• ネオリシオ/ミルボン/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ネオリシオ/ミルボン/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • ネオリシオ/ミルボン/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ネオリシオ/ミルボン/その他を使ったクチコミ(2枚目)
アプリでサクサク読む

ミルボン ネオリシオの口コミ - おうちで縮毛矯正しちゃいました。

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

おうちで縮毛矯正しちゃいました。 before、after一応載せましたが 撮り方、光の加減でわかりにくいです💧 afterは考えて撮ったけどbeforeは適当に撮りすぎました。笑 ★ネオリシオH 1剤、2剤 熱から毛髪を保護して、くせを伸ばし、デザインできる ストレートベースを作るストレートブランド。 毛先のブリーチあり。 癖毛、広がる多毛、太い、硬いで 梅雨の時期はどうにもならないので 縮毛矯正必須なアタシでございます🥺 わかりにくいと思いますが S字カーブを描きつつ、外へ外へと膨らむ髪です。 ヘルメット被ってるみたいになります。笑 今回は手伝ってもらいながらやってみました。 やり方を簡単に説明します。 (用意するもの)コーム、手袋、アイロン、ドライヤー、タオル ①[1剤]を髪に塗布し、10~20分放置。 ②しっかりと[1剤]を洗い流し、乾かす。 ③180℃以下に設定したアイロンで真っ直ぐにする。 ④[2剤]を塗布し、5~10分放置。 ⑤流して乾かしたら終わり。 工程は多くありませんが、けっこう時間かかります💦 それに自分からみえないところや やりにくい場所をアイロンするところは お手伝い頼んだほうがいいです🥺 1剤は鼻にツンとくるかおりがしますが 2剤はいいかおりがしました😇 数日間は1剤のかおりが残っちゃいます(´・д・`) そのかわりツヤツヤサラサラで めちゃめちゃ朝が楽チンです( ゚Д゚) 寝癖もつきにくくなって 朝のヘアセットが20分から5分くらいになります。笑 あ、ブリーチのところ毛先チリチリなりました…笑 これで梅雨の湿気にやられずに済みます🤭 #縮毛矯正 #ストレート #ミルボン

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

ワド氏さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月19日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています