😣 これを綿棒にとり位置付けしたところにちょいちょいと塗ってください さぁいよいよ 穴開けです 初めてのピアッサーということでめちゃくちゃ怖かったです 20分ぐらい格闘しました… 多分セットしようと思っても位置がハッキリ見えなかったりすると思うので そういう時は顔を動かすのではなく鏡を動かして上手く見える位置に固定してください! ピナックⅡは少しの力であくので 片手でも十分力足ります😌 ここで多分みなさん気になってるのは痛みだと思いますが これほんとに痛くない 無痛ではない!それはそう! だけどパチンって音に気を取られてる隙にもう穴あいてます 後からじーんと痛みが来ますが個人差あるけどインフルの注射の方が1000000倍痛いのは間違いないです 覚悟決めれば1発なので頑張って!!! ピアスがあいたらケアをしないとダメですね ここでよく消毒液を塗りたくる方がいるんですが…それはしてはいけないNG行為なんです🙅🏻× なんで? 怪我には消毒した方がいいんじゃないの? と思うかも知れませんが 消毒液は菌の殺傷力が強いため 白血球なども消してしまいます それが原因で膿んでしまったり ホールの安定が遅くなったりします なのでこれはしないでください😢 じゃあ何をすればいいの? ってことなんですが 初めのうちはシャワーなどで軽く洗い流す程度でOKです あと、開けた後ピアスは動かしてはダメなんですが 1週間ぐらいたったら石鹸泡立てて軽くホールを掃除し 少しくるくる回してみてください🛁*。 うーんと これぐらいですかね めちゃくちゃ詳しいってわけではないんですが 質問等あれば受け付けます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ でもこれだけほんと痛くないので安心してあけてね!! あけて2日経ちますが 寝る時のこと考えてなかった😹 片方あけて 安定し始めてからもう片方あけると寝る時気にならないと思います(横向きで寝る方)

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

スキンケア・基礎化粧品ランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

shu uemura

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn

6,270円
  • 評価 : VeryGood4.54
  • クチコミ数:1218件
  • 保存数:4654件
スキンケアランキング第2位

華やかな香りがふわぁっと広がって 気持ちよくメイクオフが出来た!そして使用感も素晴らしく良かった

詳細を見る

ラ ロッシュ ポゼ

エファクラ ピールケア セラム

5,280円
  • 評価 : VeryGood4.15
  • クチコミ数:3903件
  • 保存数:9722件
スキンケアランキング第3位

すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます!

詳細を見る

ヒロインメイク

ヒロインメイクSP スピーディーマスカラリムーバー

924円
  • 評価 : VeryGood4.65
  • クチコミ数:7910件
  • 保存数:46064件
スキンケアランキング第1位

使い勝手も手に入れやすさも、とってもいいです◎

詳細を見る

shu uemura

ブライト クレンジング オイル

5,720円
  • 評価 : VeryGood4.42
  • クチコミ数:263件
  • 保存数:265件
スキンケアランキング第5位

すごくしっとりしているのに、ベタつきはなくこれならダブル洗顔いらないわ、、、と感動しました🫶

詳細を見る

SHISEIDO

アルティミューン™ パワライジング セラム

9,900円(編集部調べ)
  • 評価 : VeryGood4.55
  • クチコミ数:1268件
  • 保存数:1669件
スキンケアランキング第4位

スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。

詳細を見る

DECORTÉ

リポソーム アドバンスト リペアセラム

13,200円
  • 評価 : VeryGood4.49
  • クチコミ数:2907件
  • 保存数:17147件
スキンケアランキング第6位

かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした!

詳細を見る

Anua

PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム

  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:2869件
  • 保存数:6248件
スキンケアランキング第7位

水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎

詳細を見る

FAS

FAS ザ ブラック デイ クリーム

6,600円
  • 評価 : VeryGood4.49
  • クチコミ数:389件
  • 保存数:1100件
スキンケアランキング第9位

仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡

詳細を見る

ドクターケイ

ドクターケイ ABC-Gピールウォッシュ

4,400円
  • 評価 : VeryGood4.33
  • クチコミ数:545件
  • 保存数:1530件
スキンケアランキング第10位

柑橘っぽい香りと、 なめらかでへたりにくい泡で 使い心地も◎

詳細を見る

SK-II

フェイシャル トリートメント エッセンス

12,650円
  • 評価 : VeryGood4.18
  • クチコミ数:2743件
  • 保存数:12036件
スキンケアランキング第8位

シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。

詳細を見る
スキンケアのランキングをもっと見る

𝓣𝓸𝓾𝓴𝓪 🥀 フォロバさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月28日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています