久しぶり大ニキビが出来てしまいました💦小学校高学年〜今までずっとニキビに悩んできました😫少しでもニキビに悩んでる人が減ればいいなと投稿✏️私は思春期から出来やすい部分が決まっており顎周りのみでした。主にしこりができて赤くなり、徐々に膿が溜まり...
もっと見る
水光カラコンのおすすめ10選!回るのを防ぐ軸固定のレンズや小さめ・大きめなど選び方も解説
いとみ|127 view

アームカバーのおすすめ7選【ダイソー・ワークマンなど】プチプラやスポーツ向けを紹介
nene|88 view

【50代におすすめのファンデーション人気ランキングTOP27】ドラッグストアのプチプラ&デパコス
もみじちゃん|239304 view

ベスコス2026上半期シャンコンの頂点! MEMEMEの青い子が愛される理由、大解剖
LIPS PR|10239 view

UVカットパーカーのおすすめ11選【レディース・メンズ】おしゃれ&涼しい商品を紹介
みかん|112 view






※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています
はじめまして。肌荒れは辛いですよね。べピオとディフェリンどちらも使用したことがあるのでコメントさせていただきます。 私はべピオで似たような症状が出たので使用を中止した時期があります。(投稿のように重い症状ではなく、顔全体が熱を持つ状態、低刺激のスキンケアがとにかく染みる状態でした。) 当時、通院していた皮膚科に相談したところ、デュアック(「べピオと同じ成分も配合されているが、効果はより強い。ただべピオが合わなくてもデュアックなら合う人もいる。」と説明を受けました。)、そして「合わないようだったらヒルロイドのみ使用して」とヒルロイドローションも処方されました。 結果、ヒルロイドローションのみ使用してスキンケアが染みなくなったタイミングで、デュアックを使用したのですがやはり合わず。私の場合炎症が酷かったため、ピーリング作用のある薬は刺激が強いようでした。 その後転院して内服薬メインで治す治療方針になったのですが、肌が落ち着き始めて再度ゼビアックスを使用した際には痛みや熱を持つことは特にありませんでした。 たしかにべピオやディフェリンは効果がありますが、スキンケアに痛みが出てしまうとケアも難しくなるかと思います。肌荒れを治したいお気持ちは痛いほど分かりますが、ご無理をなさらず。(長くなって申し訳ありません。)