🍏&honey&honeyディープモイスト限定エメラルドグリーンサボンシャンプー&ヘアトリートメントペアセット&honeyディープモイスト限定エメラルドグリーンサボンヘアオイル限定のエメラルドグリーンサボンの香り現在使っておりやはり&hone...
もっと見るおすすめアイテム&honey×シャンプー・コンディショナー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&honey &honey Melty モイストリペア シャンプー1.0/モイストリペア ヘアトリートメント2.0 | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第138位 | 洗い上がりサラサラやし、 髪の毛のまとまりやすさもいい🙆♀️ 香りももちろんいい🌸 | 詳細を見る | |
&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第126位 | とにかくトゥルンとして纏まりが良いです!とにかく触り心地が良くて自分の髪を撫で回しました😇 | 詳細を見る | |
&honey アンドハニー ピクシー モイストシルキー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 1,540円〜 |
| シャンプーランキング第81位 | とゅるとゅるなしっとりさが残っているのに、地肌はしっかりサッパリしてくれて、洗い残りも無く、リピ確定しました! | 詳細を見る |
おすすめアイテム&honey×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&honey ディープモイスト ヘアオイル3.0 | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第158位 | しっとりサラサラに仕上がる♡髪の内側に水分がとどまってくれているような初めての感覚 | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第111位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
&honey シルキー スムースモイスチャー ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| 髪に馴染ませていくと自然なツヤが出て乾燥による広がりやパサつきも抑えてくれ しっとりまとまりのある髪に | 詳細を見る |
シャンプー・コンディショナーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
THE ANSWER THE ANSWER スーパーラメラシャンプー | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第2位 | ジェルのようなみずみずしいテクスチャーのシャンプーで、髪に「塗り広げて」から泡立てて使います。 | 詳細を見る | |
melt クリーミーメルトパウダー | 242円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第3位 | パウダーだけど水に触れた瞬間、 ぼわっと泡立つので驚きました 個包装の使い切りタイプなのも⭕️ | 詳細を見る | |
クオルシア クオルシア カラーシャンプー | 2,090円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第7位 | 個人的に、香りがかなり微香な点もとても使いやすいです | 詳細を見る | |
plus eau リポアシャンプー/リポアトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第12位 | 全体的な仕上がりは つるんと指通りが良くまとまりも良くて 個人的にはとっても好きな使用感です! | 詳細を見る | |
melt メルト ディープシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第15位 | ベタつかず、軽い仕上がり パケと使いやすさ◎大人なウッド系の香り | 詳細を見る | |
plus eau メロウシャンプー/メロウトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 洗い心地や、乾かしたあとのサラっとしつつ潤ってるような手触りが好き♡ | 詳細を見る | |
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス シャンプー/トリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第17位 | 詳細を見る | ||
MEMEME スムースブーストシャンプー/スムースブーストトリートメント | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第25位 | シャンプーはモコモコ泡で洗いやすい。トリートメントはうるぷるテクスチャ。ベタつかず、さらっと洗い流せるのも使いやすいポイント。 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第26位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
melt メルト モイストシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第28位 | しっとりした使い心地で乾かしたあとの指どおりがすごく良かったです🥰 | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第31位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第72位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第82位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第107位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダブリーチケアセラム | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第104位 | 乾燥のせいか硬くて手触りの悪い髪が、するんとした手触りに変わってくれました◎ | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第111位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第119位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第53位 | 手触りが絹のように柔らかくなり、くせ毛が落ち着く!サロン帰りの髪質 を求める方に | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第134位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る |
🐻さんの人気クチコミ
カルテHDモイスチュアバームは、狙った箇所にしなやかな膜がピタッと密着して、乾燥などの外部刺激から守ります。 以前オールインワン頂いて、楽したい日のスキンケアで大活躍しているのですが、今回は乾燥が気になったシーンで使えるので仕事場に持ち込んで使ってます😌 サイズ的に持ち歩きにも良さそう🙆♀️ しっとりするけどベタつかないのが本当ありがたい😭こういうの大好き😭って感じです(笑)
もっと見る
102
2
- 2021.09.01
光り輝く星のようなきらめきで、あなただけの色に染まる。 幸せと自信を引き寄せる幸運のお守りリップ。 箱も可愛いな〜と思ったらこんなことが書いてありました↓ 夜空に広がる12星座を箱全体に施し、メインカラーは星座石と連動しています。 見た目は緑というかミントグリーンなのですが、塗ってみるとピンクになります! 時間が経つとピンクが濃くなっていく感じです💄 あなたの色に染まると書いてあるだけあって、うるおいで色が変わります! テーマも色も変わった後の色も全部良くって感動してます🥲買って良かったな〜と思った物でした!
もっと見る
100
2
- 2021.09.08
一度何それ??って母に言われましたがトクホって言ったら安心してくれました良かった😌(笑) 味はゆず味で渋ってたところもあったのでマスカットとピーチにしました🍑 ピーチ→マスカットで飲んでるけど個人的にはピーチの方が好きです! スティックに入ってる感じで、同じ時間に飲むことが大事ってBAさんか言ってたのでリマインド設定して飲む様にしてます! サラサラっと入ってラムネみたいに溶ける感じで、分かりやすく言うと龍角散ダイレクトなんだけど飲んだことある人いるかな…(笑) 効果については顔はまだ乾燥してるなあ…と思っているけど肘とか膝とかは確実に良くなってきてるし、腕や脚は調子良いです🙆♀️💕 公式にもまずは3ヶ月と書いてあるので引き続き続けていこうと思います! 今の感じだとずっとリピートしそうな気がします🔁(笑)
もっと見る
98
1
- 2021.09.04
KATE リップモンスターあんなにバズってるんだもん…欲しくなるよ…という事で買ってみました💄色々な方のレビュー見て自分が一番好きそうな01欲望の塊を選びました😊私が買った時はAmazonに在庫あったからAmazonで買いました!欲望の塊なら...
もっと見る
92
0
- 2021.05.24
#アウトバスルーティンについて!日によって気まぐれなところもありますが(笑)1番お気に入りのやつがほぼほぼトライアルサイズであったので写真はそれで紹介します☺️①ビオレてごたえお風呂場のうるおいラッピングミルクギリインバスな様な気もしますが(...
もっと見る
87
0
- 2021.09.14
Diorディオールアディクトリップグロウ000ユニバーサルクリアです!多分6月辺りに買ったやつやっと書いてます(笑)カラー名はクリアだけど、ちょっと血色が良くなる感じになります🙆♀️私の手持ちだとつやぷるリップのすっぴんクリアみたいな感じか...
もっと見る
83
0
- 2021.09.28
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






















































































































コメント