
【IZEZE ブラッククミン配合 3STEP 水分クリーム】 『乾燥してるけど、ベタベタするのが 好きじゃない…🥲』って方にオススメ!✨ みずみずしいジェルで しっとりするのに さっぱりうるおって仕上がる感じが すごく気持ちいい🥰 ꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀ ✅ブラッククミン →肌のコンディションを整え、 水分が入りやすい状態へ✨ ✅8重ヒアルロン酸 →肌の表面から深層まで、 段階的にうるおいをチャージ🤍 ✅プディングジェル →水分の蒸発を防ぎ、長時間ふっくらキープ🤍 ꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀ このぷるぷるジェルをぜひ体験してみてね🫶 Qoo10 IZEZE 公式ショップで チェックしてみてね🥰 ꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀ #PR #提供 #IZEZE #アイゼゼ #IZEZEプディングジェルクリーム ブラッククミンクリーム Qoo10 Qoo10メガ割
しらたま🤍フォロバ100🤍
Qoo10メガ割、何買うか迷ってる人全員に届いてほしい😭✨ IZEZE(アイゼゼ)の 「ブラッククミン配合 3STEP 水分クリーム」 が良すぎました🥹 質感が本当にすごくて、まるで本物のプディングみたいにぷるんっぷるん🍮 肌にのせるとみずみずしく広がって、スーッと馴染んでくれます✨ 「肌の表面はベタつくのに、内側が突っ張る気がする…」っていうインナードライ肌さんにまじで使ってみてほしい👌 ブラッククミンや8重ヒアルロン酸が入っていて、これ1本で水分を「開く・満たす・閉じ込める」の3STEPケアが完結しちゃうんです👏 ベタつかないから、朝のメイク前に使ってもヨレにくくて感動。 今回のQoo10メガ割(5/29〜6/10)期間中なら、お得にゲットできる大チャンスです🔥 人気で売り切れる前に、ストーリーズに貼ってあるリンクからチェックしてみてね! 「Qoo10 IZEZE 公式ショップ」で検索でも出てきます🔍 @izeze.jp #PR #提供 #IZEZE #アイゼゼ #IZEZEプディングジェルクリーム#Qoo10メガ割 #スキンケア
コスメ&スキンケア大好き子
IZEZE(アイゼゼ) 🤎ブラッククミンNDAプディングジェルクリーム🤎 使用感想 ・ぷるぷるテクスチャー🤎 ・シンプルパケ🤍 ・伸ばすととろとろに変化感じた🫧 ・塗っても茶色にならないから安心して👍 ・ほんのりフラワーのような香り感じた💐 ・マット感容器持ちやすい👍 ・塗った後しっとりさらさら感じた🩷 ・鎮静保湿効果に期待🤍 です❗ 室内光撮映 #PR#提供#アイゼゼ#ブラッククミンNDAプディングジェルクリーム #Qoo10 #Qoo10購入品 #韓国スキンケア#Qoo10メガ割 #鉄壁ベースの最適解 #Qoo10メガ割
宇宙人🛸✨

- 1/1

![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






































