Abib弱酸性pHシートマスクドクダミフィット大好きなAbib🌿🍃🌱🪴🌳🌵メガ割の時にストックしていたものです。気のせい?いや、気のせいじゃないな🤣あまりフェイスパックを長年保管するのは蒸発しちゃうし、肌によくない?って考えながら最近ストック...
もっと見るおすすめアイテムAbib ×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Abib 弱酸性pHシートマスク ドクダミフィット | 330円 |
| スペシャルケアランキング第110位 | アンプル30mlとたっぷり多め シートが柔らかくてつけ心地良い | 詳細を見る | |
Abib ガムシートマスクドクダミステッカー | 330円 |
| スペシャルケアランキング第105位 | 密着力すごくて落ちてこないからつけたまま家事できてよい◎ | 詳細を見る | |
Abib 弱酸性pHシートマスク グルタチオンソームフィット | 330円 |
| 厚すぎず薄すぎない肌あたりのいいシートマスク。パック後はたっぷり保湿されてる感じでうるツヤすごかった✨ | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden トリデン ダイブインマスクパック | 275円〜 |
| スキンケアランキング第17位 | うるうるな仕上がりだけど ベタつかないからメイク前にも使いやすいよ! | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク | 290円〜 |
| スキンケアランキング第28位 | シートがみかん色でびっくり! とろっとろの液が含まれていて 貼り付けたらぴたーっとくっついてすごく気持ちいい! | 詳細を見る | |
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Anua PDRNヒアルロン酸 カプセル100セラムマスクパック | オープン価格 |
| スキンケアランキング第44位 | 薄いぷるぷるのマスクにはたっぷりのエッセンス。ぴたっと密着してくれひんやり心地良い。 | 詳細を見る | |
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第49位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Torriden セルメイジング ビタC ブライトニングマスク | 275円〜 |
| スキンケアランキング第73位 | お肌にたっぷりと水分を与えてくれる感じがしてみずみずしいお肌に仕上がる🥹 | 詳細を見る | |
Torriden バランスフル シカマスク | 825円〜 |
| スキンケアランキング第61位 | つけてから終わるまでずっと同じヒタヒタ感が凄い✨ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第69位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
ルルルン ルルルン ハイドラ EX マスク | 880円〜 |
| スキンケアランキング第56位 | シートの柔らかさが絶妙にいい!お手頃価格も嬉しいポイント | 詳細を見る | |
SK-II フェイシャル トリートメント マスク | 13,860円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第68位 | 本当に濃密な液がたっぷりで、スペシャルケアしてる!!って感じ♡ | 詳細を見る |
雪見だいふくさんの人気クチコミ
丁度夜用洗顔が無くなったので、ディープクリア酵素洗顔が発売してからすぐに買いました!それからの使用感の感想です【メラノCCディープクリア酵素洗顔】・泡がめっちゃ濃密でもちもち!・正に泡で顔を洗うという感じで、摩擦しなくて優しい洗い心地・柑橘系...
もっと見る
74
3
- 2023.03.31
韓国で有名なKUNDALのシャントリをとうとう試してみた!前のQoo10のメガ割んときにかったからブラシも付いてきたでござるよ普通の人気のノーマル?シリーズじゃなくてナイトリペアだから、普通にパッと出るKUNDALのシャントリはちょっと違う私...
もっと見る
70
3
- 2024.05.12
ちょっと前から話題になって、めちゃくちゃバズったVTのリードルショット!私は700は痛かったら使えないかも…(T^T)って思って、700は買わなかったのですが、VTさんがおまけで付けてくれたので、せっかくなので一緒にレビューしたいと思います!...
もっと見る
70
7
- 2023.06.28
肌のトーンが明らかに上がって、本来の色白さが出てきてくすみが飛んできている気がする わりと「あれ?」ってわずかに気づく程度には明るくなった!しゅごい!! もちろん今はちゃんと日焼け止め塗ってます
もっと見る
70
1
- 2024.02.21
シャカシャカ振るタイプの化粧下地 SPF50+ PA++++という最高基準値で下地だから、紫外線予防もバッチリ 密着力が高いので、特に汚い崩れ方というわけではなかったかなと思います
もっと見る
69
1
- 2024.07.10
この白いやつは赤よりもほのかな香りを感じます。でも臭いとかキツいとかはなくて、ほんとほんのり香る匂いで、フローラルとかではなく、紅茶(?)なんだろな? 粒子はなんとなくですけど、赤よりもちょっと荒い気がします。なんとなくな。保湿系になってるからちょっと気持ち水分多めって感じなんかな? 肝心の保湿力ですけど、特に赤と変わりない気がするので、香りとか好きな方買えば良いかと。笑 気持ちちょっとしっとりする。笑 特にそこまで劇的な変化があった訳では無いので、逆に言えば赤を使ってる人でも使いやすいから、ほんと香りとかで選ぶのは有りだと思っています。もしかしたら夏に使うと赤より崩れやすいとかはあるかもしれないけど、冬の乾燥した季節に使う分には特に何にも感じません
もっと見る
68
4
- 2023.12.24
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




























































































































コメント