• フルコートF(医薬品)/田辺三菱製薬/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • フルコートF(医薬品)/田辺三菱製薬/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • フルコートF(医薬品)/田辺三菱製薬/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • フルコートF(医薬品)/田辺三菱製薬/その他を使ったクチコミ(2枚目)
アプリでサクサク読む

田辺三菱製薬 フルコートF(医薬品)の効果に関する口コミ - 美白投稿にたくさんいいねありがとうございます。

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

美白投稿にたくさんいいねありがとうございます。 今回は私なりのニキビの治し方について 説明します! !今まで使ったことあるニキビ治療薬! ○クレアラシル ○アポスティクリーム ○オロナイン ○ビフナイト (○美顔水) 以上のものを使って多少効果はあったものの、感動したりすごい!って思った物はなかったです。 特に、オロナイン軟膏は私のニキビには合わなかった模様。 !フルコートF軟膏をニキビに塗った理由! 私は現在「アリシアクリニック」という所で全身脱毛を行ってます。ここの施術の後に、この軟膏を貰ったのが出会ったきっかけです。 普段なら、「かゆみ、赤みなどが出た場合。こちらの軟膏をぬって下さいね」と言われ、受け取るのですが… 前回の施術の後いつもどうり貰おうとした時、施術を担当してくれた色白の可愛いお姉さんが「ニキビなどにも塗って大丈夫です」と一言…。 え!?これニキビに塗ってもいいん!?ってびっくりして家に帰ってスキンケアを終えたあと、ピンポイントに少量塗り込んでみました。 はい。びっくり。今までつかってきた薬より効果あったんです。 こちらの軟膏、ステロイド剤に分類されてます。 ※使用上の注意事項※ 一週間以上の塗布は避けること。 ニキビ以外の所には塗らないこと。 私が気をつけてるのは以上の2点です! !私なりの塗り方! 化粧水→美容液→乳液→フルコートF軟膏少量 です!ほんとに普通に塗ってるだけです。 乳液はなるべくニキビには付けないようにしてます!!!! ニキビ用の物ではないし、あくまで私の良かったものなので、ご使用の際は十分気をつけてください。パッチテストをしてみる、1箇所だけ少量つけてみる。などなど。 見ていただいてありがとうございましたっ! ニキビ跡これで減りました #ニキビ #にきび

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報田辺三菱製薬 フルコートF(医薬品)

ブランド名
田辺三菱製薬
容量・参考価格
  • 5g: 1,078円
  • 10g: 1,980円
メーカー名
田辺三菱製薬
発売日
2017/6/20
カテゴリ
その他 > その他
商品の詳細情報をもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています