• がわこ on LIPS 「ダイエット中でもおやつ食べます。ストレス溜めたくないもんな。で..」(1枚目)
  • がわこ on LIPS 「ダイエット中でもおやつ食べます。ストレス溜めたくないもんな。で..」(2枚目)
  • がわこ on LIPS 「ダイエット中でもおやつ食べます。ストレス溜めたくないもんな。で..」(1枚目)
  • がわこ on LIPS 「ダイエット中でもおやつ食べます。ストレス溜めたくないもんな。で..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

がわこ on LIPS 「ダイエット中でもおやつ食べます。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

ダイエット中でもおやつ食べます。 ストレス溜めたくないもんな。 でも罪悪感ありますよね、うわぁぁあこのカロリー消費するの大変やのに😭みたいな。やっちゃったぁって!でもこれらのおやつなら私はその罪悪感なしにたべれます✌🏻😇 食べ過ぎはだめだけど! ダイエット中のおやつといえば、フルーツとかヨーグルト、豆乳を凍らしたアイスとか、ナッツ、高カカオチョコレートとかですよね。 それらも美味しいし、美容にもつながる間食で素晴らしいんですけど、続けてると、 物足りなくないですか() アイスとか甘いもの、ケーキとか食べたくなりません?????私なります。 そんな時、いやそうじゃなくても食べちゃう私のおやつレギュラーメンバーをご紹介致します!🧡 1番は、スナオシリーズ!主にアイスを食してます。 80キロカロリーでしっかりアイスを楽しめちゃうんです。種類も豊富。 今までソフトクリームタイプ2種類(バニラ、チョコバニラ)、カップアイス3種類(抹茶&チョコクランチみたいなやつ、バニラ、レーズン)モナカ、と食べてきました! どれも美味しい😭 加えてクッキーやプリンなんかもカロリーは少し上がりますが、糖質を気にした内容で販売されています。めちゃうま! トップバリュ いいわけおやつ これは安いし、種類が多い。少しつまめるおやつが多くて、なんか食べたい…の欲を抑えてくれます。 食べすぎはいけないけど、豊富な種類からその時の気分で食べたいものを選べる!好きなのは、梅そら豆ときな粉大豆!!!!!かりかりぽりぽり食べ応えがあって良き! ゼロ 砂糖、糖類ゼロ。でも美味しいです。そういうゼロ系って他に甘くするために悪いもの入れてるんじゃないのって思っちゃって躊躇してたんですけど、不自然な甘さではなく、カロリーも問題なく低い89キロカロリー!有能ですな!!!!!!! カルビー 枝豆ミックス 枝豆、黒豆、カシューナッツが塩味で楽しめます。サクサクしてて美味しい。カロリーは130あるけど、食物繊維などの栄養もとれるし、お豆そのものなのがポイント高いです。美味しいし!! 美容やダイエットに効果的なナッツ類に飽きちゃった方、試してみてください👌 他にもご紹介したいお菓子がたくさんありますが、お気に入りはこの子たち。ダイエットは期間限定じゃなくて、ゆるーくずっと続けているので、こういうほどよいおやつを常に探し続けています😉😉😉 見かけたら食べてみてください💓💓💓

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • 。

    どこに売ってます?

    • がわこ

      がわこ@95z全部イオンで買ってます!

  • ブタゴリラ産

    ブタゴリラ産これはこれはありがたいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

がわこさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています