• Yuko 1 on LIPS 「病院で処方してもらうので健康サプリメントというより医薬品ですが..」(1枚目)
  • Yuko 1 on LIPS 「病院で処方してもらうので健康サプリメントというより医薬品ですが..」(1枚目)
アプリでサクサク読む

Yuko 1 on LIPS 「病院で処方してもらうので健康サプリメントというより医薬品ですが..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

病院で処方してもらうので健康サプリメントというより医薬品ですが、ニキビに悩んでいる人がいたら、気は進まないかもしれないけれど婦人科で処方して飲むと2ヶ月目にはニキビが気にならなくなります!血液検査や例の椅子に座って股を開かなければならないのが難点ですが…1ヶ月二千円払う価値あります!

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • 垢消します

    垢消しますコメント失礼いたします。 ヤーズって低用量ピルですよね? 私はこの投稿を見て思ったことが2つあります。 1つ目は、『股を開かなければならない』という文章です。生理が重いのを軽減するためや病気の予防などでピルを服用されている人がたくさんいると思うのですが、この股を開くと言う表現はとても下品だと感じました。身体のことで悩んでいてピルを服用している女性に対して私は失礼だと思います。 2つ目は、ピルをニキビを治すために安易に勧めていることです。 ピルはニキビの治療薬ではないことはピルを服用されているあなたならわかるはずです。 人工的に体内のホルモンバランスを変えるわけなので副作用が出る可能性があります。もしこの投稿を知識がない人が見て誤った知識を持ち間違った使い方をしてしまったら大げさかもしれませんがあなたは責任を取れますか? 私はピルはPMSや生理痛をやわらげたり生理不順の改善、病気予防の理由からピルは女性の味方であると考えています。なのでこの投稿を批判しようとしてコメントしたわけではありません。 しかし、このコメントで不快な気持ちにさせてしまったなら申し訳ありません。少し気になったのでコメントさせていただきました。長文失礼いたしました。

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

Yuko 1さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月28日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています