• にん on LIPS 「【ニキビ肌が少し収まってきました😭】10月頃、、、ニキビがポツ..」(1枚目)
  • にん on LIPS 「【ニキビ肌が少し収まってきました😭】10月頃、、、ニキビがポツ..」(2枚目)
  • にん on LIPS 「【ニキビ肌が少し収まってきました😭】10月頃、、、ニキビがポツ..」(3枚目)
  • にん on LIPS 「【ニキビ肌が少し収まってきました😭】10月頃、、、ニキビがポツ..」(1枚目)
  • にん on LIPS 「【ニキビ肌が少し収まってきました😭】10月頃、、、ニキビがポツ..」(2枚目)
  • にん on LIPS 「【ニキビ肌が少し収まってきました😭】10月頃、、、ニキビがポツ..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

にん on LIPS 「【ニキビ肌が少し収まってきました😭】 ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

【ニキビ肌が少し収まってきました😭】 10月頃、、、 ニキビがポツポツとできたのです。。 そしてニキビは全く収まらず 11月がピークに顔中にニキビができてしまいました😢😢 beforeの写真が11月のピークの時の写真です。 この頃は本当に鏡を見るのが辛かったです。 そんなニキビ肌な私が 約半年でニキビがだいぶ改善されました!! 写真を見ていただくと一目瞭然でしよね笑 私がここまで改善するのに 行って来たことを紹介します!!! まず、生活・皮膚科編にてお話しますね。 顔中にニキビができたとき、さすがに治らなかったので皮膚科に行き、塗り薬を頂きました。 と#ゼビアックス です。 ペピオゲルを寝る前に、ゼビアックスを朝の洗顔後につけていました。 このふたつのおかげでニキビの凹凸 なくなったのですがこの後、ニキビ跡に とても悩まされました😥😥 塗り薬を塗る前は必ず十分な保湿をしました! でないとお肌が乾燥してしまいます。 そして私の中で1番大きかったのは たくさんの水を飲むことです🙌🙌 絶対に1日1.5L以上の 水を飲むようにしています🥺 これで本当にニキビ跡が薄くなってきました。 私は今まであまり水分を取らなかったので 体の中の悪い物が外に出ていませんでした。。 そして枕カバーを毎日かえました!! カバーが洗えない時はタオルを巻いて寝ています! 次の投稿で 洗顔、スキンケアについてお話します!! #ニキビ ニキビ跡 #ニキビ肌 #ニキビ跡 #肌荒れ ニキビ #乾燥肌 敏感肌 #私のおうち美容

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

にんさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年05月23日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています