• うさまる@ on LIPS 「皆さんこんばんは~@(o・ꎴ・)@コスメではないです。すみませ..」(1枚目)
  • うさまる@ on LIPS 「皆さんこんばんは~@(o・ꎴ・)@コスメではないです。すみませ..」(2枚目)
  • うさまる@ on LIPS 「皆さんこんばんは~@(o・ꎴ・)@コスメではないです。すみませ..」(1枚目)
  • うさまる@ on LIPS 「皆さんこんばんは~@(o・ꎴ・)@コスメではないです。すみませ..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

うさまる@ on LIPS 「 皆さんこんばんはo コスメではないです。すみませんmm ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

皆さんこんばんは~@( o・ꎴ・)@ コスメではないです。すみませんm(_ _)m つい最近誕生日だったので妹から誕プレ貰いました💕😊 その雑貨の紹介をしたいと思います(♡´ㅈ`♡) あたしはアクセサリー好きで特にピアスが好きなので自分用に作ったり某フリマアプリで出品等してます(*^ω^*) 妹にもこんなの作ってーてよく言われ作ってあげるのですがピアスの数も増えてきて収納に困っていたら妹からプレゼントして貰いました😆👍 さすがあたしの妹♡よくわかってるww しかも妹からご丁寧にAmazonで買ったこれ!!と教えてくれましたww PANCY アクセサリースタンド 回転型スタンド という商品です!! 現在確認したところ2988円でした☆彡.。 6段でネックレスとピアスを収納できます。 ピアスにいたっては穴が288個もあります!!!Σ(゚ロ゚;) サイズは高さ48cm 直径20.5cm。 横幅はそこまでないのであまり場所を取らないですが6段もあり48cmなので高さは若干ありますね🤔 そして回転式なのがまた嬉しい(≧∇≦)どこになにがあるかすぐわかります👍 とにかくもうほんと沢山収納できるのが何より嬉しい😁💕 あー書き忘れるとこでしたー😱💦 少しグラつきがあります😭 自分は全然気になりませんでしたが♡ なので評価☆4にさせてもらいました!!!!! でもほんと嬉しいプレゼントで妹に大感謝です💕💕💕 皆さんありがとうございました(♡´ㅈ`♡)

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

うさまる@さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています