初投稿です!紹介するのは、化粧水(ローション)とクリーム(肌荒れ用)です!!効果としては血行促進・皮膚保湿剤などです。私は外部活で太陽☀️を浴びるようになってからニキビができ始めてしまいとても悩んでました。市販の商品を色々試しますが、中々効果...
もっと見る
水光カラコンのおすすめ10選!回るのを防ぐ軸固定のレンズや小さめ・大きめなど選び方も解説
いとみ|7 view

アームカバーのおすすめ7選【ダイソー・ワークマンなど】プチプラやスポーツ向けを紹介
nene|51 view

ベスコス常連「Yunth」が快進撃!"生美容液シートマスク"が愛される秘訣とは?
LIPS PR|437 view

【50代におすすめのファンデーション人気ランキングTOP27】ドラッグストアのプチプラ&デパコス
もみじちゃん|239146 view

【ベスコス受賞】立体的に"魅せる"アイロンでつくるネオストレートヘア
LIPS PR|3683 view






※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています
中学生!!さんの肌は白くて元々は凄く綺麗だと思います!だけど思春期でニキビができやすいんですよね…。私もニキビに悩んでいますが少しマシになった方法をご紹介します!! ・睡眠を大切にすること。 これは本当に大切ですよ。せめて6時間以上は 寝ましょう! ・ビタミンを取ること。 マルチビタミンというサプリが安くてオススメです。 ・スマホを触った手などで顔を触らないこと。 実はスマホの画面はトイレの便器より汚いんです。 ・保湿をすること。 これは言うまでもないです。中学生!!さんは油性肌なので保湿をしっかりしないと油脂を分泌してしまいます。するとニキビもできやすいです。 ・枕カバーをこまめにかえること。 寝るときに顔に刺激を与えないように。 他にもたくさんありますが基本的なことはこれくらいです。ニキビの悩みが辛いのは分かります。もし上の方法知っていたらすみません😢酷いときは皮膚科をおすすめします。お互い頑張りましょう!