UIQからハイドロゲルマスクが新発売🩷UIQ様からいただきました。肌の乾燥が気になる、これからの季節はUIQのバイオームバリアトリートメントエッセンスとハイドロゲルマスクがおすすめ✨️エッセンスは少しだけとろみのあるサラサラ系トナーで、バリア...
もっと見るおすすめアイテムUIQ×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
UIQ バイオームビタCグローデイリーシートマスク |
| 極薄なのに、肌への密着力が良い♡サラサラっとしたエッセンスで、 ベタつきなし♡ | 詳細を見る | ||
UIQ バイオームビタC黒クマアイパッチ |
| エッセンスをたっぷり含んだハイドロゲルパッチがひんやりして気持ちがいい使用感🫧 | 詳細を見る | ||
UIQ バイオームバリアシートマスク | 770円 |
| 🪷 美容液・水分感たっぷりで べたつかず 密着感が とっても良かったです | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第39位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第54位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第61位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第77位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
Yunth 生VAシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第159位 | 大きめサイズで伸びがよく顔にフィットして使いやすい | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック |
| スキンケアランキング第160位 | 薄めのぷるっとしたウォーターゲルシートがお肌にピタッと密着!まるでお肌に一体化したかのような密着感に病みつきになります♡ | 詳細を見る | ||
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第45位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る | |
ヴァセリン moisturizing sheet mask |
| スペシャルケアランキング第49位 | べっとりしないさっぱり系で仕上がりはもちもち♡ | 詳細を見る | ||
ミノン ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第53位 | ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです! | 詳細を見る | |
KISO フェイスマスク 【しっかり実感30枚セット】 | 4,840円 |
| スペシャルケアランキング第55位 | デイリー使いに◎シートは薄く美容液がたっぷりで、フィット感があります! | 詳細を見る |
ちば フォロバさんの人気クチコミ
\スーッとする目薬が好きな方おすすめ!/ロート製薬ロートジーコンタクトb♡★ドラクエⅤが死ぬほど大好きな私!このボトル見た時からずっと欲しかったのですが、やっと購入出来ました!!スライムボトル、めっちゃ可愛い!!もう宝物だよね、この可愛さは😍...
もっと見る
200
25
- 2025.03.26
カーキが苦手な方でも大丈夫❗ カーキを使うと顔がくすむ、 顔色悪くなる、 クマ、シワめっちゃ目立つ、 肌がプラス10歳くらい老ける、 目が窪んでるように見える、 まーーーとにかく、体調悪い&寝不足のように見える… これは…❗ やばい、綺麗❗ 右下のカーキは透け感のあるカーキ。 あとの3色も透け感があり、 黄色味もあり、 私のカーキ苦手肌も助けてくれます❗ 同じく悩んだ挙げ句、 クリーミータッチライナーの カーキも買いましたが、 あれはピンクメイクに合わせたい❗ 合うかな…どうかな… とドキドキしております😅
もっと見る
184
12
- 2021.09.04
優しく甘めピンクメイク。 ほんのりラメも入っていて、 ツヤっとした目になります👁️ ピンクが主張しすぎないので オフィスメイクにもいけると思います🌼 ちょいコーラルっぽく発色するので、 イエベ春にはもってこい👍 めちゃくちゃ可愛いお色です😊
もっと見る
180
39
- 2021.08.03
もう数えられないくらいリピート❗本気で大好きコスメ、ジルスチュアート、リップバーム💕夜に使う用として購入してるので色はクリアタイプのホワイトフローラル🌼★♡私は夜寝る前にしっかりと唇を保湿して寝ないと一日でガサガサになってしまって皮剥け、縦じ...
もっと見る
174
19
- 2021.11.13
実物は画像の何倍もキラッキラしてます💦 これ単独で使ってもかなり綺麗に仕上がりました🤗 でも絶対何かと組み合わせた方が可愛い🥰 個人的に涙袋に合わせるのがお気に入り🥰 黒目の下に部分的に入れるとめっっっちゃ可愛いです💞
もっと見る
174
27
- 2022.02.28
とっても優秀なセザンヌの3色アイシャドウ、トーンアップアイシャドウ✨ ふわっとしたピンクのグラデーションが出来るので、秋だけじゃなく、年中使えるんじゃないかな?🤗 全部濃すぎず、薄すぎず、ピンクでも腫れぼったくならずに使えます🥰✨ デートメイクなので、一番左のキラキラを多めにしました🤗 写真はアイシャドウのみですが、マスカラはバーガンディー色、アイラインはオレンジブラウン、チークとリップはコーラルピンクを合わせました🥰 多幸感〜😍
もっと見る
156
30
- 2022.01.26
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




























































































































コメント