皆様こんばんはʕ๑•ɷ•๑ʔ毎回ですが不定期投稿続きとなります……お手隙の際ご覧頂けると嬉しいです!時間がある日は投稿続きます…👱🏻♀️✨本日ご紹介させて頂くのはミランダヘアオイルです♡♡今回6種類まとめてのご紹介となります🙂↕️👍ちなみ...
もっと見るおすすめアイテムMIRANDA×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
MIRANDA ヘアビタミン デイリーケアヘアオイル |
| パサついた髪の毛をしっとりしなやかに保ちます◎ | 詳細を見る | ||
MIRANDA ヘアビタミン モイスチャーヘアオイル |
| アルガンオイル&アロエエキス配合でつや髪へ♪ | 詳細を見る | ||
MIRANDA ヘアビタミン シャイニーヘアオイル |
| アルガンオイル&タカサブロウエキス配合で健やか髪へ♡ | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第140位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第98位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第121位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第54位 | 手触りが絹のように柔らかくなり、くせ毛が落ち着く!サロン帰りの髪質 を求める方に | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
UNOVE シルクヘアオイル | 1,870円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第141位 | トロッとしたハチミツ🍯みたいなオイル | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第123位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る |
ニコちゃん☺︎さんの人気クチコミ
ノンシリコンシャンプーは髪がきしんだりゴワゴワするというイメージがありましたが、こちらはそのイメージを払拭してくれました。ドライヤーで乾かす工程を含めて初めてノンシリコンシャンプーの良さがわかる気がします。温冷成分との事ですが、「温」は特に感...
もっと見る
84
1
- 2020.12.26
ブーツの季節になりましたね〜。蒸れますよねw臭いですよね…人前でブーツ脱ぎたくない〜!そんな時のお助け商品。サンプル貰ってみました^^『足指さらさらクリーム』クリームなのにベタつかず、サラサラとした使用感です。指の間にぬりぬり。匂いはフワッと...
もっと見る
79
1
- 2020.12.21
美容室で進められて買ったヘアオイル。とっても良いです♪私はタオルドライしてから3プッシュ。両手に伸ばして外側と内側を両方で髪を挟んで全体にまんべんなく。ドライヤー後は1プッシュ。髪の外側を撫でるようにしてコーティング。つやっつやになります^^...
もっと見る
76
0
- 2020.11.11
パケが可愛くて目にとまりました♪ピンクのものには弱くて(笑)グレージュはシャンプー系から洗顔系まで色々試したけどハズレ無し。主張し過ぎないシンプルなデザインがほんと好き^^さて本題。ピンククレイって何?パッケージの事かな?と思っていたら使って...
もっと見る
69
0
- 2020.11.15
ドン・キホーテで破格の値段(確か100円)で売ってて笑テスターがなかったので、安いから失敗したら捨ててしまえ!と、お試しで買ってみました^^結果はお値段以上♪ボディフレグランスですが、服や髪、最近はマスクなんかにもシュッとひと吹き。ふわっと優...
もっと見る
67
1
- 2020.11.10
より安くそれなりを求めて(笑)ずーっと無印良品の化粧水使っていました。無印良品には特に不満もなかったですが、もっと安くて同じくらいのレベルのものは無いだろうか、と日々思っていました。長年使っていたものを変えるのは勇気が要りましたが、合わなけれ...
もっと見る
64
0
- 2020.11.15
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

















































































































フォローありがとうございます(*´ω`*) 質問なのですが、匂いの強さが強いとあって気になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ どのくらい強いのでしょうか? 一日中結構香る感じですが?