こんにちは。
今回 このアカウントで初めて投稿させて頂きます。
今回の投稿は [相談 悩み]等なのですが、アドバイスや意見等がありましたらコメントして頂けると有難いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在から一ヶ月と少し前のお話です。
現在も悩み、何かの恐れから行動できずにいます。
登場人物は 私と幼馴染のお友達三人です。多少 学年が違います。私は間です。(分かりやすく 簡単に説明させて頂く為にこのように記載させて頂きました)
外出自粛の為 何ヶ月も外に出ていないです。その為お友達との交流は、LINEで行っていました。
日常のような会話をしていた時から、少しづつ私達の会話の中にすれ違いが起きていて
昔から私含む四人の間では色々問題も少しあったと思います。
多少の嘘だったり、。私とでは無いですが。
色々あっても 私達は家族ぐるみで仲が良かったという事もあって離れずにいい距離で居たのですが。(三家庭)
昔から 私だけ、私から遊びに誘わないとあまり遊ぶことがなかったので私は何か違うなと勝手に思いながらいつも遊びに誘っていました。
正直 私だけちゃん付けで呼ばれていたり
私からくっつきに行かないとくっついたりすることもなかったり私以外の子達同士では沢山遊ぶ約束をしていたのに私にはあまり来なかったり。
私が 何か悪かったのかなと長年 思い続けています。
(私が盛り上げる側の人だったのですがそれが疲れてしまって性格が変わったので それでなのかもしれません)
私は仲がいい子だけでいいと思っているのでお友達も余りいないですし、
私は過去に少しトラウマや仲間はずれや発達障害やHSPにも疑われていたりしていて人間関係等も何年も上手くいかず、それなのに仲良くしてくれている子達なので 余計私がその子達に依存をしやすくてなんでも尽くしてしまっています。
私がお母さんなどにも伝えられなかったことなども内緒で聞いてくれたり。
幼い頃から共働きであったりして、寂しかったのですが 言えなくて爪を噛むくせが出来て丁度その時に学校でも沢山 色々があって不登校にもなりお家でも遊びに来ていたお兄ちゃんのお友達にもわいせつな行為をさせてと ずっと言われて
思うことも言えなくなり、聴覚過敏も出て 体調も崩しやすくなり自殺未遂もして色々歪んでしまいました。
(これは小学生までのお話です)
今はもう 私も新中学生になりだいぶ落ち着きましたが。(通常学級ではありません)
ここでしか、これを吐くところはもうありません。なので言わせて頂きました。話がズレましたが皆様もこうならないように願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今は私の理想の自分になりたくて、
それを目指しているので 上手くいかず
気分も落ち込み言いたいことを自分で言って自分から一方的に話を終わらせてグループLINEから抜けて、
[連絡しちゃうとまたこうやって迷惑かけちゃうからもう私から連絡しないね]
と言って 。今はそれを後悔しています。
本当は大好きなお友達なのにまた傷つけて もう連絡しないね と言ってしまったので。
後悔しても遅いことは知っています。
本当はまた遊んで 前みたいに笑いたいです。
なので 連絡をしないでずっと毎日後悔しています。これをやったことは全て私で、自業自得ですがまた仲良くなりたいです。
イタイ女等に感じてしまったらすみません。ですがこれが本心で本音です。
結構 感情的になりすみませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アドバイスや意見等がありましたらコメントして頂けると有難いです。
最後まで見てくださった方が居ましたら
ありがとうございました。
この投稿は 状況が変わり次第 削除するかもしれないです。
コメント