• supreme_beauty_v7c1t on LIPS 「#みんなに質問#スキンケア#ニキビスキンケア#ニキビ#美容皮膚..」(1枚目)
  • supreme_beauty_v7c1t on LIPS 「#みんなに質問#スキンケア#ニキビスキンケア#ニキビ#美容皮膚..」(2枚目)
  • supreme_beauty_v7c1t on LIPS 「#みんなに質問#スキンケア#ニキビスキンケア#ニキビ#美容皮膚..」(3枚目)
  • supreme_beauty_v7c1t on LIPS 「#みんなに質問#スキンケア#ニキビスキンケア#ニキビ#美容皮膚..」(1枚目)
  • supreme_beauty_v7c1t on LIPS 「#みんなに質問#スキンケア#ニキビスキンケア#ニキビ#美容皮膚..」(2枚目)
  • supreme_beauty_v7c1t on LIPS 「#みんなに質問#スキンケア#ニキビスキンケア#ニキビ#美容皮膚..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

supreme_beauty_v7c1t on LIPS 「 #みんなに質問 #スキンケア #ニキビスキンケア #ニキビ ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

#みんなに質問 #スキンケア #ニキビスキンケア #ニキビ #美容皮膚科 #ニキビ薬 #ニキビ跡 #ニキビ洗顔 皆さんに質問させてください💦 最近ニキビが酷くて、中学生までは全然できなかったニキビが高校に入ってから出来始めていて、今年の5月に一気に増えてから全然減りません💦 そして今人生で一番ニキビがひどいです。 中学生の頃はほとんど何を塗っても荒れなくて、洗顔と化粧水と乳液を塗っていました。肌が綺麗なのが唯一の自慢だったくらい、まっさらでした。たまにぽつっとできるニキビも近所の皮膚科でもらったニキビの薬を塗ればすぐに治っていました。 高校に入ってからだんだんとニキビができやすくなってきて化粧水や乳液を変えたりもしました。それでもなかなか治らず、薬を塗っても治らなくなったのでやめてしまいました。 そして今ニキビが大量発生中でテスト期間中だからとは言っても今までこんなに増えることはなかったし、メンタル的に本当にしんどいです😢 (周りは肌が綺麗な子ばかりなので余計にメンタルがやられてます…) 前髪で隠れるおでこには全く出来ないのに頬ばかりにできます。顎にもできません。全部頬だけです。 また皮膚科でもらった薬を塗ってみたら顔がヒリヒリして使えませんでした。 そのせいかも知れませんが、化粧水を塗ってもヒリヒリして、今日は顔を洗った時も熱を持つような感じでヒリヒリしました。 もうどうすればいいのかわかりません。 肌質が変わってしまったようにも思えるのですが何を使っても良くならないので、皆さんが使ってニキビに効いたスキンケアや薬などあれば教えてください💦 また美容皮膚科の受診を考えているので良かったところなど教えてほしいです😢 すごく悩んでます、ぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️💦 ※写真はiPhoneのノーマルカメラで撮りました。加工無しです。

続きを読む

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • 석

    はじめまして🌈 私的には「ビフナイト」がおすすめです😳塗った翌日はかさぶたみたいになりますが、それがとれたら赤みは残っても直に綺麗になっていきます✨ビフナイトの投稿を消してしまったのですが😭一度試してみてください!それで私は人前に出せる肌になりました笑 私も今闘っています🔥一緒に頑張りましょう🎌

    • supreme_beauty_v7c1t

      supreme_beauty_v7c1t@kiu_kyo0939コメントありがとうございます🙇‍♀️ ビフナイト!初めて聞きました😳一度試してみますね! ストレスの原因の定期テストが今日終わったので少し良くなるといいのですが…ありがとうございます😭お互い頑張りましょう😭

  • orange_glow_cii

    orange_glow_ciiアルビオンのスキコンソープで洗顔、化粧水、乳液つけて、メラノCCクリーム←薬局に売ってる。を使うとどうでしょう?私は、社会人になった時に顔全体にニキビがたくさんできましたがスキンケアをアルビオンにしたら今はほぼなくなりました。まだ学生さんだしお金もないだろうから、比較的安く手に入るもので私が使っていいものをお伝えします✨

    • supreme_beauty_v7c1t

      supreme_beauty_v7c1t@orange_glow_ciiコメントありがとうございます🙇‍♀️ アルビオン良いとよく聞くので気になっていました!いろいろと種類があると思うのですが、どのラインを使ってましたか?? メラノCCクリームもよく聞くのですがまだ手が出せずにいました、でも値段も安いですし一度試してみます!教えてくださってありがとうございます!

  • orange_glow_cii

    orange_glow_cii私はアルビオンから出てるイグニスを使ってますよ🤗✨私が使っているものを順番に①クレンジング②洗顔③エクラフチュール④プレミアムネーチャーミルク(イグニス)④スキコン⑤ヘブンスイッチ(イグニス)って感じです!クレンジングはベネフィークのホットクレンジングを使ったりイグニスのVQクレンジングを使ったり。洗顔は朝はスキコンソープ、夜はVQを使ってますね!アルビオンのラインで揃えるなら肌質から3タイプで選べるエクサージュがまだお手頃で揃えやすいですかね。イグニスはニキビに効果がある抗炎症作用だったりが豊富に入ってて匂いも癒されるので私は使ってます!スキコン化粧水も赤み鎮静に抜群です!コスパのいいハトムギ化粧水も使いましたが、あまり効果を感じられず😅 あっ!メラノCCと合わせて薬局で買えるビタミンC錠2000←1000円しない。を合わせて飲むとニキビ跡対策にもなりますよ〜 私の体験談ですが💦長くなってしまってすみません!

  • 爽 健 美 茶

    爽 健 美 茶突然のコメント失礼します…!🙇‍♀️ 私も頬や顎、おでこに出来るニキビに長年悩まされて 来たのですが、『マスチゲンBBゼリー錠』という 薬を飲み出してから、肌がツルツルになりました…! 水なしで噛んで服用でき、しかも美味しいので オススメです…!ビタミンCなどの栄養がこの薬で 補えるので、もし栄養不足などのニキビだった場合は とても効果的だと思います…! このマスチゲンBBゼリー錠について詳しく説明しているものを 投稿しているので、良かったら見てみてください🙇‍♀️ スキンケアで治りそうにない場合は飲む薬もオススメです! 主さんが綺麗な肌になれますように…! 長文失礼しました🙇‍♀️

  • 天香桂花と紅茶

    天香桂花と紅茶コメント失礼します。 今は別のメーカーを使っていますが、私が使った物でニキビに効果があったのは、アクセーヌの製品でした。 ちょっと学生には高額かも知れませんが、参考までに。 あと、洗顔料は3000円ぐらいのクリーム系かジェル系がいいかもしれません。オイル系は必要な油分も落ちてしまい、更に皮膚の悪化を招くかも。 こすらないように、力を入れずに、クリームや泡でお顔をなでるようにしてみて下さい。 お互いに綺麗を目指して頑張りましょう!

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月28日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています