断捨離リップ!使いたくて買ったもののなかなか出番が出てこなくてそのままになっていたら品質が低下唇につけたらもぞもぞラメがなんかざらつくこれは多分良くないと思って思い切って捨てることにしましたせっかく買ったのにもったいなかったなぁいくらお気に入...
もっと見る#断捨離(8ページ目)
LIPSに投稿された「#断捨離」に関するコスメのクチコミや「#断捨離」にタグ付けされた人気の商品を掲載!断捨離に関する1948件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
351-400件 / 1948件中

- ちっぷ
- 女性
- 30代後半
- ブルベ夏
48
0
- 2025.07.31
\自粛中に大掃除!断捨離と捨てる基準は?/🍒自粛中に、大掃除今回、大掃除と共にコスメたちの断捨離を行いました。リップとアイシャドウがとにかく多い!!!どれだけあるの…?とガサガサ漁って、とにかくリップが「これは使わないな…」と思うものが多く、...
もっと見る
- ゆうひちゃん/戻り▶︎フォロバ中!
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
299
34
- 2020.04.25
猫ちゃんが可愛すぎてパケ買い。 パケが好きであるがゆえに使わないのに処分できずにいた。 公式画像と実際の色味の印象が異なることが多いシリーズなので購入者さんのスウォッチを見てから買うのがオススメ。 手の甲に出して量を調整するひと手間が億劫になってしまって使用断念。
もっと見る
- ゆづか🐾
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- ブルベ冬
153
1
- 2024.12.29
コンシーラー代わりに部分的に使ってたけど、コスパは× 使いやすいカラーで眉にも使えるしオススメ カラーや付け心地は良いけど、太さが使いにくかった 挑戦で買ったけど、やっぱり年齢的にラベンダーがキツイ プレゼントキャンペーンで当選したもの 在庫あるときに買っておいたもの。そろそろ使ってみよう 発売前の新色!リップスのキャンペーンで当たりました
もっと見る
- ayano
- 女性
- 30代後半
- 普通肌
- ブルベ夏
66
2
- 2023.12.31
一時期はめっちゃ描きやすいと思ってたんだけど、ベースを変えたら途端に使いづらくなってしまった。 リキッドアイライナーでは1番のお気に入り。汗や皮脂に強いパウダーのうえからでもちゃんと描ける!! ここ何年かで1番買って後悔したやつかも。青みが吸収されてしまってほぼ発色しない😇
もっと見る
- ゆづか🐾
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- ブルベ冬
105
2
- 2024.12.29
ほんの〜り血色感を出してくれる感じの発色だった 塗りやすいし乾くのも早い🫶🏻 めっちゃナチュラルにしたい人、ネイルバレたくない人とか元から血色良くてツヤツヤだが?って雰囲気を出したい時には向いていると思う
もっと見る
- ごろわん🖤フォロバ始めました
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
66
3
- 2025.01.19
見た目が超絶可愛くてブラインドバイ。 ベリー系苦手なのに何故買ったのか…反省。 保湿力は控えめなので夏用。香りが甘すぎて夏は辛かった…。 パレットは発色が控えめで捨て色なしなとこが良かったです。 リップはバニラ?の甘い香りでこれもあかんかった…。 いつのやねん、と思ったら2018ホリデーのやつ…! 自眉がしっかりなので加減が難しくて使いこなせず。 モロモロが出たりトーンアップし過ぎたり、難しい子。 ミニマスカラは使いやすいけど、開封してすぐダマになっちゃいました。 使い忘れること多かった;;
もっと見る
- 青
- 40代前半
- 乾燥肌
67
2
- 2023.12.30
粉質は100均と同じ感じです パサパサで密着力はあまりなく… 棒はついていないタイプの色つきリップクリームです ほどよい発色でした! 後半2枚の画像は友達や彼からプレゼントでいただいたけど使い切ってしまったもの
もっと見る
- ごろわん🖤フォロバ始めました
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
71
2
- 2024.01.05
🫧コスメの使用期限をまとめました🫧皆様の参考になれば幸いです🐰#コスメ#コスメ使用期限#使用期限#年末#新年#大掃除#断捨離#コスメ整理#整理#コスメ収納#まとめ記事#まとめ...
もっと見る
- みみ
114
16
- 2023.12.09
月1で断捨離してる私の生き残り#パレットアイシャドウ達💓1番お気に入りはどれー?!私、コスメコレクターって名乗ってるんだけど、その割にめちゃくちゃ断捨離するの笑月に20個くらいオサラバしてるよ!引っ越しした時は新品のものも大量に周りにあげた!...
もっと見る
- おゆ。
275
33
- 2019.07.02
ユースキンI 乾燥性の軽い痒みが出た時に気軽に使えるクリーム。 軽くてベタつかなくて、家族全員で使えました。 ユースキンはこれかシソラがいいな。 アクアディパルマ バルビエーレ 流石に商品登録はないですね;; 写真2枚目に商品名載せたけどピント合ってなさすぎ。 こちらは香水を購入したときに頂いたサンプル。 アクアディパルマにスキンケア系があることを初めて知りました。 shu uemura 旧アルティム8∞ クレンジング オイル HABA Gローション 薬用ホワイトレディ HABAは今年も福袋を頂いて色々使用中ですが、 Gローション使いながら、 年齢的に化粧水ももう保湿だけではダメなんだ…と +αの効果の必要性を感じた次第。 UVケア商品の使用期限ってワンシーズンらしく、 開封から半年以上経つのでここいらで整理。 今年のUVケア商品も気になるものいっぱいだ!!
もっと見る
- 青
- 40代前半
- 乾燥肌
71
0
- 2024.03.16
これなら寒い冬でも頑張れるねー🥶 香りは別になくてもいいかな! 冬はメイクの上から保湿に 最後の方は化粧だけ落としてとにかく寝たい時に吹きかけてた笑 マスクは薄めのシートに液ひたひたでめっちゃすき! 期待してたセラムは匂いとかがなんか怖くてすぐ使うのやめた。
もっと見る
- u.フォロバ
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
92
1
- 2025.01.04
ケイトのアイシャドウパレットです! 5色も入っていてプチプラでお得に感じました!✨️ ボルドーっぽいカラーのアイシャドウパレットに感じました! 全色ラメが入ってました! 涙袋に良さそうです☺️ 秋冬っぽいメイクにぴったりなボルドーカラーのアイシャドウです! プチプラコスメやケイトのアイシャドウ好きな方におすすめです!☺️
もっと見る
- コスメ好きのくま🐻
- 女性
- 20代後半
- 敏感肌
- ブルベ夏
66
3
- 2023.12.07
コスメ収納を刷新しました🤗年末にできなかった断捨離や整理整頓を兼ねて。。今まで化粧ボックスにコスメ収納してたんだけど、溢れ出して洗面台の棚にも浸食し、えらいことになってました😇笑寝室にドレッサーもどきを作っちゃおうってことで、以下を購入✨💟ア...
もっと見る
- ばらしらたま
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- イエベ秋
143
36
- 2020.01.15
VCND…アイシャドウ初心者の頃、パケ買い😅 色味が全く普段のメイクに合わせられなかった。 粉飛びもあり、粉質もイマイチ。 使える色もあるけど思い切って断捨離! CORINGCO…気付けば眠っていた一品。もっと褐色肌の方が使えば映えそう。 キャンメイク…完璧にPCカラーを間違えて買ったお品。いつもと違う感じにはなるけどやっぱり合わなかった💦 DAISO…茶系パレットが欲しくて買ったけど、ほぼ使わず。粉質が粗くて使いずらい。 大粒ラメ2種は可愛いんだけど💦 使用頻度も減り、オババはもう使わないだろうという事で処分。若い人が使えば可愛いと思う!
もっと見る
- ずんこ・フォロバ🙆♀️
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
99
2
- 2023.12.04
特にシュウウエムラのは渡辺直美さんコラボのリップで、柿色リップ可愛すぎてめっちゃ使ってました✨️ KATEのレッドヌードルージュのEX-102、2色で使って青みピンクになるリップですね シュウのリップはまた買い直そうかな〜 同じような色、あるかなー
もっと見る
- みやこ
- 30代後半
- アトピー肌
81
2
- 2025.01.05
【手持ちのコスメ〜断捨離編〜】年末の大量投稿もこれが最後!今年も投稿を見ていただきありがとうございました🥰コスメカウントラストは「断捨離」!2023年12月 48個コスメの記録をとりながら、おさらばすることを決めたコスメ達。古すぎたり、思った...
もっと見る
- mina
- 女性
- 混合肌
65
1
- 2023.12.31
夏の必需品!!!バティストさまからいただきました❣️#ガチモニター_バティストドライシャンプーフレグランスフリー/ブラッシュブロッサムしゅっとするだけでぺたんとしちゃった前髪や髪の毛がさらっとふわっと復活してくれる✨️無香料はお仕事中に、それ...
もっと見る
- ろん フォロバ100
- 女性
- 20代後半
- 普通肌
- ブルベ夏
90
0
- 2025.06.07
こちらラッキーバッグに入っていたもので 1.2年前に買ったもので 古臭いにおいがするようになったので捨てます。 この香水はまだ変なにおいはしないので使ってます。 クリーム系はにおいが変わるので早く使い切らないとですね。
もっと見る
- かえで
- 女性
- 30代前半
- ブルベ冬
66
2
- 2023.12.31
パケがマレフィセントの限定デザインです! 左上のベージュピンクっぽいカラーだけマットな質感で他はラメ入りでした! しっとりした粉質でした! 私には使いこなせないカラーでした!😂 私にはちょっと明るすぎるピンクカラーかな?って感じちゃいました😂 ブルベさんやイエベ春さん向けかな?って感じました!
もっと見る
- コスメ好きのくま🐻
- 女性
- 20代後半
- 敏感肌
- ブルベ夏
75
2
- 2023.12.08
ナノーチェBBクリームno.1ナチュラルオークルかなり古いものなのでさようならします。ちょっとしか残ってないんだけど、使い切ってあげられなくてごめんね…カバー力はありだけど毛穴落ちしちゃう💦頬の赤み→多少消える毛穴→多少ぼやけるニキビ跡→消え...
もっと見る
- こたろー
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
68
0
- 2024.03.11
赤リップ好きだからという理由で発売日に購入したもの。 パキッとした赤で夏冬メイクに使いたくなる色味だった。 イエベ冬秋で深みカラーが得意な私だと問題なく合う色味で、どちらも秋に何度か使ったんだけど個人的に好みではなかったかな……🤔 自分では買わない色味を試せたのは良かった。 私はあまり落ち方がキレイとは思わなかったから他の色も含めリピはナシです。
もっと見る
- ゆづか🐾
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- ブルベ冬
151
2
- 2024.11.20
数年前、ダイソーでスプレーファンデーションを見つけて、「え?スプレー?!」と思い、興味本位で購入しました。😂😂 カバー力はそこそこ、薄づきでしたが、スプレータイプなので顔以外にファンデーションが飛び散らないか不安に感じたのと、ガス?の匂いなのかとにかく匂いが苦手で数回使った後はそのまましまいっぱなしになっていたので処分しました……🙇♂️
もっと見る
- 白𓂃フォロバ🕊️𓈒𓏸
- 女性
83
3
- 2024.12.14
こちらはあってもなくても一緒だった 保湿力の高い化粧水で補うようにしていました 髪につけるとサラサラになるとかっていう話を聞いたことがあります 溶けやすく今まで持っていたリップクリームと比較してダントツで減りが早かった 使い終わる頃ポーチの中からカビが生えて出てきたので捨てました 保湿力はまぁまぁありましたが乾くのも早かったです 保湿力は抜群でしたがなんかニキビが増えてきた気が…? ニキビ跡が目立っていたので緩和させたいと思ってd プログラムの化粧水の中でも少し高めのものを選択 ニキビ跡消えず… 効果がないならやめよう…と思い断捨離しました ヒリヒリしたので結構な残量のまま断捨離です ニキビ、ニキビ跡が消えると期待して購入しましたがむしろニキビが増えて悪化するばかりでした サラサラしてるのに肌に残る感じのオイル感があったのも少しマイナスポイントです
もっと見る
- はう
- 女性
- 混合肌
- ブルベ冬
157
17
- 2021.08.13
キャンメイクのプライマーです! 鼻周りの毛穴の凹凸をうめて綺麗に見せてくれます! スパチュラみたいになっています! 液体は透明でゴールドのラメ入ってます! 伸ばしてみるとサラサラになってラメのキラキラが見えます! 私は鼻周りに使っていましたがめちゃくちゃ効果ある! 塗らないよりかは塗ってた方がまだまじかな…?ぐらいでした
もっと見る
- コスメ好きのくま🐻
- 女性
- 20代後半
- 敏感肌
- ブルベ夏
72
3
- 2023.12.03
PERIPERAインクタトゥースティック01HUSHPINK¥990・ペリペラのリップスティックです!・ややピンク味もある赤リップでした!💄・何年か前にQoo10のメガ割でクリオの福袋を買った時に入っていたコスメの1つです!・マットタイプのリ...
もっと見る
- コスメ好きのくま🐻
- 女性
- 20代後半
- 敏感肌
- ブルベ夏
70
1
- 2023.12.09
♡ADDICTION♡手持ちのアディクションのシングルアイシャドウのスウォッチと何を購入していたかの自分用のメモです!平成最後にリップやアイシャドウのコスメ断捨離をしようと思ってます。自分の手元からいなくなる前にありがとうを込めてスウォッチし...
もっと見る
- coyupan
- 混合肌
129
19
- 2019.04.29
敏感肌に強い牛乳石鹸だから、生後3ヶ月ベビーでも頭・顔・全身に安心して使えます!子育てファミリーにオススメ!わざわざ高いベビーソープ買わなくても、家族全員コレ1つで使い回せます!敏感肌が洗顔としても問題なし!もう泡立てなくて済むし、洗顔用品も...
もっと見る
- だらゆる眠
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- イエベ春
116
4
- 2023.10.27
アヌアローション、美容液、オイルクレンジング 色々な人がお勧めしている印象だったのでQoo10で購入してみました。クレンジングは毛穴に効く?とのことだったのですが、変化はよくわからず…どれも無難だと思いました。 スローブリス ハーブウォーターオイル スプレータイプの保湿美容液です。手軽なスプレー化粧水が欲しくてセルレで買いました。結構オイル感強めですが、一時の保湿用として重宝していました。 アンダローナチュラルパンプキンハニーマスク 塗るタイプのパックです。こちらもiHerbで購入。使った次の日は化粧ノリが良くなっていたと思います。
もっと見る
- きざし
- 乾燥肌
41
1
- 2024.12.05
マスカラや、アイライナーは粘膜にもつくから半年くらいで処分した方がよいとか。。 私は1年経過、または、中が乾燥してカスカスになっちゃったら捨て時と判断してます。 CLINIQUEのマスカラ大好きなんだけど、これすぐにカスカスになっちゃう💦 乾燥しやすいのかな。 3ヶ月くらいであまり使ってなくてもなるからある意味衛生的なサイクルなのかも(笑)
もっと見る
- メグ
- 女性
- 普通肌
218
3
- 2023.10.29
この秋冬オススメしたいダーティマティーニ🍸この塗ったまま鬼発色w 乾く前なら、ぼかせますので薄くものせれますが 私はパキッと鬼発色で載せるのオススメ 後ハロウィン時は、赤いLIPの上に重ねると すげぇ色wになるのでハロウィンLIPにもオススメw
もっと見る
- *Lin*Lin*フォロバ強化中
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
89
1
- 2023.11.19
マスクの前に使うスプレー!マスクの使い切りしてから使用していなかった為、断捨離! ダーク系で好きな色だったけど、使う機会が減って、かなり前に購入たから断捨離! 年末に向けて少しづつ断捨離使い切りしていこうと思ってます⛅️
もっと見る
- パロん 𐂂⋆*𖧷
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
173
1
- 2024.11.17
キャンメイクのチークは蓋の文字も全て消えてしまうぐらい常にポーチ入れて使っていましたが、さすがに衛生的に心配になってきたので断捨離します。 このテラコッタは色味が可愛いくて、今からの秋メイクにも良いです。 素肌記念日はお泊まりの時にクリームでペタペタするのが嫌で使っていました。サラッとしていて普通に使用感良かったのと、これを塗って寝ても肌荒れしませんでした。 ミラコレは2016と2017使っていたぐらいお気に入りでした。2016は使い切り、2017は最後落としてしまって粉々になって使いきれず…。粉々でもしばらく使っていましたが、開ける度に粉が散ってお蔵入りしていたので今回断捨離しました。
もっと見る
- あずき
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ秋
137
8
- 2021.10.04
【コスメ断捨離】3年前に買ったコスメはやばい🤣🤣🤣使用期限見ながら断捨離する!!マスカラの使用期限って3ヶ月って言うじゃないですか、アイライナーもなんですって…トホホ(×ω×;)ちょっとレビューします。思い出ありすぎてしんどい🤣ケイトのパウダ...
もっと見る
- りーしゃん🎠🫧
- 混合肌
- ブルベ夏
84
12
- 2021.01.22
✎︎断捨離コスメ第1弾✎︎口コミを見て買ってみたものの、わたしには合わなかったコスメ(スキンケア系)を紹介します※思ったことを率直に書いているので、紹介する商品が好きな方はごめんなさい😭1枚目(#IPSA)どちらも店頭購入です!・ザ・タイムR...
もっと見る
- MOYASHI
- 20代後半
- 敏感肌
93
11
- 2019.06.15
#Laka #フルーティーグラムティント#モダンピンクティー #限定#断捨離ティントで好みの色だったけど、さすがに開封して半年もすると分離し始めてて…断捨離します😥ありがとう、Laka💄...
もっと見る
- 夢で会えるだけで良かったのに
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- ブルベ夏
50
0
- 2025.06.21
給料日がやってきたので、欲しかったコスメを爆買いしてきました☺️✨それと同時に断捨離もしたので、記録がてら載っけます✍🏻️[お出迎えしたコスメたち]①MAYBELLINEフィットミーコンシーラー15前から気になってたコンシーラー🙈評判のいいザ...
もっと見る
- milly
- 20代前半
- 普通肌
94
9
- 2019.06.02
ハニーオイルパックのハチミツの香りが純粋なハチミツの香りで大好きなアイテム。 お風呂でメイクオフ、洗顔後の顔に塗布して数分後に落とすと、オイルで蓋したみたいなしっとり素肌になり、スキンケアの浸透も良い気がして大好き♪ ただ、夏場はオイルなんで肌質的にベタつくので秋冬まで使わずにキープしてて、最近使ってみたら、香りがしなくて購入時と使用感も変わってしまったので泣く泣く断捨離。 コレから使いたかったから、ロフトとかハンズとかに行ったら多分売ってるから見つけ次第リピートは確定♪♪
もっと見る
- *Lin*Lin*フォロバ強化中
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
87
3
- 2023.10.25
🌺断捨離選抜🌺リンメル編プチプラアイシャドウの王者🏆エクセルに続きリンメル🙌😆ちなみに気づいたのです…画像編集する度に公式見たらエクセルもリンメルもえ?このカラー欲しい…🤤こっちも可愛い…断捨離ではなく危険な予感😶🌫️💦…それ意味ない🤣💦個...
もっと見る
- かにやら
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
134
12
- 2021.07.24
すべるように唇に広がり、なめらかにフィット。 肌色まで美しく見せる彩りがカップにつきにくく落ちにくい、美発色持続ルージュ。 パールが入っていて、しっとりしてて 細いスティック型なので塗りやすく 今でも可愛い〜って思えるリップです🐈⬛♡
もっと見る
- RUI.🐈⬛♥️
- 乾燥肌
209
6
- 2021.09.11
ストックないと不安😖💧 最近はしみずに使えている。 ポンプリニューアルしてくれて使いやすくなったし、香りが上品。 使うと臭いも気にならないの。 チャチャの歯磨き粉はリピート🔁 残念ながら #断捨離 するサヨナラスキンケア3種 ぬめりとか、直接ぬるバーとかひんやりする日焼け止め。 ラビュームのトナーのポンプがcelimaxノニトナーにシンデレラフィット💗
もっと見る
- Y&Y #フォロバ100
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
86
2
- 2023.10.28
😢断捨離😢コスメ大好きでどうしても捨てられないくーが…断捨離します😭😭😭😭あー悲しい😭😭😭けどずっと飾っておくわけにもいかないしね😢ということで、ここで供養したいと思います🙇♂️⚠️画像は全てiPhoneの純正カメラで撮影し、加工はしていま...
もっと見る
- ごろわん🖤フォロバ始めました
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
78
8
- 2019.08.06
甘い香りなので夏に使っていなくて、最近寒くなってきたのでまた使い始めたら、質感が購入時より変わって少しベタベタするようになってきたのですが、 ボディクリームを塗るという習慣がついたので買って良かったです!香りもとても良いのでおすすめです!
もっと見る
- 菫
- 女性
- 20代前半
- 敏感肌
- ブルベ夏
51
1
- 2024.12.01
コスメ断捨離の基準○使用期限を過ぎているもの○似合わないもの、違和感のあるもの○気分の上がらないもの○使わない試供品.↑の基準にあるものを使っていても綺麗にはなれないと思うので、思い切って整理整頓!すっきり〜厳選してる時間もなんか楽しかったの...
もっと見る
- yuki˖☽*
- 20代後半
- 普通肌
62
15
- 2019.10.01
トランシーノは可もなく不可もなくって使い心地だったので、この値段出して可もなく不可もなくならリピ無しかなといった感じです。 アンレーベルのV エッセンスは人気だね!ちょっと臭い感じするけど、毛穴が多少目立ちにくくなった気がするのでリピです🥰 赤と緑も気分で使ってます👍 ドクターシーラボの化粧水は好きすぎて去年から愛用しています❤️ 肌の上で滑るようなトロミのテクスチャがすごく好きです😘 3本目あたりから肌のキメが整ったように感じています。 2/17にリニューアルしており、サンプルを取り寄せて使用しましたがトロミが軽くなってさらに使いやすい使用感になってました! VCが2倍になったそうです🍋
もっと見る
- nayo.
- 30代後半
- 混合肌
98
5
- 2022.02.26
地肌美人に見られたい方、すっぴん風メイクを好む方には超おすすめ。カバー力や伸びなどが分かる詳細動画は一つ前の投稿をご覧ください。↓↓↓https://lipscosme.com/posts/3715652#CHANEL#シャネル#レベージュオ...
もっと見る
- M
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ秋
77
6
- 2022.02.06
パフで塗るチークって濃く付きすぎたりする物もあるけど、このチークは発色が控えめで ふわふわパフが少しずつチークを付けてくれて 調節がとてもしやすいのがよかったです。 ハイライトカラー入りで透明感がすごいので つきすぎても肌にかなり馴染みやすく 初心者さんにオススメしたいチークです! PK302ストロベリーミックスはピンク感がとても強く、どちらかと言うとブルベよりピンク かな? おとぎ話に出てくるような女の子が 付けてそうなカラーです笑
もっと見る
- かめさん🐢フォロバ
- 女性
- 30代前半
- 脂性肌
- ブルベ夏
151
3
- 2022.06.13
一番薄づきは黒であってる? 顔の中心にしか使わないので問題なかった。 最後の写真は取り過ぎたので、試しに全顔使ってみたら流石に凹凸のないのっぺり顔に シェーディングが面倒なので顔の中心〜頬の三角ゾーンだけにしたい こんなにペタペタするファンデはじめて パウダーは必須 こんなに崩れないファンデもはじめて! メガネ跡も付かない!お直しの必要も無し!! こんな良いものに出会ってしまったら結局毎日これに頼ってしまって
もっと見る
- u.フォロバ
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
119
6
- 2022.01.08
パンテノールシカブラミッシュノンコメドパッドヒタヒタトナーで小さめパット特に香りなし。肌あたり★4(普通) 緑は、水分層&クーリング鎮静層の2層。ほんのり清涼感あり! 紫は、クリーム層&アンプル層が2層。フローラルの香りつき。 容器・スポイトのおもちゃ感😂最後の方、吸えない!取れない!困る! ・緑は肌荒れ中ときのみ使ってたけど、可もなく不可もなく。 紫は、こってり高保湿、乾燥する夜用フローラルの香りが強すぎ。
もっと見る
- Rちゃん/美容レポ
- 女性
- ブルベ夏
176
3
- 2023.03.06
アイシャドウベースは、毎回つけるのを辞めてしまいました💦 ラメ飛びする物は塗った方がいいけど、塗ると上手くブラシでグラデが出来ない😱💦 私の塗りすぎかもしれませんが、上手く使いこなせなくて2個ダメにしました。 アイシャドウもキャンメイクのマットアイシャドウは好きで結構使っていたけど最近はブラウンメイクも減って出番が… セザンヌは好きだからまた同じやつ買うかもしれません😅 クリオのさっしーで人気になったラメアイシャドウ✨ 私は粉飛びとラメ飛びが気になってあまり使えず💦 来年は、あまりアイシャドウを買わないようにして底見えアイシャドウを目指してたくさん使っていこうと思います!!! ベース系やスキンケアはなるべく守っていきたい…と言うかスキンケアは使い切ってしまいたい笑
もっと見る
- 🐶じじちゃん🐶
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- イエベ秋
161
4
- 2022.12.14
#断捨離×口紅人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
M・A・C リップスティック | 3,300円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第71位 | 発色はかなり良くて見た目が可愛くコンパクト♪絶対気に入る色が見つかります | 詳細を見る | |
キャンメイク ステイオンバームルージュ | 638円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第188位 | 柔らかすぎない塗り心地で リップクリームみたいにササッと使えたよ | 詳細を見る | |
ちふれ 口紅(詰替用) | 385円 |
| 口紅・リップスティックランキング第168位 | いいとこ取りなカラーでちふれにしかない印象を受ける絶妙な色味のリップ💄 | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
リップザカラー リップザカラー | 710円(編集部調べ) |
| 口紅・リップスティックランキング第193位 | なにより感動したのが塗った時のスルッスル!ツヤッツヤ!感♡透明感が最高で、素の唇が染まったような発色感 | 詳細を見る | |
CEZANNE ラスティンググロスリップ | 528円 |
| 口紅・リップスティックランキング第129位 | つけ心地滑らかで、スルスル濡れる👍 発色も良い👍 | 詳細を見る | |
AUBE エクセレントステイルージュ | 3,520円 |
| 色味はそのまま発色❤️ 軽い仕上がりでシアーな感じ❤️ | 詳細を見る | ||
CHANEL ルージュ ココ | 4,400円 |
| 口紅・リップスティックランキング第104位 | うるうるツヤツヤでもなくマットでもない、ルージュらしい質感で本当にオススメ! | 詳細を見る | |
H×H キスモアリップ | 3,300円 |
| すーっと塗れます 一度塗りでも唇にぴたっと密着 見た目通りのカラーに発色 ナチュラルなツヤ感を演出✨ | 詳細を見る | ||
LANCOME ラプソリュ ルージュ クリーム | 5,940円 |
| スルスルとなめらかな塗り心地で発色も良く、潤いを与えてくれます❗ | 詳細を見る | ||
ロレアル パリ ブリリアントシグネチャー | 2,090円 |
| 口紅・リップスティックランキング第149位 | みずみずしいテクスチャーで透け感も。自分の唇を自然に綺麗に見せてくれるルージュ | 詳細を見る | |
stimmung リキッド リップ ベルベット | 550円 |
| かなり発色が良いです!値段もプチプラなのでリップを変えたい時にオススメです◎ | 詳細を見る |
#断捨離×リップティント人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Laka フルーティーグラムティント | 1,980円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第12位 | すっごいみずみずしい🤩アプリケーターの角度も凄く塗りやすい🥰 | 詳細を見る | |
OPERA オペラ リップティント N | 1,760円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第94位 | スルスル塗れてうるうるな唇になるので モテリップ殿堂入りです👏🏻 | 詳細を見る | |
mude. グラッセリップティント | 2,167円 |
| リップティントランキング第53位 | どれも見たままの色で発色するのと、 色持ちもかなり良く◎❤️🔥 | 詳細を見る | |
ettusais エテュセ リップエディション(ティントルージュ) | 1,650円 |
| リップティントランキング第78位 | するんするんと唇の上をなめらかに滑り、とぅるっとした艶とほんのり透ける膜感を唇に | 詳細を見る | |
エスポルール エスポルール リップティント | 110円 |
| 唇に乗せるとナチュラルに発色!¥108でこのクオリティーはすごすぎる! | 詳細を見る | ||
minum ミニュム バブリップ ジューシーティント | 550円 |
| リップティントランキング第83位 | ワンコインで買えちゃう ミニっこサイズの可愛いティント❤️パケも可愛くて色味も使いやすくて可愛い! ぷるぷる艶のある仕上がりです。 | 詳細を見る | |
CEZANNE ウォータリーティントリップ | 660円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第47位 | ティッシュオフしても色残りしやすく、マスクメイクにおすすめです! | 詳細を見る | |
VEGAN SUPER ヴィーガンスーパー ウェーブ ティント | 1,500円 |
| 詳細を見る |
#断捨離×アイシャドウパレット人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
CEZANNE トーンアップアイシャドウ | 638円 |
| アイシャドウパレットランキング第87位 | 指にまとわりつくくらいピタッと密着してくれて、 パール(ラメより細かい)入りでツヤっと発光します。 | 詳細を見る | |
excel リアルクローズシャドウ | 1,650円 |
| アイシャドウパレットランキング第54位 | しっとりとした粉質と綺麗なツヤ感…そしてなにより綺麗な発色♡ | 詳細を見る | |
ディズニーストア RC アイシャドウ |
| パケがすごく可愛い♡アイシャドウも細かいラメが入っていてとってもかわいいです! | 詳細を見る | |||
LB スパークリングリッチシャドウ | 1,320円 |
| パールとラメがたっぷり♡アイシャドウベース+アイシャドウがひとつのパレットに。発色も◎ | 詳細を見る | ||
dasique シャドウパレット | 4,180円 |
| アイシャドウパレットランキング第8位 | 美しいキラキラ感かつ、上品な輝きなので色んな場面で使えます✨粉質も◎ | 詳細を見る | |
インテグレート トリプルレシピアイズ | 1,650円(編集部調べ) |
| ふんわりと色づくように発色するから綺麗にボカしやすい、のにしっかりカラーも感じられる! | 詳細を見る | ||
Visée グロッシーリッチ アイズ N | 1,320円 |
| アイシャドウパレットランキング第127位 | 大人のうるみ瞳を叶えるアイシャドウ♡印象的な目もとに仕上げてくれる! | 詳細を見る | |
tarte Amazonian clay matte Palette |
| チークもハイライトもパールが入ってキラキラします✨✨ | 詳細を見る | |||
ETUDE プレイカラー アイシャドウ | 2,970円 |
| アイシャドウパレットランキング第136位 | これ一つで何パターンもできる優秀パレットです。捨て色無しはほんとに素晴らしい♡ | 詳細を見る | |
sopo アイパレット | 1,460円 |
| 粉質も柔らかく発色も◎ キラキラも粉飛びせず使いやすい♪ | 詳細を見る | ||
リンメル ロンドン ショコラスウィート アイズ | 1,760円 |
| アイシャドウパレットランキング第86位 | あまーいチョコの香りで癒される♪シャドウはしっとりした質感でラメも綺麗! | 詳細を見る | |
Naked URBAN DECAY NAKED3 |
| デイリーにも濃いめメイクにも使えて便利です♪ブラシと鏡もついてて旅行の時にもってこいのパレット♡ | 詳細を見る | |||
gecomo butterfly 6 colors Eye Shadow |
| とっても美しくて、使いやすい色ばかりのアイシャドウパレットなのでおすすめです💫 | 詳細を見る | |||
マキアージュ ドラマティックムードアイズ | 3,300円(編集部調べ) |
| アイシャドウとアイライナーが一体となっているものです。 全体的にしっとりとした粉質で発色も良いです🌟 | 詳細を見る |
#断捨離×リップクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キスミー チュッパチャプス チュッパチャプス リップクリーム | 525円 |
| 本物みたいでとっても可愛い!話題作りにも◎柄の部分が持ちやすくとても塗りやすいです♡ | 詳細を見る | ||
ニベア ニベア リッチケア&カラーリップ | 847円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第39位 | スルスル〜っと軽く塗れます。発色も良くて、何より安い♡ | 詳細を見る | |
カントリー&ストリーム リップクリーム | 660円 |
| リップクリーム・リップケアランキング第136位 | とろけるような塗り心地♡ ほんのりハチミツの香りってあったけどパンジーとかの花の蜜って感じでかなり好き! | 詳細を見る |
#断捨離×リップグロス人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Celvoke エンスロール グロス | 3,024円 |
| リップグロスランキング第39位 | 適度なむっちりねっとり感で、高発色も相まってこれだけで見栄えします | 詳細を見る | |
NYX Professional Makeup バターグロス | 770円 |
| 保湿してくれて唇が潤う!プチプラでパッケージが可愛いのでたくさん集めたくなる♡ | 詳細を見る | ||
エモダ コスメティクス エモダ×ジェリー グロス | 858円(編集部調べ) |
| 発色もバッチグーです!チークとしても使えるから、ボカしたらほんのりあかっぽい頬になって可愛らしい♡ | 詳細を見る | ||
デコラガール クーピー柄リップグロス | 1,430円 |
| 香りに癒される♡スパチュラタイプなので量の調節が可能!グロスなので乾燥しない♪ | 詳細を見る | ||
RMC 黒グロス | 1,100円 |
| 黒リップなのでニュアンス感のある唇にしてくれます🤔 グロスタイプなので保湿もバッチリ! | 詳細を見る | ||
ロレアル パリ ユイルカレス | 1,870円 |
| オイル約90%配合!透け感カラーとさらっとしたツヤで魅せる、乾燥しづらいオイルティント | 詳細を見る |
#断捨離×マニキュア人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
AC MAKEUP AC ネイルエナメル M | 110円 |
| ネイルランキング第143位 | 色の展開が豊富!重ね塗りをすることで濃くなっていくので色の調節がしやすい♪ | 詳細を見る | |
キャンメイク カラフルネイルズ | 396円 |
| ネイルランキング第1位 | 塗りやすさも👌🏻ワンカラーでも プチプラとは思えない仕上がりです🤤💓 | 詳細を見る | |
ドド サロンネイル | 352円 |
| 液はサラサラで塗りやすく、 ラメが入っているにも関わらず、爪の表面はトップコートを塗らなくてもツルツル♪ | 詳細を見る | ||
Forsythe カラークラブ | 1,100円 |
| ネイルランキング第200位 | 単色でも手抜きに見えず◎楽ちんなのにふんわり可愛いネイル♡ | 詳細を見る | |
TM サンドジェムネイル |
| つけると大理石のような感じ!100円と思えない仕事ぶり♡ | 詳細を見る |
#断捨離×化粧下地人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
Borica 美容液マスクプライマー(シャンパン) | 1,980円 |
| 5種類の美容液成分配合で乾燥知らず!テカリや化粧崩れを防止してくれる◎ | 詳細を見る | |
Koh Gen Do マイファンスィー メイクアップ カラーベース | 4,400円 |
| 伸びがいいからコスパ良し!時間がたっても崩れない!美白効果◎ | 詳細を見る | |
NYX Professional Makeup グリッタープライマー | 1,100円 |
| NYXのグリッタープライマーと併用したところ、ラメが綺麗に付きました✨ | 詳細を見る | |
Peach C ピーチグロウ メイクアップベース | 1,320円(編集部調べ) |
| ピンクベースなので血色感up! ファンデが崩れにくい!香りがピーチの香りで癒されます♪ | 詳細を見る |
#断捨離×リップバーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
EOS EOSオーガニックリップバーム スイートミント |
| マットになる塗り心地のリップクリームです | 詳細を見る | |||
ヴァセリン リップ ココアバター |
| リップバームランキング第70位 | 一度塗るとかなり潤いが持続する! 小さくて、持ち運びに便利。 | 詳細を見る | ||
HERA センシュアル ヌード バーム N | 4,400円 |
| リップバームランキング第77位 | とろけてしまうかのような柔らかいリップ | 詳細を見る |
#断捨離×ジェル・クリームチーク人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キャンメイク クリームチーク | 638円 |
| クリームチークランキング第4位 | 指やスポンジにとって肌になじませると サラサラなパウダーのようになります✨ | 詳細を見る | |
キャンメイク クリームチーク(クリアタイプ) | 638円 |
| クリームチークランキング第14位 | こちらはクリームなので指にとった時はしっとり、肌にポンポンとのせていくとサラッとしてくるのが特徴◎ | 詳細を見る | |
FASIO マルチフェイス スティック RO | 990円(編集部調べ) |
| クリームチークランキング第178位 | 塗りたてはしっとりしてますが乾くとサラサラ ウォータープルーフで落ちにくい✨ | 詳細を見る | |
RMK マルチペイントカラーズ | 3,300円 |
| クリームチークランキング第198位 | クリームチークなんですが、つけやすくて調整しやすいです!ナチュラルに肌に馴染む感じがします! | 詳細を見る |
#断捨離×マスカラ人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
sopo カラーマスカラ | 935円 |
| マスカラランキング第142位 | 手のひらサイズのマスカラ!お試しにちょうど良いサイズ感♡ | 詳細を見る | |
excel ロング&カラード ラッシュ | 1,650円 |
| マスカラランキング第104位 | 色もさることながら、カールキープ力も◎繊維入りでまつ毛も自然にスッとのばしてくれる | 詳細を見る | |
ETUDE カールフィックスマスカラ | 1,650円 |
| メイクアップランキング第95位 | 上向き束感まつ毛が簡単に作れる ブラシタイプのマスカラ 涙・汗・皮脂でにじみにくい | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)










































































































































































































































