• ちー on LIPS 「汚くてすいません。デュアック配合ゲルを2週間使用して、2.3日..」(1枚目)
  • ちー on LIPS 「汚くてすいません。デュアック配合ゲルを2週間使用して、2.3日..」(2枚目)
  • ちー on LIPS 「汚くてすいません。デュアック配合ゲルを2週間使用して、2.3日..」(1枚目)
  • ちー on LIPS 「汚くてすいません。デュアック配合ゲルを2週間使用して、2.3日..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

ちー on LIPS 「汚くてすいません。 デュアック配合ゲルを2週間使用して、2.3..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

汚くてすいません。 デュアック配合ゲルを2週間使用して、2.3日前からこんな風になり(2枚目の画像です)、皮膚科で使用をやめてくださいと言われたのですが、この赤みなど治るのでしょうか。。 こんな経験した方いらっしゃいますか? いつ頃治るのかそれとも治らないのか、皮膚科を違う所に行った方がいいのか教えてください。。 ちなみにニキビが酷い状態だったので(1枚目の画像です)、皮膚科に行き、薬を塗っていました。 2週間だけなので、あまりニキビの効果を感じれてません。。 2枚目の写真はうちカメラなので反転してます。 どなたかいいアドバイスお願いします。 #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビスキンケア #デュアックス #スキンケア  #ニキビ_皮膚科 #皮膚科ニキビ薬 #はじめての投稿

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • 𝔸𝕫𝕦

    𝔸𝕫𝕦コメント失礼します。経験した者です。 市販の物で治るのを待つより、他の皮膚科に行き、現状と薬が合わなかった事を説明した方が治りは早いです。 肌に薬が合っていないだけだと思うので、治ると思います。(私は1週間くらいで赤みが無くなりました!) 後、私は洗顔の仕方を見直したりしました!

    • ちー

      ちー@fabulous_perfume_wrnfコメントありがとうございます!! なるほど!やはり治るのを待つより、違う皮膚科に行った方が良いのですね😭。 良さそうな皮膚科を探してみて、現状を説明してみます。。 洗顔の見直しですね! 今は100均の泡立てで泡を作り、泡を押すように洗ってぬるま湯で30回以上洗い流しているのですが、なにか改善方法ありますでしょうか😭? なにかいい方法有れば教えて頂きたいです。 質問ばかりすみません。

  • 𝔸𝕫𝕦

    𝔸𝕫𝕦私も洗顔をする時100均の泡立てで泡立てています笑 ゴシゴシ洗わず、丁寧に馴染ませるように洗い、ぬるま湯でしっかり洗い流しています。 顔を洗うのは大体1分未満に抑えるのと、何が問題なのか分からなかったので夜は化粧水を付けず、市販の薬を塗り、コットンに染み込ませた保湿クリームを塗っていました。 今の時期、コロナでマスクをしているので隠せる部分は化粧を控えたり、休憩の合間に、ハンカチを濡らしてニキビの所を優しくポンポンしその上に少量のニキビ薬を伸ばして使ったり等も有りです。←意外と効果あります。 治るものなので、あまりマイナスに考え過ぎず、面倒臭い時はここまでミッチリやらずに自分なりのペースで頑張ってください!早く治るといいですね! (あまり参考にならなかったらごめんなさい)

    • ちー

      ちー@fabulous_perfume_wrnfなるほど!本当にありがとうございます😭! すぐ試してみます! 早く熱いのと痒みが治まってほしいです😭。 そうですよね。凄く不安でもう治らないと思ってしまって、マイナスな事を考えちゃいますが、このアドバイスをいかして、色々試してみて早く治るように願ってやってみます! アドバイスとコメント本当にありがとうございます😭!

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

ちーさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月28日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています