画像3枚目のグロ注意!!!!!
お久しぶりです!
整形したいけどはじめの一歩がなかなか踏み出せない方にもお休みが取れない方にもたくさんの方に見てほしい!
実体験を話していきます!
※注意
画像3枚目のグロ注意
私のクリニックでの話なので全てに共通するわけではないです!ご了承ください!また私の実体験ではありますが他の人とは違う感じなのかもしれないので参考までに!
まずは
『予約の取り方』
私はネットで取りました!
サイトで新しいそこのアカウントを作ってから予約ができます!
電話でもできると思いますが私的にネットの方がサクッと取れるかなと思います!
あと未成年の方は親の同行が必要です!
👪👩👧👨👧👨👩👧👩👦👨👦
『クリニックでの実録』
まずカウンターで予約を確認してもらってクリニックのカードを作ります💳
あとはお姉さんに話を聞くのを待つだけ!
待つ時間が割と長かったりするので携帯の充電器あればいいと思います!🔋🔌
私のクリニックではFree wi-fiがつなげられたので快適に過ごせました!
『お姉さんとの会話』
クリニックでは名前が呼ばれず番号札で呼ばれます!プライバシーがとても守れます!呼ばれたらお姉さんが個室でやりたい整形の種類を教えてくれます!(例えば二重埋没であればダウンタイムが短いものから価格が安いくてお手軽なものや保証がついてるものから付いてないものまで)
種類はめちゃくちゃたくさんあるので自分の希望を伝えてそれから絞っていくといいと思います!
私は安くて取れにくくてバレにくいのがいいと希望しました!
ちなみに種類はネットでも見れるので待ち時間にちょっとでも見ておくといいかもしれませんね!
『先生との会話』
お姉さんと話してある程度希望の施術を決めたあとまた待合室に行き今度は施術する先生とお話しします!
自分の目の形を見て、希望の二重幅、自分に合う施術を教えてもらい、なんの施術をするか決めます!
『お姉さんとの会話2』
先生と施術の種類を決めたあとまた待合室に行き待ちます!呼ばれたらまた個室に行き、最後にお姉さんとキャンセルする際の注意や施術する日、などを話してお金を払います!💰💸💵💴
カウンターを通ってそのまま帰宅!
『結局何を聞いておくといいか』
ダウンタイムの長さ、痛み、腫れ具合、
アフターケアとして何をすればいいのか
自分の予算をしっかり話す
私はモニターができるかどうかも聞きました!
などなど聞きたいことがあれば絶対にちゃんと聞いた方がいいです!
『当日』
当日は呼ばれたら個室に行き二重の幅のデザインをしてもらい、ベットに寝ます!
お姉さんがまず笑気麻酔という眠くなってふわふわする麻酔を鼻に空気をいれます!
それからまぶたの裏と表に局所麻酔をします!少しチクッとしますがそれからは平気です!
笑気麻酔も聞いてきてふわふわして幸せな気分になってまぶたが縫われます!少し縫われてる感はありますが痛くはありません!埋没なので血は全く出ませんでした!
気がついたら施術が終わり笑気麻酔でボケボケしたままカウンターを通らず人目につかずに帰れます!
笑気麻酔からはずっとボーーーっとしていてあまり記憶がありませんが、親ときていたので車で運転してもらって帰りました!
術後の写真が三枚目!
上から…超力入れて見開いたとき!
真ん中…真顔
一番下…目を閉じたとき
それからダウンタイムがやってきます!
ダウンタイムの投稿は別でだすのでお待ちください!
ここまで見てくださりありがとうございました!少しでも見てくれた方の参考になれば嬉しいです!
クリニック名は質問されたらお応え出来ます!
#二重埋没
#整形
コメント失礼します! どちらのクリニックで行ったのか教えてもらえたりしますか?