超濃密なハイダメージもケアする集中補修ヘアマスクです𓃹♡ ハイダメージも瞬時に補修するプレミアム配合 パサつき・うねり・くせ・広がりを抑え、芯から潤うまとまり髪へ シャンプー後 トリートメントの前に(後でもOK) 5分程放置してから流すのがおすすめ⋆* トリートメント効果が高いため、週に1~2回程度の使用がおすすめです🫧 超濃密!ハイダメージも瞬時に補修するプレミアムな集中ヘアマスクです こっくりなテクスチャー 特濃クリームが髪に密着しながらダメージを補修𓃹 3種のケラチン配合でパサつき・うねり・くせ・広がりを抑え、髪の芯から潤います𓂃 𓈒𓏸 たっぷり大容量なので傷みが気になる時の集中ケアとしてストックして使ってます𓂃 𓈒𓏸
もっと見る#アミノメイソン(11ページ目)
LIPSに投稿された「#アミノメイソン」に関するコスメのクチコミや「#アミノメイソン」にタグ付けされた人気の商品を掲載!アミノメイソンに関する824件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
501-550件 / 824件中

- 𝙪𝙧𝙪🛁¦垢抜けを叶える美容ナビ
- 30代前半
- 乾燥肌
192
4
- 2023.01.06
すれ違う度、いい香りのする女の子になりなくありませんか?......初めまして(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*白砂糖です!学校で褒められる事がなかった私が、今では"いい匂いする""白砂糖の匂い好き""なんか、いい匂いしない??あっ白砂糖だぁー""白砂糖が...
もっと見る
- 白砂糖
- 混合肌
38
15
- 2020.01.04
髪をいたわるヘアオイル💓とってもステキな香りで癒されます(*^^*)✨✨見た目もおしゃれで可愛い︎💕︎のにポンプ式で使いやすい!!紹介するのはこちら💃💃ステラシードアミノメイソンディープモイストヘアオイルEXアミノメイソンのヘアオイルがリニュ...
もっと見る
- とりこ
- 30代前半
- 乾燥肌
151
5
- 2020.08.23
今回LiPSを通じてアミノメイソンさんから提供頂きました♡では、早速🙋♀️︎︎︎︎︎︎☑︎アミノメイソン︎︎︎︎︎︎☑︎シャイニー&モイストシャンプー/ヘアトリートメント︎︎︎︎︎︎☑︎シャンプー本体440mlトリートメント本体440ml︎...
もっと見る
- くまみ🐻
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ冬
158
6
- 2023.05.25
もこもこじゃなくて、キメの細かい泡立ちでした。 ノンシリコンやけど、泡立ちが良くて𝐺𝑜𝑜𝑑( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻 キシキシした感じがなく、しっとりした使い心地。 軽い感じのテクスチャー。髪馴染みが良くて、ヌルッとしないのも嬉しい♡♡ さらっとしたオイル。ベタベタ感なく、テクスチャーと同じくさらり。 しっとりと言うよりかは、さらりとした仕上がりでした𓂃 𓈒𓏸𑁍 甘く上品な香り… ゆきは兎に角香りに惚れた〜➹
もっと見る
- yuki
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
145
2
- 2022.10.13
10種類シャンプー&リンス比較!!!こんにちは!!めろんぱんなです🍞今回はシャンプーとリンスが切れたので、次の商品を決めたいと思い10種類購入しました!!⚠️訂正のお知らせ⚠️DROASのカタカナ表記(画像)ダラソ→ドロアス教えて下さった方あ...
もっと見る
- めろんぱんな
- 20代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
84
5
- 2021.09.26
独自開発成分スーパーアミノ酸と、自然由来の美髪成分配合のミルククリームブレンドで毛先まで補修・保湿ケア✨ 乾燥によってパサついたダメージを、髪1本1本の内側に水分の浸透をサポートして補修! 洗い流した後も潤いのヴェールで髪を包み、毛先までしっとりまとまる艶髪へと導きます🤡 シャンプーはサラサラ系のテクスチャーですが、しっかりと泡が立ちます! 香りがとにかくいい香りで、洗い流したあともいい香りが持続🎉 さらさらでつるんとした髪になります! ボトルもピンクで可愛いのでオススメです!
もっと見る
- あさりちゃん
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
308
3
- 2023.01.02
【イエベ秋×ブルベ夏が選ぶ】ベスコス2023🐰❕今年もついにこの時期が。。。2023年はナチュラルメイク多め…💭引き算の美学を学びました୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و〖CLIO〗プロアイパレットうちのわんころ〖FlowerKnows〗月光...
もっと見る
- 春野わこ
- 20代前半
- 混合肌
- イエベ秋
69
5
- 2023.10.12
シャンプーは少しきしみを感じたけど、トリートメントをつけたら気にならなくなったよ。 濃厚なトリートメントだけど、ヴェール膜は少なめでベタつきにくいところも好き💞 ツヤっとしてハリがでるからウネリダウンできるのかな🥰 シャンプー👉アミノ酸系シャンプーのかおり トリートメント👉甘めグレープ風キャンディみたいなかおり 残り香は短めだと思ったよ!
もっと見る
- 𝗵𝗮𝗿𝘂ママ💯🌺
- 混合肌
- イエベ春
203
6
- 2023.08.18
独自開発成分スーパーアミノ酸と、自然由来の美髪成分配合のミルククリームブレンドで毛先まで補修・保湿ケア✨ 乾燥によってパサついたダメージを、髪1本1本の内側に水分の浸透をサポートして補修! 洗い流した後も潤いのヴェールで髪を包み、毛先までしっとりまとまる艶髪へと導きます🤡 シャンプーはサラサラ系のテクスチャーですが、しっかりと泡が立ちます! 香りがとにかくいい香りで、洗い流したあともいい香りが持続🎉 さらさらでつるんとした髪になります! ボトルもピンクで可愛いのでオススメです!
もっと見る
- あさりちゃん
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
299
3
- 2023.05.05
ちょっと最近更新出来ていなかったため、撮り貯めしていたものを一挙に載せます!!最近の購入品!■すぐに眠れマスク🍑夜用マスクうるっとオヤスミ!!ゆるぎ肌のマイルドタイプ🍃アロエピーチの香り🍑■アミノメイソンスヌーピーボトルこちらはもう店頭では売...
もっと見る
- 和みるく🍼
- 女性
- 30代前半
82
5
- 2021.03.02
前回のジャータイプのものに比べてテクスチャはゆるく感じました 水分量が多い印象で、髪にしっかりまとわりつくかと言われると、そうでもない印象😢 個人的には前回のジャータイプの方が好みでした ただアミノメイソンに共通して言えることは香りがとっても良い! 今はリニューアルされているのできっともっとよくなっているはず! また機会があったら試したいな〜と思ってます
もっと見る
- ぴょん❤︎
- ブルベ夏
86
2
- 2023.12.03
前に試用品で使った時にドライヤーで乾かした後のえ!!なにこれサラサラ!感動!っていうのが忘れられなくて、 シャンプーは🌀だけどトリートメントは◎!ってことです(笑) 〝めっちゃサラサラにはなります!!!〟けど、毛量多めの私はあまり、〝まとまってる〟っていう感じはしなかったです。
もっと見る
- ぴかじろう。
- 20代後半
- 敏感肌
- イエベ春
133
4
- 2021.09.22
ふわふわの泡で優しく洗える感じがとても心地よい😌 ノンシリコンだけどキシむことなく、流したあとはサラサラした髪になります。 少しこっくりしてるけど伸びはいいトリートメントで髪になじませやすい◎ サラサラだけど軽すぎなく、しっとりとまとまる感じがするのも良かった😊 サラッとしたオイルでベタつくことなく使えることができます⋈ 髪を乾かす前につけるとサラサラまとまり、扱いやすい髪になったよ♫ ベタつかないオイルなので乾いた髪に使うのもおすすめです🙆♀️ こちらのシリーズに共通しているのがとても上品でいい香りの"クチナシの香り" パッケージもシンプルで素敵でしょ💙
もっと見る
- ☆しい☆
- 40代前半
- 敏感肌
- イエベ秋
109
2
- 2022.10.06
私みたいに毛量が少なくて髪が細い方。ヘアオイルつけちゃうとペタッとなりすぎてボリュームがなくなったり、ツヤが出すぎて逆に不潔に見えちゃったりしませんか? でも自分の髪質に合うアイテムに出会えました! 同じような髪質の方にも是非お試ししてほしいので頑張ってオススメします👍 夜につければ確かにうねりが抑えられているような感じがしましたし、睡眠している間にダメージまで補修してくれるのも凄く良いですよね! 朝につけたら、自然なツヤ感で髪をまとめてくれるのも今までヘアオイルを苦手としていた私には感動的でした。 クチナシの香りも人工的な香りというより自然にある花の香りって感じで凄く気に入ってます😍
もっと見る
- 桜夢
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
46
2
- 2023.11.29
パッケージがコロンとオシャレなポンプ式パッケージ♪スヌーピーのイラストが可愛い~😍💖 さらっと軽めの仕上がりな(シルバー)と ダメージヘアの私にピッタリな今回の(ゴールド)💫 植物オイルを配合で優しく、髪の毛の水分流出を防ぐスーパーアミノ酸配合のヘアオイル🤗 薄い黄色のこっくりとしたテクスチャー。濃密オイルなんだけど手がべたつかないから使いやすい‼️少量でもツヤ&うる髪になる😲✨ 女子は好きであろうホワイトローズの香りも好み😍 ドライヤー等の熱から守る“ヒートプロテクト”タイプだからアウトバストリートメントとして使う事が私は多いけど、濡れ髪風のスタイリングにもオススメ👍
もっと見る
- あたりちゃん♥️フォロバ&イイネ返し
- 女性
- 混合肌
- ブルベ冬
101
4
- 2022.02.21
割とサラサラ系 ホイップみたいにふわふわの泡で洗えた 別にしっとりとか感じなかったかな。 ツルンとしてた~!! ホワイトローズの香り 大人の香りな気がする 乾かした後もフワッと香る感じ 髪の毛ツルツルしてるー。 痛みや乾燥の広がりやうねりは大分抑えられていたから良かった!! 櫛で解いても、手ぐしで引っ掛かるの。 サラサラのアウトバストリートメントを併用すると良さそう。
もっと見る
- コンパス
- 女性
- 50代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
86
4
- 2023.02.05
スーパーアミノ酸*×うねり抑制ケラチン*で睡眠中の枕の摩擦・乾燥ダメージ、水分と油分のバランス崩れを整えてくれます。 翌朝、スタイリングしやすく、毛先までまとまる髪へ導いてくれます🌸 メイソンジャーをイメージしているパケが本当におしゃれで可愛いです💕 夜のケアをイメージしているのでブルーが使われているのも良いですよね🌙✨ ノンシリコンシャンプーですが泡立ちが良いです。スッキリとした洗い心地で気持ちよく洗えます✨ クチナシの香りがふんわり香って癒されます💐 なめらかで髪に馴染ませやすいです💕 しっとりだけど軽い使い心地に感じました。いつまでもヌルッとせず水切れが良かったです。 髪を乾かす前に付けてみましたが、ベタつかず髪に馴染ませやすかったです。 乾燥やヘアカラーで髪が傷んでいるのでヘアオイルは手放せません。こちらは濡れた髪にも乾いた髪にも使えます✨ うねりや寝癖に悩んでいる方におすすめです😌💕
もっと見る
- mika@いいね返し
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ秋
97
3
- 2022.12.30
まず匂いがとっても良い! 泡立ちも良くて髪の毛もつやつやトゥルトゥル❗️ 前はアミノメイソンモイストを使っていたのですが、新しく出たこのシャンプーを買ってみて使ってみたところ匂いが気に入り、ずっとこれを使ってます💓 夜の寝癖やうねりをメインに毛先までまとめて翌朝、スタイリングしやすくします✨ ヘアオイルもしっとりして髪がまとまりめちゃくちゃ良いです!!
もっと見る
- こぅ🐨
- 10代後半
- 脂性肌
- ブルベ夏
140
5
- 2023.02.09
このシャンプーはとにかく泡立ちが良いです◎ よく濡らした髪に使えば モッコモコの泡ができます✨ホイップクリームシャンプーという名前にピッタリの泡立ちでした🥺 普段はシャンプーだと(ものにもよるけど) 4〜5プッシュくらいしていたのですが、 こちらは 1プッシュで出てくる量が多めということもあり、2プッシュで足りました✌ ドライヤーで乾かしたあとは ほどよくしっとり、サラサラで指通り良し◎ 私が求めている "とぅるとぅる感" はありませんでしたが、ドラッグストアなどで手軽に購入できて値段もそんなに高くないので、結構良いのでは? と思います😊
もっと見る
- おもち
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
105
1
- 2021.12.02
【THEBEAUTIFULbyAminoMason】この春デビューのシャイニー&モイストシリーズ✨シャントリ・ヘアオイルをお試ししました💓ピンクのボトルがとっても可愛いくてお風呂場に置くだけでテンションが上がってしまう。ゼラニウム&ローズのハ...
もっと見る
- roon_pa@フォロバ
- 30代前半
- 敏感肌
- イエベ春
73
3
- 2023.05.08
チューブタイプで出しやすい ホワイトローズの香り(クロエの香水に少し似ている) ツヤが出る 指通りさらさら 広がりを抑えてくれる ホワイトローズの香りが好きな人、さらさら感が欲しい人
もっと見る
- みんく
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ秋
141
1
- 2022.05.06
三十路女のヘアケア紹介肌はもちろん大切ですが,髪も結構人の印象を左右しますよね🤔さらさらで扱いやすい,何より自分が好きでいられる髪で過ごすために私がしているケアを紹介します!長文&LIPSを利用されているみなさまにとっては当たり前のことばかり...
もっと見る
- さくらmochi*
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
65
3
- 2021.11.11
保湿される サラッサラ 軽くなる コスパいい チューブタイプより出しやすい 無くなる気がしない いい香り 蓋の裏につく 匂いは好みがわかれそう 一番買って良かった 無くなる気はしないけどリピートしたい 髪質が変わったので嬉しい
もっと見る
- ユキ❄️️( '-' ❄️️ )フォロバ(コスメ投稿ある方)
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
113
4
- 2022.10.15
アミノメイソンから発売された、新ヘアケアブランド! ピンクカラーのボトルがとても可愛い💖 環境にやさしい取り組みを行っている製品🌍️✨ シャンプーは、透明でとろっとしたテクスチャー! 泡立ちが良く、泡質はふんわりとした感じ! 洗い流すとさっぱりして心地よい✨ トリートメントは、なめらかなテクスチャー! しっとりとした使い心地で、やさしく髪を包み込んでくれるのが良い😊 アウトバストリートメントのヘアオイルは、さらっとしたテクスチャーで、軽やかな心地! お風呂上がりだけでなく、ヘアスタイリングのときに使ってもいい感じ✨ ローズ&ゼラニウムの香りも、アロマのような香りでとても良い🌹 ふとしたときにふんわり香って癒される! うねり・くせ・パサつきなどの髪悩みがあるから、これからたくさん使っていきたい✨
もっと見る
- Arisa@フォロバ100
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
74
4
- 2023.05.12
クチナシの香りがとても好きでお気に入りです🤯🎶 スーパーアミノ酸うねり抑制ケラチン配合なので 睡眠中の摩擦からも守ってくれるとか❣️ とくに寝癖に変化があり 効果を実感することができました😊 泡立ちも良くて使いやすかったので リピートしようと考えています😁
もっと見る
- つむぎ
- 女性
- 30代後半
- 普通肌
- イエベ春
58
3
- 2023.12.13
植物成分配合でうねり、パサつき、広がりに効くそうです 結果しっとりと言うよりはサラサラになりました! くしがいらないくらいサラサラです うねりや広がりに関しては特に前髪のちりちりがマシになった気もします 両方とも「ゼラニウム&ローズの香り」です もろローズとゼラニウムの精油の香りです クリアピンクのパケで可愛いです! シャンプーだけ勢いよく出てくるので注意⚠️
もっと見る
- 紗奈(さな) @フォロバ100
- 女性
- 10代後半
- 脂性肌
46
2
- 2023.05.14
なんだかパケも瓶っぽいデザインになってて可愛い〜! 瓶風だけど、本当にビンではないのでご安心を🫙 これは風呂場に置いておくだけでもテンション上がるやつです🥰 210gで2000円でお釣りがいくらかくるくらいだったので、私の中ではちょっと高級なトリートメント🤔 期待してるので使うの楽しみです🤭💓
もっと見る
- かーびい
- 女性
- 30代前半
- 普通肌
91
3
- 2023.04.27
初投稿です✨話題のトリシャンをレビューします!今回レビューさせて頂く商品は「エイトザタラソユーCBD&リフレッシングクレンズ美容液シャンプー/CBD&バランシングダメージリペア美容液ヘアトリートメント」です(*´ω`*)めっちゃ気になっててド...
もっと見る
- 朔羅
- 40代前半
- 混合肌
75
5
- 2021.08.23
#アミノメイソン#スムースリペア#ホイップクリーム#シャンプー&#ミルククリーム#ヘアトリートメント#ステラシード@aminomason_officialシリーズ累計出荷数1200万本のアミノメイソンが“キレイのレシピ第2弾”として#リニュー...
もっと見る
- キラキラ☆
- 女性
- 40代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
54
1
- 2020.05.18
肌にスーッと溶け込むように 素早く馴染んで密着する、 新感触の泡状下地! プッシュすると ふわふわの泡が出てきて、 肌に伸ばすと じゅわっと広がりなじみました✨✨ トーンアップ効果もあって 軽い付け心地なので 軽いお出かけはこれだけでもいいかも! こちらのバナナオークルは イエベにおすすめ! スーッと髪に浸透して補修する ヘアオイル! 私はお風呂上がりのドライヤー前の 濡れた髪に使用しているのですが、 さらさらのテクスチャーで べたべたしないので、使いやすいです🙆♀️ オイル初心者の方にも扱いやすいかも!
もっと見る
- ななみ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
66
3
- 2023.02.09
使った感想としては、1日目でブリーチで傷んでた部分がつやつやになった!手触りがいいんですよ!! あとねぐせはついてるじゃん!って思ったら、ブラシでといたらさらさらになりました。 あまり泡立ちはよくありませんが、髪の毛がツルツルするので、嬉しいです💕💕💕💕
もっと見る
- KAORINGO🍏
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- イエベ秋
91
2
- 2023.03.06
このシャンプーとトリートメントは、神艶✨✨になるということだったので、早速使ってみました、、! とってもしっとりとしていて、香りもローズの香りが心地いいです🌹🌹 使用した後は、普段よりしっとりとしている感じがありました!!! 少し軽めですが、それでもしっとりさっぱり🙆♀️ うねりや広がりも抑えてくれるみたいです🥹 ヘアカラーで少し傷んでしまった髪にもよく浸透してくれました🤍 あとは容器が本当に可愛くて、お風呂に置いてあるだけで気分が上がります🛁🫧
もっと見る
- kahoko❀フォロバ100
- 10代後半
- 脂性肌
- イエベ春
57
3
- 2023.05.23
#アミノメイソンスリーク アミノセラム シャンプー/ヘアトリートメント詰め替え 各種660円(税込) #MAJOLICA MAJORCAモイストカクテルフィクサー 440円(税込) #KIREI FACTORY 8色アイパレット 01 330円(税込) #FlowerKnowsLove Bear 9色 アイシャドウパレット ストロベリーミルク880円(税込)
もっと見る
- オリカ/フォロバ
- 30代後半
200
3
- 2023.03.18
艶が欲しい方にオススメ🥰 パサつき、広がりによる髪ストレスフリー! 艶やかにしっとりまとまる、新処方 これが【神艶レシピ】です✨ 香りは、ゼラニウム&ローズです🌹 シャンプーの泡立ちは柔らかく トリートメント後は髪がツルっとした 仕上がりに✨ 良いトリートメントは置き時間不要 なんだとか🤭♡ 見た目もすごく可愛いのに、 地球環境にやさしいプラスチックや 紙パッケージを使用しているそうです🌍️✨ エコを前向きに考えられているところも素敵ですね☺️
もっと見る
- 響き
- 混合肌
- イエベ秋
42
5
- 2023.08.22
今回ご紹介するのは、アミノメイソンディープモイストホイップクリームシャンプーミルククリームヘアトリートメント¥100(+税)ドン・キホーテで購入𓅫͗͗初めまして、SKですꪔ̤̮沢山の記事がある中、ご覧いただきましてありがとうございます🙇🏼♀...
もっと見る
- SK
- 30代後半
46
1
- 2020.11.05
超優秀神コスパの市販シャンプー8選ドラストで買える髪に優しいアミノ酸シャンプーの中でもオススメ8選をまとめました♡購入の際に参考になるようにまとめてあるのでスクショしてお役立てください🫧詳細は前記事にて解説しています#シャンプー#ダメージケア...
もっと見る
- Aちゃん
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
72
13
- 2022.06.30
アミノメイソンといえばシルバーのイメージだったから、深いブルーカラーのボトルデザインもいい♡ クチナシの香りでシャンプー〜アウトバストリートメントまでセット シャンプーが1番香りが強く感じたかな? 泡立ちよく、使ってて難点なし! 以外にさらっとした触り心地で、軽めのテクスチャー 割と軽めのテクスチャーのオイル⋆꙳ 軽いテクスチャー×さらりとした仕上がりが好きな人に勧めたいオイル 翌日の髪の毛のまとまりもよく、ドラッグストアで買えるaround 1500円のシャンプーとしてはかなりよかった! シャンプー2プッシュでたくさんでるけど、トリートメントは控えめだから同じだけプッシュしてると、使い終わりに差がでそうなことくらいかな?
もっと見る
- りーちゃん
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
58
1
- 2022.12.30
クチナシの香りで良質な睡眠をサポート❀ 幸福な香りに包まれる癒しのバスタイム&睡眠タイム☽・:* シャンプーはふわふわな泡立ちできしみも感じず。 トリートメントはなめらかなテクスチャーで 髪の毛に馴染ませやすく、 つけてるときからとゅるんとゅるん♪ 洗い上がりからしっとりとして髪のまとまりを感じるんだけど、 乾かすとふんわりサラサラ〜と軽い仕上がり❤︎ ヘアオイルはサラッと軽めのテクスチャーで、 タオルドライ後にも朝のスタイリング時にも使えて便利♪ 3つ共通のクチナシの香りが、 上品な甘めの香りでとってもいい匂い❀
もっと見る
- tty
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
52
1
- 2022.10.10
結構とろみのあるテクスチャーで 香りはさくら、、、?ではないような気がする。 プッシュタイプだから使いやすいのポイント高い! 確かに夜はちゃんとしっとりまとまるんだけど、朝にそのまとまりが継続してるかと言われるとうーん🤔 単純にタンパク質が足りてないだけかもしれないんだけど、私のパサつきは収まりきらず🥲 リピはないかなあといったところです。
もっと見る
- ぴょん❤︎
- ブルベ夏
136
3
- 2022.04.06
シャンプーの香りが最後まで慣れなかった🤥 ボトル可愛いのに、ブラックペッパーの香りに感じた😂 トリートメントは+でシトラス混ぜたような香りでギリ平気な香りだった! リピはなし🥲
もっと見る
- ちずる🌸
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ秋
119
4
- 2023.10.25
このシャンプーに変えてから髪の毛サラサラって褒められるようになりました🧴💕 次の日の朝、髪の毛がさらさらまとまって なんとセット不要でした!!!✨ いつも寝癖で外ハネになり悩んでいたのですが きれいな内巻きをキープ!!! 凄すぎる…
もっと見る
- まい🧸🍼
- 女性
- 敏感肌
- イエベ秋
103
2
- 2023.10.14
パワーシードオイル×スーパーアミノ酸ということで、うねりやくせ、パサつきなどの髪の悩みにアプローチ! 洗浄力弱め?むしろこれくらいが本来ちょうどいいのかも? シャンプーのみで結構しっとり。トリートメントしたらよりトゥルン! 乾かしてみると、パサついて広がり気味な髪が落ち着いた感じ&頭皮の乾燥も気にならず◎ 一回じゃイマイチよく分からなかったけど問題なかったので、お得だったら本体買ってもいいかなと思えたシャントリでした☺️
もっと見る
- yoshino@フォロバ
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
87
3
- 2023.10.20
アミノメイソンのヘアオイル大好きなんです♡ ベタベタしないし仕上がりはサラサラになるし軽い使い心地もいい! こちらのさくらは初めて購入しました。 甘いさくらのとってもいい香り🌸 限定って書いてるけど、比較的長い期間買えるような気がします。 いつものホワイトローズの香りとさくらの香り、その日の気分で使い分けしてます✨
もっと見る
- choco❁¨̮
- 普通肌
231
2
- 2022.05.14
あたしの髪質は固く太い髪質なのですが... 使ってみるとものすごく髪がギシギシに😭 しかも指通らない... あたしの髪質的に.モイストではなくてスムースの方なら合ったのかな🤔?? 今思えばいつもはスムースの方を買うのになんでアミノメイソンはモイストを買ったのだろう...(笑)
もっと見る
- ほののん フォロバ100
- 30代前半
- 敏感肌
- ブルベ夏
105
4
- 2021.09.09
⸜今の季節にぴったり❤︎洗い上がりスッキリ⸝----------------------○アミノメイソンディープモイストシャンプー&ヘアトリートメントミニマスクパック付ミント限定キット2020こちらたまたま行ったお店にあって、よく調べずに買っ...
もっと見る
- まとちゃん
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ春
98
3
- 2021.07.10
「アミノメイソンプレミアムモイストクリームマスク」ハイダメージも瞬間補修するプレミアムな集中ヘアマスクホワイトローズの香り合成着色料フリー/無鉱物油石油系界面活性剤フリー【成分】水、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドプロピルベタイン、コカ...
もっと見る
- あこ🤍成分記録
- 40代前半
- 混合肌
110
1
- 2022.08.27
週に1-2回程度使うジャータイプのヘアマスク テクスチャは重ためなので、 しっかりと髪に塗布することができる 5分くらいは髪に塗布したままにしてたら、 髪が柔らかくなる印象がありました🫶🏻 あと香りがとってもよかった! 表現が難しくはあるんだけど、好みの香りだったので バスタイムが幸せに包まれてました🛁 強いていうならクロエの香水が近いかも、、、! 1回分のトライアルキットもあるので 髪に合うかどうかも試せるのが嬉しい🪄
もっと見る
- ぴょん❤︎
- ブルベ夏
41
1
- 2023.11.30
シャンプーは泡立ち良かったのですが 洗い流しているうちに きしみ感が…😵💦 トリートメントも微妙でした😵😵 ちょっと髪がガシガシになりました😰 私には合わなかったです😅💦
もっと見る
- 🄼🄰🅁🅄🄽🄴🄺🄾😺フォロバ💯😉
- 女性
- 40代前半
- 敏感肌
- ブルベ冬
135
0
- 2024.05.23
スーパーアミノ酸※×うねり抑制ケラチン※で夜のねぐせ・うねりにアプローチ! 新処方の「ナイトレシピ」で、まとまりの良い髪の毛へ✨ ブルーのボトルがシンプルながらおしゃれ 上品なクチナシの香りが上質な睡眠をサポート さらっとふわふわの泡立ちで、頭皮からガジガジ洗える感じ❤️ 泡切れもよく洗いあがりはさっぱりしながら潤いが残ってつるんとしてる🥰 柔らかめのクリーム?乳液が少し固くなったようなテクスチャーで、髪の毛になじませやすい✨ つるんとサラサラ・・✨🥰 オイルもサラサラ。比較的軽めのテクスチャーで毛先になじませやすい✨ さらっとべとつかず、それでいてつるんとハリがあるような仕上がりがお気に入り😍 翌朝ハリのあるような使用感で、扱いやすい髪の毛になってきてる気がする🥰 毛先だけではなく、中間部分のうねりもいい感じ⭕️ 髪の毛少ない私にも使いやすいシャントリ+オイル✨
もっと見る
- エミリー@フォロバ100
- 乾燥肌
- イエベ春
91
1
- 2022.10.12
#アミノメイソン×市販シャンプー人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アミノメイソン アミノメイソン ディープモイスト ホイップクリーム シャンプー/ミルククリーム ヘアトリートメント | 1,540円〜 |
| シャンプーはノンシリコン・アルコールフリー。まとまりが適度に良くツヤも良い感じに♡ | 詳細を見る | ||
アミノメイソン シャイニー&モイスト シャンプー/ヘアトリートメント | 1,650円 |
| アミノ酸シャンプーランキング第72位 | とろみのあるなめらかなテクスチャー!泡立ちがよく、ふんわり軽やかな洗い心地 | 詳細を見る | |
Je l'aime アミノ シュープリーム シャンプー/トリートメント(サテンスリーク) | 110円(編集部調べ) |
| スカルプシャンプーランキング第155位 | さらさらかろやかの割に 洗ってる間も洗い上がりもしっとりめ。 乾かすとサラッとしてきました。 | 詳細を見る | |
THERATIS ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント | 1,540円 |
| シャンプーランキング第72位 | 絡まりもないしまとまりも良いし、かなりいい感じ😍 トリートメントもするする塗れて、使い心地は上々でした❤️ | 詳細を見る | |
アミノメイソン [旧商品]モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメント | 1,540円 |
| 髪のパサつきにはアミノ酸が1番!髪のパサつき、広がりを抑え、しっとり滑らかな指通りに。 | 詳細を見る |
#アミノメイソン×ヘアオイル人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アミノメイソン アミノメイソン シャイニー&モイスト ヘアオイル | 1,650円 |
| なじませた瞬間にパサつき広がった髪のまとまりが良くなって指通りがすごくスルンスルン! | 詳細を見る | ||
エイトザタラソ リペアショット&EXモイスト 美容液オイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第170位 | 夏に浴びてしまった紫外線ダメージにも◎オイルというより美容液という感覚! | 詳細を見る | |
THERATIS セラティス ナイトリペア ヘアオイル | 1,540円 |
| アウトバストリートメントランキング第106位 | 指通りも良く、うるサラでツヤツヤな仕上がりになるヘアオイルです✧︎ | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第121位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
LUX スーパーリッチシャイン ストレートビューティー うねりケアオイル | オープン価格 |
| 起きた時のまとまり感というか、 アイロンいらずな感じは優秀♡ | 詳細を見る | ||
アミノメイソン スリーク アミノセラム ヘアオイル | 1,540円 |
| スタイリングしやすく、毛先まで まとまりやすくて、扱いやすかったです💇♀️ | 詳細を見る | ||
アミノメイソン ディープモイスト ヘアオイル | 1,540円 |
| 使うと毛先やアホ毛がしっとりまとまり、オイルなのにベタつきません♪ | 詳細を見る | ||
アミノメイソン [旧商品]モイスト ヘアオイル | 1,540円 |
| 香りの良くて、オイルなのにベタつかない!サラッとした使い心地のヘアオイル♡ | 詳細を見る | ||
アミノメイソン モイスト ヘアオイル サクラ限定2020 | 1,540円 |
| オイルは軽めでつけやすい!香りはあまりきつくなく、しっとりした感じになります。 | 詳細を見る | ||
アミノメイソン ディープモイスト ヘアオイル さくら |
| オルドライした髪にワンプッシュ分付けて、ドライヤーするとサラサラでスルッとまとまります。 | 詳細を見る | |||
アミノメイソン ディープモイスト ヘアオイルEX | 1,540円 |
| 乾かすと、しっとりさらさらします(*^^*) 香りはホワイトローズブーケで、バラのいい香りが♪ | 詳細を見る | ||
エイトザタラソ リペアショット&EXモイスト 美容液オイル ピンクリラックス | 1,540円 |
| 髪が潤い、艶も出て、きちんとまとまってくれるので本当にお気に入りです‼︎ | 詳細を見る | ||
アミノメイソン ディープモイスト ヘアオイルEX さくら | 1,540円 |
| ダメージを補修してくれるため、髪が綺麗にまとまってくれます✨もうツルツルサラサラな髪に仕上げてくれます。スタイリングとしても使えます👌🏻 | 詳細を見る |
#アミノメイソン×シャンプー・コンディショナー人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
アミノメイソン スリーク アミノセラム シャンプー/ヘアトリートメント | 1,540円 |
| 泡切れもよく洗いあがりはさっぱりしながら潤いが残ってつるんとしてる🥰 | 詳細を見る | |
アミノメイソン スムースリペア ホイップクリーム シャンプー/ミルククリーム ヘアトリートメント | 1,540円 |
| 指通りがよいするんとした仕上がりに♡なめらかな泡で摩擦を感じることなく洗えます! | 詳細を見る | |
アミノメイソン [旧商品]スムース ホイップクリーム シャンプー/スムース フルーツクリーム トリートメント |
| 芯から潤うのに、さらさらで軽い仕上がりが叶う♡独自のアミノ酸成分配合処方です。 | 詳細を見る | ||
アミノメイソン モイスト シャンプー&トリートメント サクラ限定キット2019 | 3,080円 |
| 詳細を見る |
#アミノメイソン×ヘアマスク・ヘアパック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
アミノメイソン アミノメイソン プレミアムモイスト クリームマスク さくら | 1,760円 |
| 桜の香りが本当に良い!!! パケが可愛い! とても髪がしっとりとする! | 詳細を見る | |
アミノメイソン プレミアムモイスト クリームマスク | 1,760円 |
| 毛先のパサつきが特に変化があり、つるんとまとまりのある毛先になってくれました!! | 詳細を見る | |
アミノメイソン ディープモイスト ミルククリーム マスクパック | 1,540円 |
| うねらないんです!これ使ったら、サラッサラです♪ | 詳細を見る | |
アミノメイソン [旧商品]モイスト バターミルク マスクパック | 1,540円 |
| トロトロで髪なじみが良い!乾かしたあとの指通りも滑らかになるのでオススメです。 | 詳細を見る |
関連する記事#アミノメイソン

【限定品】もう春が待ちきれない!"さくら"コスメで一足早く春を感じよう♡
LIPS編集部|14279 view

最大30%ポイント還元!【LIPS SHOPPING】新生活応援キャンペーン
LIPS編集部|15749 view

天使の輪ができるおすすめシャンプー15選!市販のものから通販で買えるものまで幅広く紹介
紗雪|35459 view

シャンプーは泡立てた方がいい?おすすめグッズと泡立て方、泡立ちやすいシャンプーも紹介
紗雪|20348 view

ヘアミルクとヘアオイルの違いは?併用はあり?おすすめアイテムも紹介!
紗雪|21642 view

ドラッグストアで買えるおすすめシャンプー30選!ノンシリコンタイプやアミノ酸シャンプーも
紗雪|72215 view

【LIPSフェスタ】ポイント還元率UP!絶対に買うべき、春の推しコスメ10選
LIPS編集部|3379 view

【2021年】くせ毛用シャンプーのおすすめ人気ランキングTOP15!サロン用・市販・ドラッグストア・メンズ
もみじちゃん|25019 view

うねり髪のヘアケアを徹底解説!髪のパサつき&広がり対策も【市販】おすすめシャンプー・ヘアオイルを紹介
ひいらぎ|10047 view

20代におすすめのシャンプー人気ランキング25選!選び方から市販の女性・男性向けも紹介
ひいらぎ|4652 view
関連するタグ#アミノメイソン
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと3日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと3日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと2日メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと1日ベストコスメ受賞*!おでかけ中の汗・ベタつきに!シュッして秒さらっ『ビオレZero 秒さらミスト』プレゼント!
抽選で100人
あと2日【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと1日【新色】クリーミータッチライナーからラブリーなピンクが登場🍬
抽選で30人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)












![[旧商品]モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメント/アミノメイソン/市販シャンプーを使ったクチコミ(1枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/ea90436e9d7a3103d17d2e8e-1578148270.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
![[旧商品]モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメント/アミノメイソン/市販シャンプーを使ったクチコミ(2枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/8ccb72b68e1a6099d0ed2a5b-1578148270.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
![[旧商品]モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメント/アミノメイソン/市販シャンプーを使ったクチコミ(3枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/b34f1e2ddade17ec1ba24a8c-1578148270.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
















![[旧商品]モイスト バターミルク マスクパック/アミノメイソン/ヘアマスク・ヘアパックを使ったクチコミ(1枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/bd6d21646d1d0210e9def3c2-1698725563.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)

















































































![[旧商品]モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメント / アミノメイソン](https://cloudflare.lipscosme.com/image/b403bc53e9798257eacd6fcf-1645167474.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)










![[旧商品]モイスト ヘアオイル / アミノメイソン](https://cloudflare.lipscosme.com/image/8e72171360e1fad82011dd58-1645167099.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)







![[旧商品]スムース ホイップクリーム シャンプー/スムース フルーツクリーム トリートメント / アミノメイソン](https://cloudflare.lipscosme.com/image/cc11d42b0ccd89de463361aa-1645167565.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)





![[旧商品]モイスト バターミルク マスクパック / アミノメイソン](https://cloudflare.lipscosme.com/image/afb9b1ddbe0b650e319363f5-1645167298.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)


