🩵シルキースムースモイスチャーヘアオイル3.0/ポッチャマバブルサボンハニーの香り🍯ポッチャマー🩵可愛いー(⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)&honeyのヘアオイルを一気に4本買ったからどんどん使っていかなきゃ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯♡オイ...
もっと見るおすすめアイテム&honey×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&honey &honey Melty モイストリペア シャンプー1.0/モイストリペア ヘアトリートメント2.0 | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第117位 | 洗い上がりサラサラやし、 髪の毛のまとまりやすさもいい🙆♀️ 香りももちろんいい🌸 | 詳細を見る | |
&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第126位 | とにかくトゥルンとして纏まりが良いです!とにかく触り心地が良くて自分の髪を撫で回しました😇 | 詳細を見る | |
&honey アンドハニー ピクシー モイストシルキー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 1,540円〜 |
| シャンプーランキング第79位 | とゅるとゅるなしっとりさが残っているのに、地肌はしっかりサッパリしてくれて、洗い残りも無く、リピ確定しました! | 詳細を見る |
おすすめアイテム&honey×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&honey ディープモイスト ヘアオイル3.0 | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第152位 | しっとりサラサラに仕上がる♡髪の内側に水分がとどまってくれているような初めての感覚 | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第121位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
&honey シルキー スムースモイスチャー ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| 髪に馴染ませていくと自然なツヤが出て乾燥による広がりやパサつきも抑えてくれ しっとりまとまりのある髪に | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第98位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第54位 | 手触りが絹のように柔らかくなり、くせ毛が落ち着く!サロン帰りの髪質 を求める方に | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第121位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
UNOVE シルクヘアオイル | 1,870円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第141位 | トロッとしたハチミツ🍯みたいなオイル | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第123位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール ヘアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第131位 | オイルのとろみがありつつサラッとしている印象で、甘い花の香りがします! | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau リポアシャンプー/リポアトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第11位 | 全体的な仕上がりは つるんと指通りが良くまとまりも良くて 個人的にはとっても好きな使用感です! | 詳細を見る | |
melt クリーミーメルトパウダー | 242円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第3位 | パウダーだけど水に触れた瞬間、 ぼわっと泡立つので驚きました 個包装の使い切りタイプなのも⭕️ | 詳細を見る | |
melt メルト ディープシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第19位 | ベタつかず、軽い仕上がり パケと使いやすさ◎大人なウッド系の香り | 詳細を見る | |
plus eau メロウシャンプー/メロウトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第15位 | 洗い心地や、乾かしたあとのサラっとしつつ潤ってるような手触りが好き♡ | 詳細を見る | |
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス シャンプー/トリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第17位 | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
melt メルト モイストシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第28位 | しっとりした使い心地で乾かしたあとの指どおりがすごく良かったです🥰 | 詳細を見る | |
MEMEME スムースブーストシャンプー/スムースブーストトリートメント | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第27位 | シャンプーはモコモコ泡で洗いやすい。トリートメントはうるぷるテクスチャ。ベタつかず、さらっと洗い流せるのも使いやすいポイント。 | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER スーパーラメラシャンプー | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第2位 | ジェルのようなみずみずしいテクスチャーのシャンプーで、髪に「塗り広げて」から泡立てて使います。 | 詳細を見る | |
Straine ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第42位 | 甘さのあるジューシーなベリーブロッサムの香りも心地よい | 詳細を見る |
ねねこさんの人気クチコミ
メイクはスルスル落ちてくれます! バームなのでベタベタ感もないですし、テクスチャーというか、手にとった感じはとても好みでした! お肌のハリと謳っていましたが、使用後のハリは特に変わらず、、💦 バームを広げている時に、溶けきれなかった細かいバームのダマが残ってしまうのは気になりました もう一つの緑のバームも使用しましたが、そっちは溶け残りはなかったので、赤の方だけダマが出来ました💦 メイク落ちは本当に文句なしです! 使用後にお肌が乾く感じもなく、仕上がりも満足でした!
もっと見る
133
2
- 2021.09.11
キャンメイク シルキースフレアイズこんばんは〜!LIPS様を通して、キャンメイクのシルキースフレアイズをいただきました😍😍TeamLIPSスタッフの方の感想として①しっとり密着、リッチな質感②高発色なのにお肌に溶け込む「透ける質感」③繊細パー...
もっと見る
118
1
- 2021.02.16
朝ギリギリに起きる私にとって、拭き取り化粧水代わりに使用できるのも最高だし、ニキビできにくくなるのも最高だし、朝のお肌トラブルが減って本当にありがたい1品!!!!!! 黄色も使用しましたが、やはりこっちのが好みでした!黄色も★5くらい良かったですが、ニキビトラブルが減るというのが緑色が勝つ決め手です! 最後の方乾いてないのかな?と最初思いましたが、全てのシートがきちんと液が染み渡っていて、文句なしです!最高🥰🥰🥰
もっと見る
118
1
- 2021.09.11
最初にたった1つだけ困ったことだけ言いますね、中蓋が密着しすぎて、開けた時に勢いで中蓋落として洋服にファンデべったり付きました🤣私の不注意なんですけどね🤣もし蓋開かない!ってなったら洋服は脱いで開けてください(笑) ツヤ重視の私にとってツヤツヤすぎて、しかもそのツヤがまた上品で、これ以上のツヤファンデある???ってくらい最強のツヤです✨ ツヤがあるとカバーが出にくいイメージがありますが、これはカバーもしっかりしてくれます🥰 ニキビ跡が赤くポツンとあって本当に邪魔なのですが、それも隠してくれました🥰優秀すぎて本当に文句がないです🥺 伸びも良くてスルスル伸びてくれるし、ベタつきも無いです! 職業柄、1日メイク直しを出来ない日があるのと、外に出るので汗で蒸れますが、多少汗の影響でヨレるものの、崩れてもキレイなツヤとカバーでした! 今までクッションファンデを使っていて、クリームファンデを初めて使いましたが、アリだなと思いました!毎日ファンデ付けるのが楽しみで仕方ないです🥰🥰🥰
もっと見る
117
3
- 2021.09.18
ザ・タイムR デイエッセンススティック好きすぎて何回もこの名前言っちゃう🤣 塗るだけでお肌が生き返るんです🥺なんて最強なのと思いました🥺🥺🥺 メイク直しの時にサッと付けてその上からファンデを塗ると、直しました感無しで、最初からツヤツヤファンデが付いていたような仕上がりになる!最高!!! 私は丸一日メイクを直せない日があるので、その時は朝ファンデの上から塗って、少しでも長く潤いが保つようにしています🤣 でもそれでも個人的に効果があると思っていて、夕方マスクをとってもツヤツヤが続いてるんです! スックのクリームファンデと合わせると最強でした!ツヤツヤに保湿が加わって、1日ツヤが続いて、嬉しい気分で1日を終えることができます❤️
もっと見る
110
3
- 2021.09.19
ジェニフィック アドバンスト Nに変えてからの変化は、肌悩みがなくなったこと(笑) 次の日起きて驚いたのですが、お肌がサラサラ😮 使用感、仕上がりは文句なしの最高です🥺肌悩みなくなる🥺 乾燥肌で、保湿を重視する私にとっては少し軽いなと感じました💦 保湿力がもう少しある化粧水と、ジェニフィック を一緒に使うと最強だなと思います🥰
もっと見る
110
3
- 2021.09.13
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
































































































![ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] / Straine](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-02-18-95c63aa8881077461a6ed6b5.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)



































コメント