お出かけ前に初手でSPF50+𓈒𓏸𓐍𓂃𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓐍𓈒エリクシールデーケアレボリューション+ba𓈒𓏸𓐍𓂃𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓐍𓈒今年発売されて超話題のUV乳液🧴朝スキンケアに取り入れてお気に入りなのでご紹介します\POINT/▶︎▷多機能さにときめき乳液...
もっと見るおすすめアイテムエリクシール×化粧下地
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ SP+ aa (ベビーピンク) | 3,410円 |
| ベースメイクランキング第115位 | テクスチャはほんとスキンケアみたいに滑らかで 真っ白にならず自然な感じの仕上がりです😊👏 | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第33位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション + ba | 3,410円 |
| 乳液ランキング第68位 | みずみずしく伸びの良いテクスチャーで よりなめらかな使い心地になった印象♡ | 詳細を見る |
化粧下地ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュールn | 8,250円 |
| ベースメイクランキング第8位 | テクスチャーも伸ばしやすくて👍🏻そして感動したのが素肌感があるのに、 とても綺麗に上品にカバーしてくれるところ🥺 | 詳細を見る | |
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO | 2,970円 |
| ベースメイクランキング第27位 | 手に取るとさらさら伸びて、 お肌になじませると心地よくフィット | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ | 8,250円(編集部調べ) |
| ベースメイクランキング第35位 | ほんのりピンク色なので、血色感がありつつもトーンアップ効果があります!またヨレにも強い! | 詳細を見る | |
SK-II SK-II ジェノプティクス エアリー UV クリーム | 9,900円(編集部調べ) |
| 日焼け止め・UVケアランキング第6位 | クリームがなめらかで肌の上で心地よくのびてくれてぴたっと密着。塗り心地良すぎ… | 詳細を見る | |
チャコット・コスメティクス ラスティングベース クール | 1,760円 |
| ベースメイクランキング第43位 | 清涼感のある下地で暑い夏も快適に過ごせそう♪ スッと伸びが良くて フィットする感じも◎ | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第33位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE プロテクティング プライマー | 4,070円 |
| ベースメイクランキング第71位 | 少量で伸びが良く、スキンケアかと思うくらい するっする伸びます。 | 詳細を見る | |
CEZANNE 皮脂テカリ防止下地50 | 858円 |
| ベースメイクランキング第77位 | 滑らかな美容液のようなテクスチャーで軽い付け心地。 カバー力は控えめですが、肌馴染みが良く、色むらを優しくカバーしてくれるように感じました! | 詳細を見る | |
Elégance エレガンス モデリング カラーベース | 5,500円 |
| ベースメイクランキング第86位 | サラリとみずみずしい使用感で 決してわざとらしくならない色づき。 | 詳細を見る |
パンナコッタさんの人気クチコミ
これ使うだけで今時眉になれるから最強。ファシオの眉マスカラ使ってたけどこっちの方がしっかり色付いてくれる。良き。...
もっと見る
47
0
- 2020.01.28
めっちゃピンク!って思ったけど周りからは好評でした!右下、涙袋の影にちょうどいい!大好きな品。...
もっと見る
36
0
- 2024.06.16
ブルベ夏だけどこの色はとても良き!あと発色も良い!いい感じに仕上がるので大好きなアイシャドウです☺︎...
もっと見る
34
0
- 2024.06.16
普通に良い。濃い目につけてもいいかも...
もっと見る
33
0
- 2025.09.14
パウダーのシェーディングしか使ったことなかったけどこれは良い!スポンジでポンポンで完結!便利...
もっと見る
32
0
- 2025.09.14
ヒロインメイクの第3のマスカラ使ってたけど、夕方になると少しだけ滲んでパンダ目っぽくなってた。 持ってたこっち使ったら全くそんなことなく、綺麗にキープされるしまつ毛落ちてこない!
もっと見る
32
0
- 2024.06.16
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































































コメント