先生からは私の瞼は脂肪は少ないけど、瞼自体は厚めだと言われました。 広めと狭めの間くらいの末広がしっくりきたので、そのようにしていただきました。 元々不器用過ぎてアイテープが苦手でしたが、二重にしてから本当にメイクが楽に、楽しくなりました!
もっと見る










水光カラコンのおすすめ10選!回るのを防ぐ軸固定のレンズや小さめ・大きめなど選び方も解説
いとみ|43 view

アームカバーのおすすめ7選【ダイソー・ワークマンなど】プチプラやスポーツ向けを紹介
nene|58 view

ベスコス常連「Yunth」が快進撃!"生美容液シートマスク"が愛される秘訣とは?
LIPS PR|481 view

【50代におすすめのファンデーション人気ランキングTOP27】ドラッグストアのプチプラ&デパコス
もみじちゃん|239186 view

【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
LIPS PR|4078 view






※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています
はじめまして!!私も4日前に埋没と脂肪取りをしてきました!(私も投稿しておりますので良ければ見てください🐥) 2,3日目が内出血で瞼と目の周りの赤紫の色が酷かったのですが、 レポを探しても私みたいな腫れ方をしてる方を見かけなかったので不安だったのですが、同じようなダウンタイムの方がいて少し安心しました🥺✨❤️