すっぴんの唇を活かす軽やかリップに仕上げたい♡そんな時のおすすめリップのサムネイル

すっぴんの唇を活かす軽やかリップに仕上げたい♡そんな時のおすすめリップ

就活やお仕事用など、濃いメイクはできないけどリップをしないわけにもいかない。そんなシーンに出会ったことはありませんか?今回は、そんな時に活躍しそうなリップの色味を抑えたナチュラルメイクができちゃうおすすめリップをご紹介いたします♪

わいこ
わいこ

何も塗らない訳にはいかない…リップってどうしたらいいの?

すっぴんの唇を活かす軽やかリップに仕上げたい♡そんな時のおすすめリップの画像

フォーマルなイベントやオフィスメイクなど、色味の濃すぎるリップではNGな場所ってありますよね。

そんな時に一本あると便利な、ナチュラルな色味のリップを今回は詳しくご紹介していきます。

DIOR(ディオール)アディクト リップ グロウ

【旧】ディオール アディクト リップ グロウ/Dior/リップケア・リップクリーム by aya
photo by @guppaya

お仕事や就活に、軽いメイクが必須な時におすすめなのがディオールアディクトリップグロウ。

滑らかな塗り心地で、スルスル塗れるのでノールックでお直しにも最適。

特に、001、004、005は軽やかな色合いなので、ヘルシーな印象を作れます。

excel(エクセル)リップケアオイル

リップケアオイル/excel/リップグロス by おなべ
photo by @colorful_perfume_yd1

主成分はオイルだけどベタつかない仕上がりになるエクセルのリップケアオイル。

リップケアに重点を置いたケアオイル+ティント処方という、いいとこ取りが叶います。

ティッシュオフして使うと元の唇かのような仕上がりになるので、落ち着きのある唇に。

近江兄弟社 リップドレスティント

リップドレスティント/近江兄弟社/リップケア・リップクリーム by きび団子🍡
photo by @nnmr_m19

ドラッグストアでプチプラで手に入るリップでイチオシなのは、

近江兄弟社のリップドレスティント。

ティントなので色持ちもよく、シアーな仕上がりになります。

とにかくリップは軽やかな色合いが一番!という方にはかなりおすすめです。

ORBIS(オルビス)ルージュネス

ルージュネス/オルビス/口紅 by saya
photo by @saya_sgmt

ナチュラルさと華やかな唇を両立できるオルビスのルージュネス。

定番色は明るい色合いのものが多いので、顔色もパッと明るく見えます。

スクワランやヒアルロン酸も配合で、敏感な唇の方にも優しい処方です。

THREE(スリー)シマリング リップジャム

シマリング リップジャム/THREE/リップグロス by м e i
photo by @__meimei

珍しいジャム状のTHREEのシマリングリップジャム。

ぷるっと潤いに溢れたような唇に仕上がります。

05、08、20、21、22、23は特に軽やかなカラーになっています。

塗り直しても乾燥しにくく、綺麗に色が乗るのでいつでも持ち歩きたい一本。

まるですっぴん、美しい唇に

すっぴんの唇を活かす軽やかリップに仕上げたい♡そんな時のおすすめリップの画像

メイクもTPOによっては調整しないといけない場合もあるので、時々難しく感じませんか?

今回は、ナチュラルめな唇作りたいときにイチオシのリップを紹介させていただきました。

皆さんのお悩みに少しでも助けになれば嬉しいです♡

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています