マルチビタミンサプリのおすすめ15選|選び方や飲み方のポイントも解説のサムネイル

マルチビタミンサプリのおすすめ15選|選び方や飲み方のポイントも解説

ビタミンは五大栄養素のひとつであり、生きていくうえで必須の栄養素です。しかし、普段の食事では摂取量が足りていないことも。

そこでおすすめなのが、手軽にビタミンを補給できるマルチビタミンサプリです。

今回の記事では、男性、女性関わらずなぜマルチビタミンサプリがおすすめなのか、どんなサプリがあるのか、またマルチビタミンサプリを摂取するうえで気をつけたい点などを解説します。

Kiwako
Kiwako

目次

もっと見る

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

マルチビタミンサプリとは?

マルチビタミン&マルチミネラル/シードコムス/健康サプリメント by chinyan28
photo by @chinata

マルチビタミンサプリとは、ビタミンやミネラルなど、不足しがちな栄養素を補う栄養補助食品です。主な配合成分はビタミン、ミネラルですが、他の成分を配合しているアイテムもあります。

ビタミンやミネラルは食事からの補給も可能ですが、それだけでは足りない場合も。サプリメントを摂取することで、推奨摂取量のビタミンやミネラルの摂取が可能になるのがメリットです。

また、マルチビタミンは、健康増進の目的や美容の一環としても広く飲まれています。

(参考:厚生労働省

マルチビタミンサプリはどんな人におすすめ?

女性向けマルチビタミングミ/CALIFORNIA GOLD NUTRITION/美容サプリメント by sacha🐰
photo by @toto0804

マルチビタミンサプリは栄養補助食品なので、基本的にはどんな人が飲んでも問題ありません。ビタミンやミネラルという、生きていくうえで必要な栄養素の補給なので、広くいろいろな人におすすめできるサプリです

マルチビタミンサプリはこんな人におすすめ
  • 健康的な生活を意識している人
  • 食事だけではビタミンやミネラルを十分摂取できていない人
  • 美容のためにビタミンやミネラルを補給したい人
  • 妊娠中の女性
  • 閉経後の女性

もちろん、栄養補給の基本は食事。ビタミンやミネラルも食事からの摂取が基本であり大切ですが、毎日の食事で必要摂取量を摂取できないこともあります。そんなときに活躍するのが、マルチビタミンサプリです。

マルチビタミンサプリの選び方

ビタナチュラ マルチビタミン&ミネラル/ナチュラス/美容サプリメント by SaKi
photo by @xxsaa0913xx

次に、マルチビタミンサプリの選び方を解説します。マルチビタミンサプリはたくさんのアイテムがあるので、自分に合ったものを選びましょう。

選び方① 目的に合わせて成分を選ぶ

ビタミンは種類が豊富です。そのため、サプリメント摂取の目的に合わせた配合成分に注目して選びましょう。

野菜不足や偏食が気になるなら

野菜イメージ

普段の食事において野菜不足だったり、偏食で栄養が偏っていたりするなら、さまざまなビタミン、ミネラルが配合されているアイテムを選びましょう

食事だけでは摂取しきれない、でも体にとって大事な栄養素を満遍なく補給できます。

筋トレをするなら

筋トレする女性

筋トレといえば、まずはタンパク質!というイメージですが、ビタミンも大切な栄養素です。

トレーニングをする人に不足しがちな栄養素を摂取することが大切です。

とくにビタミンD、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2が配合されているサプリを選びましょう

ダイエットや美容が気になるなら

ダイエットイメージ

ビタミン不足はダイエットの大敵! ビタミン不足のまま、ダイエットを行うのは美しさを損なう恐れがあるため禁物です。また、女子力をアップさせたいという方にもビタミンは必須。ダイエットや美容が気になるなら、マルチビタミンサプリで補給しましょう。

とくにおすすめの成分は、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンE、そしてミネラルです。

妊娠中・妊活中なら

妊娠イメージ

妊娠中や、妊活中の女性にとって大事な栄養素であるビタミン。妊娠期間中を健やかに過ごし、妊活中の健康維持に役立てることを考えて、食事だけでは摂取しきれない栄養をサプリで補給しましょう

とくにおすすめの成分は、ビタミンB12、B6、葉酸です。

選び方② 毎日摂りやすい形状や味を選ぶ

DHC マルチビタミン/DHC/美容サプリメント by ねおねお
photo by @hitoneo_0826

サプリメントは基本的に毎日摂取するものなので、毎日でも摂りやすい味や形状も大切です。粒が大きすぎて飲みにくい、味がどうしても受け入れられない…などの心配要素があると、続かなくなってしまいます。

サプリメントは粒状、水で飲むタイプ、そのまま飲むタイプ、タブレット錠などいろいろなタイプがあるので、自分に合った続けやすいものを選びましょう。

選び方③ サプリの品質にこだわるなら、原材料や製造方法もチェック

チェックする様子イメージ

サプリの品質にこだわるなら、原材料や製造方法もしっかりチェック! どんな添加物がどのくらい入っているのか、製造場所や製造方法はどうなっているのか、などは購入前に確認しましょう。

サプリは毎日口に入れるものなので、納得できるものを選びたいですね。

選び方④ アレルギー表示にも注意しよう

DHC マルチビタミン/DHC/美容サプリメント by 🌿优酱
photo by @you_jiang

サプリを決める際は、アレルギー表示もチェック! 乳や卵、小麦、ナッツなどのアレルギー成分が含まれていないかを確認しておくことも大切です。

選び方⑤ 長く続けることを考えてコストも確認

スーパーマルチビタミン&ミネラル/ネイチャーメイド/健康サプリメント by kanna🐏 フォロバ100🤍
photo by @canna_beauty4

最後に、コストも確認しておきましょう。サプリは医薬品ではないので、摂取したその日に大きな変化や影響があるわけではありません。

大切なのは長く続けること。そのためには、コストも大切です。高価格すぎると続かなくなってしまうので、長く続けやすい価格設定であるかは要チェック!

マルチビタミンサプリのおすすめ15選

ここでは、おすすめのマルチビタミンサプリを厳選して15個ご紹介します。健康増進や美容対策、毎日をイキイキと爽快に過ごすために取り入れてみたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

栄養素をバランスよく補給!ネイチャーメイドのマルチビタミンサプリ

ネイチャーメイドの「スーパーマルチビタミン&ミネラル」は、ビタミン12種類とミネラル7種類を配合した、日々の美容対策にぴったりのマルチビタミンサプリです。

さまざまなビタミンやミネラルを配合しているので、食事では摂取しきれない必要栄養素を補完するのに適しています。必須ミネラルの亜鉛、銅も配合。ミネラル不足の方にもおすすめです。

摂取目安量は1日1粒なので、忙しい方でも無理なく続けられそうです。120粒入りなので、1瓶で大体4ヶ月飲めます。少し粒が大きめなので、自分がちゃんと飲めそうかどうかは購入前にチェックしましょう。

スーパーマルチビタミン&ミネラル/ネイチャーメイド/健康サプリメント by kanna🐏 フォロバ100🤍
photo by @canna_beauty4

これ1つでビタミン12種とミネラル7種!! 1つで済むのはありがたい✨

とと__フォロバ・リムバ¹⁰⁰ %
とと__フォロバ・リムバ¹⁰⁰ %

手軽に始めたい方におすすめ!DHC(ディーエイチシー)のマルチビタミンサプリ

DHC(ディーエイチシー)の「DHC マルチビタミン」は、ビタミン11種類とビタミンP、β-カロテン配合したマルチビタミンサプリです。現代の食生活ではなかなか摂取しきれないビタミンを効率よく摂取できます。

1日1粒の摂取を目安に、1日あたりの価格も約13円* と、手軽に始められて続けやすいのもポイントです。粒も大きすぎないので、飲みにくいということもなさそう。

ビタミン不足や食事の栄養バランスが気になる方におすすめ。20日分、30日分、60日分、90日分と設定日数の種類も充実しているので、自分のライフスタイルに合わせた飲み方ができますね。

*30日分の税込通常価格より算出

DHC マルチビタミン/DHC/美容サプリメント by 🌿优酱
photo by @you_jiang

DHCさんはお値段もお手ごろだし、試しやすい

いろは
いろは

おやつ感覚で摂取できる♡UHA味覚糖(ユーハミカクトウ)のマルチビタミンサプリ

「ちゃんとサプリを摂取したいけど続かない」という方におすすめなのが、UHA味覚糖(ユーハミカクトウ)の「UHAグミサプリマルチビタミン」です。

こちらは水で飲むタイプではなく、グミタイプ。おやつのように気軽に摂取できるので、サプリ摂取のハードルがグッと下がります。味もピンクグレープフルーツなので、おいしくいただけそうで、小腹が空いたときにこそおやつ代わりに摂ることもできます!

11種類のビタミンを配合していて、偏りがちな栄養素をバランスよく補給可能。1日に2粒の摂取目安量で、オフィスのデスクやキッチンなどすぐに手の届く場所に置いておくのがおすすめ。水がいらない手軽さから、旅行にも気軽に持って行けますね。

とにかくまずはサプリを習慣にして続けたい!という方におすすめです

UHAグミサプリマルチビタミン/UHA味覚糖/食品 by けっぴー♡フォロバ100

グミタイプのサプリメントだから お水がなくても 気がついた時にいつでも食べられるのがいい。

けっぴー♡フォロバ100
けっぴー♡フォロバ100

Dear-Natura (ディアナチュラ) のマルチビタミンサプリで鉄分も同時補給!

鉄分も不足しやすい栄養素のひとつ。とくに女性は、鉄分不足になりがち…という方も少なくありません。そんなお悩みを持つ方におすすめなのが、ビタミンと同時に鉄も補給できるDear-Natura (ディアナチュラ) の「Dear-Natura Style 鉄×マルチビタミン」。14種類のビタミンと鉄分が配合されていて、目安として1日1粒で鉄18mgが摂取可能。

栄養バランスを整えたい方、毎日をいきいきと過ごしたい方、鉄不足を感じる方、などにおすすめで、妊娠中や授乳中の方も摂取可能です。1日1粒の目安摂取量で、日常生活にも取り入れやすいですね。粒が小さいので、喉にひっかりにくく飲みやすいのもポイント。

20日分、60日分の購入が可能なので、ライフスタイルに合わせて選んでみてくださいね。

Dear-Natura Style 鉄×マルチビタミン/Dear-Natura (ディアナチュラ)/健康サプリメント by のんのん🐰

いいところは とにかく飲みやすい

のんのん🐰
のんのん🐰

素材にこだわったNaturath(ナチュラス)のマルチビタミンサプリ

Naturath(ナチュラス)の「ビタナチュラ マルチビタミン & ミネラル」は、素材の品質にこだわりのあるマルチビタミンサプリです。13種類のビタミンと50種類のミネラルが配合されているだけではなく、植物由来原料100%の藻類スーパフードのブルーグリーンアルジーも配合。また、生きた乳酸菌を配合していて、イキイキとした毎日を送りたい人にもぴったりです。

素材にこだわっているだけあって、保存料、着色料、香料、増粘剤、滑沢剤は不使用。 目安の摂取量は1日4粒。小粒で飲みやすいのもポイント。内側からの美を引きだし、毎日をいきいきと過ごしたい方におすすめのマルチビタミンサプリです。

ビタナチュラ マルチビタミン&ミネラル/ナチュラス/美容サプリメント by kaokao4144

小粒で飲みやすく好きな時間に飲むだけなのでストレスなく飲めれちゃいますよ!

kaokao4144
kaokao4144

溶けやすさにもこだわったFANCL(ファンケル)のマルチビタミンサプリ

日常の食事では不足しがちなビタミンをバランスよく補えるFANCL(ファンケル)のサプリ「マルチビタミン」。ビタミンだけではなく、ビタミンをサポートする藤茶ポリフェノールも配合しています。ベースサプリとしておすすめのアイテムです。

目安の摂取量は1日1粒なので、忙しくてサプリを飲み忘れるという方でも続けやすいですね。粒が小さく、溶けやすさにもこだわったソフトカプセルなので、錠剤や粒の大きいサプリが苦手という方にもぴったりです。

マルチビタミン/ファンケル/健康サプリメント by y___フォロバします♡

「これだけでいいの?」ってくらい楽チン。

y___フォロバします♡
y___フォロバします♡

必須アミノ酸も摂取可能!Dear-Natura (ディアナチュラ)のマルチビタミンサプリ

Dear-Natura (ディアナチュラ)の「 ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル」は、マルチビタミンだけではなく、ミネラル、そして必須アミノ酸を含む18種のアミノ酸を配合したサプリです

この1種でさまざまな栄養素を補給できるので、毎日の食事バランスが気になる方、野菜不足が気になる方、海藻類などのミネラル不足が気になる方、ハツラツとした毎日を過ごしたい方におすすめ。

また、いろいろ飲んでみたいものの、サプリの組み合わせを考えるのも大変!という方もこれ1種でまずはOKなので、手軽感があって嬉しいですね。1日の摂取目安量は3粒。気軽に始めて続けやすいマルチビタミンサプリです。

ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル/Dear-Natura (ディアナチュラ)/健康サプリメント by mari💄LIPSパートナー

手軽に39種類の成分を 補えるのはとても魅力的です✦ฺ

mari💄LIPSパートナー
mari💄LIPSパートナー

マンゴー味で美味しく継続!オリヒロのマルチビタミンサプリ

オリヒロの「マルチビタミン&ミネラル マンゴー味」はラムネのようなマルチビタミンサプリで、おやつ感覚で食べられます。マンゴー味でおいしく、サプリは飲みにくいという概念をガラッと変えました

ビタミン12種類とミネラル5種類をバランスよく配合しているので、食事バランスが気になる方や健康的な毎日を送りたい方のベースサプリとしてもおすすめです。1日2粒が目安の摂取量。おやつだと思って楽しく続けられそうですね。

マルチビタミン&ミネラル マンゴー味/オリヒロ/健康サプリメント by とと__フォロバ・リムバ¹⁰⁰ %

水なしでも噛んで食べられるので、続けやすい🙆‍♀️

とと__フォロバ・リムバ¹⁰⁰ %
とと__フォロバ・リムバ¹⁰⁰ %

韓国でバズり中!I'm Vita(アイムビタ)のマルチビタミンサプリ

韓国で“ビタミン界のエルメス”といわれるほどの人気を博しているI'm Vita(アイムビタ)の「マルチビタミン イミュンショット」。ビタミン錠と液体タイプのサプリを一緒に、1日1本を目安として摂取します。グレープフルーツ味でおいしく飲めるのもポイント。

ビタミンB1、B2、B12など、健康維持に欠かせないビタミンをバランスよく配合していて、オールインワンマルチビタミンサプリとして頼れる存在です

マルチビタミン イミュンショット/I'm Vita/美容サプリメント by おもち🍊 フォロバ

亜鉛、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB1、B2 など15種類以上の栄養素が入っており、よりサラッとした飲み心地で、お味も癖がないです。

おもち🍊 フォロバ
おもち🍊 フォロバ

これ1つでさまざまな栄養素を補給!DHC(ディーエイチシー)のマルチビタミンサプリ

ビタミンだけではなく、ミネラルもバランスよく補給したい方におすすめなのが、DHC(ディーエイチシー)の「パーフェクトサプリ マルチビタミン&ミネラル」。ビタミンB1・ビタミンB12・ビタミンC・ビタミンE・ビタミンKに加え、ナイアシン・パントテン酸・ビオチン・鉄・亜鉛・銅も配合し、毎日のイキイキとしたライフスタイルをサポート。

乳酸菌も配合しているので、すっきりと毎日を過ごしたい方にもおすすめです。さまざまな栄養素を摂取したけれど、複数のサプリを飲むのは大変、飲み忘れてしまうという方も多いかもしれません。目安摂取量はこちらの1種を1日4粒でOKなので、続けやすいのもおすすめポイントです。

パーフェクトサプリ マルチビタミン&ミネラル/DHC/健康サプリメント by RI♡
photo by @ri_0322

手軽に、そしておサイフにも優しくて頼りになります。

さーたん
さーたん

美容におすすめのローズヒップも配合!山田養蜂場(やまだようほうじょう)のマルチビタミンサプリ

はちみつを軸にコスメ、健康食品などさまざまなアイテムを展開する山田養蜂場(やまだようほうじょう)のマルチビタミンサプリ「マルチビタミン Multi Vitamin」。ビタミンを12種配合し、さらにビタミンCの働きを助ける作用を持つポリフェノールの一種であるビタミンP、また、美容におすすめのローズヒップも配合。

サプリは小粒で、目安摂取量は1日1粒でOKなので、サプリの飲みにくさが気になるという方にもおすすめ。毎日の健康サポートだけではなく、美容サポートにも頼れる存在です

マルチビタミン Multi Vitamin/山田養蜂場(健康食品)/健康サプリメント by あちゃひこ

匂いが穏やかで飲みやすい!

あちゃひこ
あちゃひこ

水無しでそのまま摂取!井藤漢方製薬(いとうかんぽうせいやく)のマルチビタミンサプリ

井藤漢方製薬(いとうかんぽうせいやく)のマルチビタミンサプリ「サプリル マルチビタミン」は、顆粒タイプでそのまま摂取できます。グレープフルーツ味でおいしく食べられるのもポイント。

ビタミンを12種配合し、ハリのある毎日をサポート。顆粒はスティックタイプの個舗装なので、持ち歩きやすさも◎。1日の目安摂取量は1日1袋。粒や錠剤が苦手な方でも飲みやすく、そしておいしいので続けやすいサプリメントです。

サプリル マルチビタミン/井藤漢方製薬/健康サプリメント by you 🌵フォロバ

サラサラの粒でそのまま食べれるし、素早く溶けて味は爽やかなグレープフルーツ🎶

you 🌵フォロバ
you 🌵フォロバ

おやつのようなおいしさ♡ORIHIRO (オリヒロ)のマルチビタミンサプリ

ORIHIRO(オリヒロ)の「かんでおいしいチュアブルサプリ マルチビタミン&ミネラル」はその名のとおり、噛んで食べるタイプのマルビタミンサプリです。おいしくて手軽なので、おやつのように気軽に食べられるのがポイント!

不足しがちなビタミン11種類とミネラル6種類をバランスよく補給。毎日のキレイとイキイキとした生活をサポートします。1日目安量は約4粒。 カプセルタイプや錠剤タイプが苦手な方にもおすすめです。

かんでおいしいチュアブルサプリ マルチビタミン&ミネラル/オリヒロ/美容サプリメント by ひな

水無しで噛んで食べるのでお手軽です。

ひな
ひな

体の内側から美と健康をサポート!ビタブリッドジャパンのマルチビタミンサプリ

ビタブリッドジャパンの「プレミアムビタミンC マルチ」は、ビタミンCを中心に配合したマルチビタミンサプリです。一度に大量摂取しても体外に排出されてしまうビタミンCですが、持続型タイムリリーステクノロジー製法を採用し、ビタミンCが体内でゆっくり溶けることを実現。

また、ビタミンCのみならず、ビタミンA、ビタミンB、ビタミンEなどマルチなビタミンを配合し、総合的に体の内側から美と健康をサポート。ビタミンCの吸収などを助けるための成分も配合しています。

1日の摂取目安量は4粒。定期購入もあるので、長く続けたい方にもおすすめです。

妊娠中の方にも人気!エレビットのマルチビタミンサプリ

エレビットによるマルチビタミンサプリ「エレビット」は、マグネシウムや葉酸を中心に12種類のビタミンと6種類のミネラルを配合しています。妊活中の女性や妊娠中の女性に人気のサプリメントですが、そもそも現代女性はビタミンやミネラルが不足しがちなので、妊娠中でなくても摂取できるサプリメントです

サプリは無味無臭で、飲みやすいのもポイントです。添加物としての保存料や香料も使用していません。目安の摂取量も1日3粒なので続けやすいですね。

エレビット/エレビット/健康サプリメント by まかろん @相互フォロバ100

サプリメントにありがちな鉄のにおいなどもなく、無味・無臭なので、つわりのときでも飲みやすくなっています。

まかろん @相互フォロバ100
まかろん @相互フォロバ100

マルチビタミンサプリの正しい飲み方

ビタナチュラ マルチビタミン&ミネラル/ナチュラス/美容サプリメント by kana-cafe
photo by @kana_cafe

次に、マルチビタミンを摂取するときに気をつけたいポイントを解説します。

ポイント① 適量を守ろう。たくさん飲んでも尿として排出される

サプリの摂取量は、各製品によって決まっています。体に良いものはなるべく多く摂りたいと思ってしまいますが、ビタミンB群やビタミンCなどの水溶性ビタミンは、大量に摂取しても尿として排出されてしまいます。1日の目安摂取量を守りましょう。

ポイント② 胃の中に脂や水がたっぷり入っている「食後」がおすすめ

サプリの摂取タイミングは食後がおすすめ! サプリは医薬品ではないため、厳密に摂取タイミングが定められているわけではありません。ただし、空腹時に飲むよりも吸収率が上がることが期待できるため、食後がおすすめです。

ポイント③ 朝食後・昼食後・夕食後など、飲むタイミングを決めて毎日続けよう

サプリを飲むタイミングはあらかじめ決めておくと飲み忘れにくくなります。1日1回の摂取が目安ならば夕食後、1日3回ならば朝食後、昼食後、夕食後など、自分なりの飲むタイミングを決めておきましょう。

マルチビタミンサプリに関するQ&A

スーパーマルチビタミン&ミネラル/ネイチャーメイド/健康サプリメント by kanna🐏 フォロバ100🤍
photo by @canna_beauty4

最後に、マルチビタミンサプリを飲むにあたっての疑問点をQ&A形式で解説します!

Q. マルチビタミンサプリを飲んでいれば、食事でビタミンを意識しなくてもいい?

A. No.

サプリメントは、あくまでも食事で摂りきれなかった栄養を補助するためのものです。まずは、普段の食事バランスを見直して、食事からバランス良くさまざまな栄養素を摂取できるように意識しましょう。

Q. 食事でビタミンが不足しているので、マルチビタミンサプリをたくさん飲んでもいい?

A. No.

サプリの過剰摂取は身体に不調をきたす可能性があります。また過剰に摂っても、尿として身体の外に排出されてしまうのであまり意味がありません。各製品ごとに1日の摂取目安量は決まっているので、そちらを守って摂取しましょう。

Q. 飲み忘れたときはまとめて飲んでもいい?

A. No.

繰り返しになりますが、大量に飲んでも吸収しきれず体外に排出されてしまいます。医薬品とは違い、即効性があるわけでもありません。まとめて大量に飲むことよりも、決められた量を長期間継続的に飲むことが大切です。

サプリを1回飲み忘れても大きな影響はないので、1回分を飛ばして次回1回分から飲み続けましょう。

Q. 病院から処方された薬を飲んでいるけど、マルチビタミンサプリを飲んでもいい?

A. まず、かかりつけ医に相談しましょう。

サプリによっては、薬の飲み合わせが悪い場合があります。風邪薬など、一時的に飲む薬の場合も、どのように対応すべきかは勝手に決めるのではなく、医師に相談しましょう。

健康な毎日のために!「マルチビタミンサプリ」を取り入れてみよう

すずらん♡ 美容.恋愛ライターのおすすめコスメ by すずらん♡ 美容.恋愛ライター
photo by @aokanini

マルチビタミンサプリは、毎日の美容と健康増進、また、イキイキとしたハリのある生活を送るのに頼れる存在です。さまざまなサプリメントがあり、ビタミンを中心に配合したものや、ミネラルなど他の栄養素を同時に摂れるものも。

なりたい自分に合ったマルチビタミンサプリを探してみてくださいね。

また、他のおすすめサプリメントや、肌の悩みでビタミン摂取を考えている場合は、ビタミン配合のコスメもおすすめ! 詳しくは、以下の記事をチェックしてみてください。

この記事で紹介した商品

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
スーパーマルチビタミン&ミネラル / ネイチャーメイド

ネイチャーメイド

スーパーマルチビタミン&ミネラル

2,640円〜
  • 評価 : VeryGood3.94
  • クチコミ数:68件
  • 保存数:388件
健康サプリメントランキング第17位

コストパフォーマンスの高いサプリ。5年近く愛用しています。

詳細を見る
DHC マルチビタミン / DHC

DHC

DHC マルチビタミン

648円〜
  • 評価 : VeryGood4.12
  • クチコミ数:518件
  • 保存数:6398件
美容サプリメントランキング第3位

沢山のビタミンをとることができちゃいます✨ 毎日飲み続けるのは大変かも〜という方にもおすすめ! 手軽にはじめられます🎵

詳細を見る
UHAグミサプリマルチビタミン / UHA味覚糖

UHA味覚糖

UHAグミサプリマルチビタミン

363円〜
  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:65件
  • 保存数:326件
健康・美容・ダイエット食品ランキング第8位

グミサプリだと、美味しいので、おやつ感覚で摂取できるので、続かない方にオススメ♡

詳細を見る
Dear-Natura Style 鉄×マルチビタミン / Dear-Natura (ディアナチュラ)

Dear-Natura (ディアナチュラ)

Dear-Natura Style 鉄×マルチビタミン

473円〜
  • 評価 : VeryGood4.29
  • クチコミ数:59件
  • 保存数:270件
健康サプリメントランキング第31位

鉄分不足で貧血になりがちな方におすすめサプリメント!

詳細を見る
ビタナチュラ マルチビタミン&ミネラル / ナチュラス

ナチュラス

ビタナチュラ マルチビタミン&ミネラル

  • 評価 : VeryGood4.05
  • クチコミ数:19件
  • 保存数:34件

私達女性の目線にこだわった高品質のマルチビタミン&ミネラル❣️

詳細を見る
マルチビタミン / ファンケル

ファンケル

マルチビタミン

648円〜
  • 評価 : VeryGood3.96
  • クチコミ数:16件
  • 保存数:29件
健康サプリメントランキング第69位詳細を見る
ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル / Dear-Natura (ディアナチュラ)

Dear-Natura (ディアナチュラ)

ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル

1,980円〜
  • 評価 : VeryGood4.06
  • クチコミ数:27件
  • 保存数:76件
健康サプリメントランキング第28位

口内炎酷いんですけど、これ飲み始めたら全く出来なくなった♡

詳細を見る
マルチビタミン&ミネラル マンゴー味 / オリヒロ

オリヒロ

マルチビタミン&ミネラル マンゴー味

  • 評価 : VeryGood3.95
  • クチコミ数:7件
  • 保存数:25件

ラムネ菓子のように食べやすいのでおやつ感覚で子どもも食べられます!

詳細を見る
マルチビタミン イミュンショット / I'm Vita

I'm Vita

マルチビタミン イミュンショット

  • 評価 : VeryGood4.02
  • クチコミ数:13件
  • 保存数:17件
美容サプリメントランキング第68位詳細を見る
パーフェクトサプリ マルチビタミン&ミネラル / DHC

DHC

パーフェクトサプリ マルチビタミン&ミネラル

1,958円〜
  • 評価 : VeryGood3.93
  • クチコミ数:17件
  • 保存数:46件

いろんな栄養がギュッとつまってて、手軽に取れるので助かってます!!

詳細を見る
マルチビタミン Multi Vitamin / 山田養蜂場(健康食品)

山田養蜂場(健康食品)

マルチビタミン Multi Vitamin

  • 評価 : VeryGood3.89
  • クチコミ数:7件
  • 保存数:18件
詳細を見る
サプリル マルチビタミン / 井藤漢方製薬

井藤漢方製薬

サプリル マルチビタミン

  • 評価 : VeryGood3.99
  • クチコミ数:4件
  • 保存数:2件
詳細を見る
かんでおいしいチュアブルサプリ マルチビタミン&ミネラル / オリヒロ

オリヒロ

かんでおいしいチュアブルサプリ マルチビタミン&ミネラル

  • 評価 : VeryGood4.03
  • クチコミ数:4件
  • 保存数:10件
美容サプリメントランキング第110位詳細を見る
プレミアムビタミンC マルチ / ビタブリッドジャパン

ビタブリッドジャパン

プレミアムビタミンC マルチ

3,850円〜
  • 評価 : VeryGood4.08
  • クチコミ数:18件
  • 保存数:133件

英国産ブランドビタミンC原料を使用した超持続型新ビタミンCサプリ✨

詳細を見る
エレビット / エレビット

エレビット

エレビット

  • 評価 : VeryGood4.11
  • クチコミ数:28件
  • 保存数:14件
健康サプリメントランキング第55位

18種のビタミンとミネラルも多く配合 されてるから女性は積極的に摂るといいと思う💗

詳細を見る

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年05月01日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています