• syk on LIPS 「これ…何だと思います⁉︎実は刃物になるんですが、魚の目や硬くな..」(1枚目)
  • syk on LIPS 「これ…何だと思います⁉︎実は刃物になるんですが、魚の目や硬くな..」(2枚目)
  • syk on LIPS 「これ…何だと思います⁉︎実は刃物になるんですが、魚の目や硬くな..」(1枚目)
  • syk on LIPS 「これ…何だと思います⁉︎実は刃物になるんですが、魚の目や硬くな..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

syk on LIPS 「これ…何だと思います⁉︎実は刃物になるんですが、魚の目や硬くな..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

これ…何だと思います⁉︎実は刃物になるんですが、魚の目や硬くなった角質を取る刃物なんです。(^∇^)何年もお付き合いしてます、私の足の裏の魚の目‼︎爪切りで切ったり、皮膚科で削ってもらったりしましたが、ずっとそうやっていくしない魚の目(u_u)偶然、楽天で見つけてこれだぁ!と思ってすぐ注文しました。 職人さんが作ってるものなんで、少し届くまで数日かかりました。 昔、一日中パンプスを履いていなきゃいけないお仕事をしてたので魚の目の数が気付けば両足に、2.3個 泣 素足でフローリングを歩くと小さい石を踏んでるみたいに痛いんですよね。 魚の目に悩んでる方いいですよ! いきなりスパンッと切れるものじゃなく、筒になってるとこを真っ直ぐにして擦ると少しずつ粉状になって削れていきます。 斜めにしないでなるべく真っ直ぐに立てて優しく擦るようにすると、なめらかに削れてくれます。 ちゃんと削れてる⁉︎と思って歩いてみたら、痛くなぁーい!(⌒▽⌒) 削れば削るほど、ポイントに削れていきます。 皮膚科や爪切りみたいにギザギザにならないし滑らかなんで嬉しい(*^ω^*) ストッキングも引っかからない♡ こちらはかかとが乾いたお餅みたいになってるような方にもおススメ、また手のひらのマメができてカチカチになっちゃった方にも。 ひどいカチカチになったかかとじゃなくても、硬くなってきたなぁってくらいでもキレイに削れます。ほんと足の裏には使えるお品です。 削った後はクリームなどでちゃんと保湿は忘れないで下さいね?(⌒▽⌒) 案外地味な悩みですが、本人にとっては毎日の日常的に苦痛に感じることなんですよね… そんな悩んでる方にもおススメします(^-^) 改善快適になりますよ! 因みにお値段ですが、セール中だったのでメール便込みで1,600円ぐらい。 通常は2,000円ほどで購入できます。

続きを読む

ピックアップ記事

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • orange_glow_lia

    orange_glow_liagjutjwtg"g.g@x

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

sykさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています