ニベア花王からいただきました。日やけ止めジェルの付け心地が好き。香りも、ほんのり甘い香りがして良い感じ。しっとりする、ベタつかない。デコルテやうなじ、腕等に使っています。...
もっと見るおすすめアイテムTHE CURE(ザキュア)×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
THE CURE(ザキュア) プロポリスコラーゲンエッセンスマスク | 62円 |
| シート自体は厚みがしっかりとあって美容液ひたひた♪手のひらがほっぺたに吸い付きました♡ | 詳細を見る | |
THE CURE(ザキュア) ブライトニングコラーゲンエッセンスマスク | 62円 |
| 10枚で500円と言うお得さです! すごいモチモチになるしとってもおすすめ! | 詳細を見る | |
THE CURE(ザキュア) プラセンタコラーゲンエッセンスマスク | 62円 |
| 優しい香りで、荒れなども直ります! とってもお肌も潤います♡ | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第52位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第70位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第76位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック |
| スキンケアランキング第149位 | 薄めのぷるっとしたウォーターゲルシートがお肌にピタッと密着!まるでお肌に一体化したかのような密着感に病みつきになります♡ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VAシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第171位 | 大きめサイズで伸びがよく顔にフィットして使いやすい | 詳細を見る | |
KISO フェイスマスク 【しっかり実感30枚セット】 | 4,840円 |
| スペシャルケアランキング第53位 | デイリー使いに◎シートは薄く美容液がたっぷりで、フィット感があります! | 詳細を見る | |
ミノン ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第46位 | ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです! | 詳細を見る | |
Anua アゼライン酸15 インテンスカーミングセラムインマスク | 770円 |
| スペシャルケアランキング第49位 | シートも柔らかくて薄すぎなくて、密着も良く剥がした後はひんやりしてました♪ | 詳細を見る | |
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第52位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る |
まりまりさんの人気クチコミ

73
0
- 2024.04.06
テクスチャーは、みずみずしく緩いテクスチャー。 みずみずしいリラックスフローラルの香りも好き😊 やわらかなゆるいみずみずしいテクスチャー、好きな香りで、乾燥肌の私にあっている様です。
もっと見る
73
0
- 2024.03.11
ファンケルから商品提供をいただきました。エンリッチプラス乳液IIしっとり<医薬部外品> ¥1,870 エンリッチプラス化粧液Ⅱしっとり<医薬部外品> シンプルケア。コクのあるこってりした化粧液。緩めテクスチャーのしっとり乳液🧴2プッシュして顔...
もっと見る
72
0
- 2週間前
プレゼントでいただきました。洗い流さないヘアトリートメント。とろみのあるテクスチャー。しっとりするテクスチャー。ベタベタしない使用感。香りはほんのり香る感じで、テクスチャーがとても好き❤️😊...
もっと見る
72
1
- 2024.05.18
こちらも長年愛用している資生堂のアイブロウシザーズ。ずっと前から使っています。眉の高さや幅、長さを揃えるのに、使っています。ストック用にも購入しているけど、そちらは出番のないまま、ずっと長年愛用しています。眉を揃える時には、このハサミで、余分...
もっと見る
70
2
- 2024.03.10
目の覚める様な赤のボトル🟥 重厚感ある上品な個性的なデザインのボトル🌟 とろみのあるエッセンスは、なめらかなテクスチャーで、肌にすっと馴染む感じで、重くなくて、べたべたしない。 夜は癒されるよう。朝は気分が上がる感じがして、とても気に入りました💖
もっと見る
70
0
- 2025.02.18
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






























































コメント