今回紹介するのは過去のA’pieuの福袋に入っていたものです。断捨離前にレビュー残したいなと。すでに販売されていないものばかりですので、参考程度にご覧下さい🙇🏻♀️【合わなかったもの】・スキニーブロウカラーダークブラウン眉マスカラが入ってい...
もっと見るダークブラウン
※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針・レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。
使用感・テクスチャーを動画でチェックスキニー ブロウカラー ダークブラウン
人気のクチコミスキニー ブロウカラー ダークブラウン

89
0
- 2023.01.29
◆A'PIEU夏福袋メガ割り中に販売した第4弾のオマカセセットに入っていたコスメをレビューしたいと思います。※前回同様スキンケアは後日に良かったものはパラパラ上げたいと思います。良かったものは、6点中2点です(^^;)今回はまぁ、そこまででは...
もっと見る
79
1
- 2021.09.11
個人的に眉マスカラとクッションファンデは微妙だったんですが、それ以外は全部これから使う気満々です。本当にすごい。 特にフルショット モノ シャドウと、水チークと、ジューシーパンティントは他の色も普通に欲しいなって思うくらい気に入りました🥺 福袋って残り物の詰め込みってイメージが強くて、1個でも使えるの入ってればラッキーくらいの気持ちで買ってたんですよね。 でもA’pieuの福袋は、今回は8個入ってたんですが8個中6個は使えるなってものでした🤭💞
もっと見る
125
6
- 2021.09.17
人気の画像クチコミをピックアップ!ダークブラウン

今回紹介するのは過去のA’pieuの福袋に入っていたものです。断捨離前にレビュー残したいなと。すでに販売されていないものばかりですので、参考程度にご覧下さい🙇🏻♀️【合わなかったもの】・スキニーブロウカラーダークブラウン眉マスカラが入っていたのですが、髪色に合わず...。しかも使用期限も短くて。未開封で置いてあったのですが、出番なく使用期限になってしまった💦物としては、歯間ブラシみたいに細いブラシで悪くなさそうですが、現在販売されていません。・スタートアッププライマーモイスチャージェルクリームみたいなテクスチャーの下地。保湿はしてくれるけど、UVカット効果もおそらくないし、下地として優秀なのかはあまりわからなかった。私の伸ばし方が悪いのかもしれませんが、こちらを使用するとファンデがムラになりやすくて、どうやって使用したらいいか分からず、開封して1年経ってしまった😓!こちらも現在販売されていません。【普通だったもの】・MINERAL100HDPOWDERさらさら、片栗粉系なパウダーです。乾燥肌なので、こういったさらさら系パウダーは購入する勇気がなかったので、福袋で試せたのは良かったなとは思います。夏に汗をかきやすい部分に使用したら、さらさらになって最初は良いなと思っていましたが、時間が経つと、やはり夏でも乾燥する💦けど、ベタベタ感は抑えられるから、しないよりかは崩れやマスク移りを回避してくれたのかな?あと、粉が細かい分舞いやすくて、毎回使用するとむせてた😅悪くはないけど、乾燥肌の私にはこれが良い!ってほどではなかったです。調べたら公式ではないけど、Qoo10でまだ販売しているところはありました。・カバーパンアテンションクッションモイスチャーカバー力、ツヤ感のあるクッションファンデです。モイスチャータイプなので、保湿力もあり、現在使用していますが、乾燥しなくて良いです😊ただ、その分夏向きではないし、最近のクッションファンデに比べたら崩れやすいかも。マスクにも付きます。クッションファンデ色々使用してきましたが、テンションネットタイプを使用するのが初めてで、ファンデを取りすぎてしまったり、押す加減が私には難しい😣けど、乾燥肌の私が冬に使えて、カバー力、ツヤ感があるところは好きなので、マスク生活じゃなかったら、冬向けファンデとしては優秀だなと思いました!こちらは現在販売されていませんが、新作のクッションファンデが販売されています😌MISSHAの姉妹ブランドだからクッションファンデは大きくハズレなさそうなイメージ。【良かったもの】今回写真はありませんが、以前レビューしたリップティントが福袋に入っていて、どれも良かったです👍最近もA’pieuのティント購入してお気に入りなので、またレビューしたいと思います😊#正直レポ
クチコミをもっと見る
今回紹介するのは過去のA’pieuの福袋に入っていたものです。断捨離前にレビュー残したいなと。すでに販売されていないものばかりですので、参考程度にご覧下さい🙇🏻♀️【合わなかったもの】・スキニーブロウカラーダークブラウン眉マスカラが入っていたのですが、髪色に合わず...。しかも使用期限も短くて。未開封で置いてあったのですが、出番なく使用期限になってしまった💦物としては、歯間ブラシみたいに細いブラシで悪くなさそうですが、現在販売されていません。・スタートアッププライマーモイスチャージェルクリームみたいなテクスチャーの下地。保湿はしてくれるけど、UVカット効果もおそらくないし、下地として優秀なのかはあまりわからなかった。私の伸ばし方が悪いのかもしれませんが、こちらを使用するとファンデがムラになりやすくて、どうやって使用したらいいか分からず、開封して1年経ってしまった😓!こちらも現在販売されていません。【普通だったもの】・MINERAL100HDPOWDERさらさら、片栗粉系なパウダーです。乾燥肌なので、こういったさらさら系パウダーは購入する勇気がなかったので、福袋で試せたのは良かったなとは思います。夏に汗をかきやすい部分に使用したら、さらさらになって最初は良いなと思っていましたが、時間が経つと、やはり夏でも乾燥する💦けど、ベタベタ感は抑えられるから、しないよりかは崩れやマスク移りを回避してくれたのかな?あと、粉が細かい分舞いやすくて、毎回使用するとむせてた😅悪くはないけど、乾燥肌の私にはこれが良い!ってほどではなかったです。調べたら公式ではないけど、Qoo10でまだ販売しているところはありました。・カバーパンアテンションクッションモイスチャーカバー力、ツヤ感のあるクッションファンデです。モイスチャータイプなので、保湿力もあり、現在使用していますが、乾燥しなくて良いです😊ただ、その分夏向きではないし、最近のクッションファンデに比べたら崩れやすいかも。マスクにも付きます。クッションファンデ色々使用してきましたが、テンションネットタイプを使用するのが初めてで、ファンデを取りすぎてしまったり、押す加減が私には難しい😣けど、乾燥肌の私が冬に使えて、カバー力、ツヤ感があるところは好きなので、マスク生活じゃなかったら、冬向けファンデとしては優秀だなと思いました!こちらは現在販売されていませんが、新作のクッションファンデが販売されています😌MISSHAの姉妹ブランドだからクッションファンデは大きくハズレなさそうなイメージ。【良かったもの】今回写真はありませんが、以前レビューしたリップティントが福袋に入っていて、どれも良かったです👍最近もA’pieuのティント購入してお気に入りなので、またレビューしたいと思います😊#正直レポ
クチコミをもっと見る
今回紹介するのは過去のA’pieuの福袋に入っていたものです。断捨離前にレビュー残したいなと。すでに販売されていないものばかりですので、参考程度にご覧下さい🙇🏻♀️【合わなかったもの】・スキニーブロウカラーダークブラウン眉マスカラが入っていたのですが、髪色に合わず...。しかも使用期限も短くて。未開封で置いてあったのですが、出番なく使用期限になってしまった💦物としては、歯間ブラシみたいに細いブラシで悪くなさそうですが、現在販売されていません。・スタートアッププライマーモイスチャージェルクリームみたいなテクスチャーの下地。保湿はしてくれるけど、UVカット効果もおそらくないし、下地として優秀なのかはあまりわからなかった。私の伸ばし方が悪いのかもしれませんが、こちらを使用するとファンデがムラになりやすくて、どうやって使用したらいいか分からず、開封して1年経ってしまった😓!こちらも現在販売されていません。【普通だったもの】・MINERAL100HDPOWDERさらさら、片栗粉系なパウダーです。乾燥肌なので、こういったさらさら系パウダーは購入する勇気がなかったので、福袋で試せたのは良かったなとは思います。夏に汗をかきやすい部分に使用したら、さらさらになって最初は良いなと思っていましたが、時間が経つと、やはり夏でも乾燥する💦けど、ベタベタ感は抑えられるから、しないよりかは崩れやマスク移りを回避してくれたのかな?あと、粉が細かい分舞いやすくて、毎回使用するとむせてた😅悪くはないけど、乾燥肌の私にはこれが良い!ってほどではなかったです。調べたら公式ではないけど、Qoo10でまだ販売しているところはありました。・カバーパンアテンションクッションモイスチャーカバー力、ツヤ感のあるクッションファンデです。モイスチャータイプなので、保湿力もあり、現在使用していますが、乾燥しなくて良いです😊ただ、その分夏向きではないし、最近のクッションファンデに比べたら崩れやすいかも。マスクにも付きます。クッションファンデ色々使用してきましたが、テンションネットタイプを使用するのが初めてで、ファンデを取りすぎてしまったり、押す加減が私には難しい😣けど、乾燥肌の私が冬に使えて、カバー力、ツヤ感があるところは好きなので、マスク生活じゃなかったら、冬向けファンデとしては優秀だなと思いました!こちらは現在販売されていませんが、新作のクッションファンデが販売されています😌MISSHAの姉妹ブランドだからクッションファンデは大きくハズレなさそうなイメージ。【良かったもの】今回写真はありませんが、以前レビューしたリップティントが福袋に入っていて、どれも良かったです👍最近もA’pieuのティント購入してお気に入りなので、またレビューしたいと思います😊#正直レポ
クチコミをもっと見る
今回紹介するのは過去のA’pieuの福袋に入っていたものです。断捨離前にレビュー残したいなと。すでに販売されていないものばかりですので、参考程度にご覧下さい🙇🏻♀️【合わなかったもの】・スキニーブロウカラーダークブラウン眉マスカラが入っていたのですが、髪色に合わず...。しかも使用期限も短くて。未開封で置いてあったのですが、出番なく使用期限になってしまった💦物としては、歯間ブラシみたいに細いブラシで悪くなさそうですが、現在販売されていません。・スタートアッププライマーモイスチャージェルクリームみたいなテクスチャーの下地。保湿はしてくれるけど、UVカット効果もおそらくないし、下地として優秀なのかはあまりわからなかった。私の伸ばし方が悪いのかもしれませんが、こちらを使用するとファンデがムラになりやすくて、どうやって使用したらいいか分からず、開封して1年経ってしまった😓!こちらも現在販売されていません。【普通だったもの】・MINERAL100HDPOWDERさらさら、片栗粉系なパウダーです。乾燥肌なので、こういったさらさら系パウダーは購入する勇気がなかったので、福袋で試せたのは良かったなとは思います。夏に汗をかきやすい部分に使用したら、さらさらになって最初は良いなと思っていましたが、時間が経つと、やはり夏でも乾燥する💦けど、ベタベタ感は抑えられるから、しないよりかは崩れやマスク移りを回避してくれたのかな?あと、粉が細かい分舞いやすくて、毎回使用するとむせてた😅悪くはないけど、乾燥肌の私にはこれが良い!ってほどではなかったです。調べたら公式ではないけど、Qoo10でまだ販売しているところはありました。・カバーパンアテンションクッションモイスチャーカバー力、ツヤ感のあるクッションファンデです。モイスチャータイプなので、保湿力もあり、現在使用していますが、乾燥しなくて良いです😊ただ、その分夏向きではないし、最近のクッションファンデに比べたら崩れやすいかも。マスクにも付きます。クッションファンデ色々使用してきましたが、テンションネットタイプを使用するのが初めてで、ファンデを取りすぎてしまったり、押す加減が私には難しい😣けど、乾燥肌の私が冬に使えて、カバー力、ツヤ感があるところは好きなので、マスク生活じゃなかったら、冬向けファンデとしては優秀だなと思いました!こちらは現在販売されていませんが、新作のクッションファンデが販売されています😌MISSHAの姉妹ブランドだからクッションファンデは大きくハズレなさそうなイメージ。【良かったもの】今回写真はありませんが、以前レビューしたリップティントが福袋に入っていて、どれも良かったです👍最近もA’pieuのティント購入してお気に入りなので、またレビューしたいと思います😊#正直レポ
クチコミをもっと見る
今回紹介するのは過去のA’pieuの福袋に入っていたものです。断捨離前にレビュー残したいなと。すでに販売されていないものばかりですので、参考程度にご覧下さい🙇🏻♀️【合わなかったもの】・スキニーブロウカラーダークブラウン眉マスカラが入っていたのですが、髪色に合わず...。しかも使用期限も短くて。未開封で置いてあったのですが、出番なく使用期限になってしまった💦物としては、歯間ブラシみたいに細いブラシで悪くなさそうですが、現在販売されていません。・スタートアッププライマーモイスチャージェルクリームみたいなテクスチャーの下地。保湿はしてくれるけど、UVカット効果もおそらくないし、下地として優秀なのかはあまりわからなかった。私の伸ばし方が悪いのかもしれませんが、こちらを使用するとファンデがムラになりやすくて、どうやって使用したらいいか分からず、開封して1年経ってしまった😓!こちらも現在販売されていません。【普通だったもの】・MINERAL100HDPOWDERさらさら、片栗粉系なパウダーです。乾燥肌なので、こういったさらさら系パウダーは購入する勇気がなかったので、福袋で試せたのは良かったなとは思います。夏に汗をかきやすい部分に使用したら、さらさらになって最初は良いなと思っていましたが、時間が経つと、やはり夏でも乾燥する💦けど、ベタベタ感は抑えられるから、しないよりかは崩れやマスク移りを回避してくれたのかな?あと、粉が細かい分舞いやすくて、毎回使用するとむせてた😅悪くはないけど、乾燥肌の私にはこれが良い!ってほどではなかったです。調べたら公式ではないけど、Qoo10でまだ販売しているところはありました。・カバーパンアテンションクッションモイスチャーカバー力、ツヤ感のあるクッションファンデです。モイスチャータイプなので、保湿力もあり、現在使用していますが、乾燥しなくて良いです😊ただ、その分夏向きではないし、最近のクッションファンデに比べたら崩れやすいかも。マスクにも付きます。クッションファンデ色々使用してきましたが、テンションネットタイプを使用するのが初めてで、ファンデを取りすぎてしまったり、押す加減が私には難しい😣けど、乾燥肌の私が冬に使えて、カバー力、ツヤ感があるところは好きなので、マスク生活じゃなかったら、冬向けファンデとしては優秀だなと思いました!こちらは現在販売されていませんが、新作のクッションファンデが販売されています😌MISSHAの姉妹ブランドだからクッションファンデは大きくハズレなさそうなイメージ。【良かったもの】今回写真はありませんが、以前レビューしたリップティントが福袋に入っていて、どれも良かったです👍最近もA’pieuのティント購入してお気に入りなので、またレビューしたいと思います😊#正直レポ
クチコミをもっと見る
今回紹介するのは過去のA’pieuの福袋に入っていたものです。断捨離前にレビュー残したいなと。すでに販売されていないものばかりですので、参考程度にご覧下さい🙇🏻♀️【合わなかったもの】・スキニーブロウカラーダークブラウン眉マスカラが入っていたのですが、髪色に合わず...。しかも使用期限も短くて。未開封で置いてあったのですが、出番なく使用期限になってしまった💦物としては、歯間ブラシみたいに細いブラシで悪くなさそうですが、現在販売されていません。・スタートアッププライマーモイスチャージェルクリームみたいなテクスチャーの下地。保湿はしてくれるけど、UVカット効果もおそらくないし、下地として優秀なのかはあまりわからなかった。私の伸ばし方が悪いのかもしれませんが、こちらを使用するとファンデがムラになりやすくて、どうやって使用したらいいか分からず、開封して1年経ってしまった😓!こちらも現在販売されていません。【普通だったもの】・MINERAL100HDPOWDERさらさら、片栗粉系なパウダーです。乾燥肌なので、こういったさらさら系パウダーは購入する勇気がなかったので、福袋で試せたのは良かったなとは思います。夏に汗をかきやすい部分に使用したら、さらさらになって最初は良いなと思っていましたが、時間が経つと、やはり夏でも乾燥する💦けど、ベタベタ感は抑えられるから、しないよりかは崩れやマスク移りを回避してくれたのかな?あと、粉が細かい分舞いやすくて、毎回使用するとむせてた😅悪くはないけど、乾燥肌の私にはこれが良い!ってほどではなかったです。調べたら公式ではないけど、Qoo10でまだ販売しているところはありました。・カバーパンアテンションクッションモイスチャーカバー力、ツヤ感のあるクッションファンデです。モイスチャータイプなので、保湿力もあり、現在使用していますが、乾燥しなくて良いです😊ただ、その分夏向きではないし、最近のクッションファンデに比べたら崩れやすいかも。マスクにも付きます。クッションファンデ色々使用してきましたが、テンションネットタイプを使用するのが初めてで、ファンデを取りすぎてしまったり、押す加減が私には難しい😣けど、乾燥肌の私が冬に使えて、カバー力、ツヤ感があるところは好きなので、マスク生活じゃなかったら、冬向けファンデとしては優秀だなと思いました!こちらは現在販売されていませんが、新作のクッションファンデが販売されています😌MISSHAの姉妹ブランドだからクッションファンデは大きくハズレなさそうなイメージ。【良かったもの】今回写真はありませんが、以前レビューしたリップティントが福袋に入っていて、どれも良かったです👍最近もA’pieuのティント購入してお気に入りなので、またレビューしたいと思います😊#正直レポ
クチコミをもっと見る
今回紹介するのは過去のA’pieuの福袋に入っていたものです。断捨離前にレビュー残したいなと。すでに販売されていないものばかりですので、参考程度にご覧下さい🙇🏻♀️【合わなかったもの】・スキニーブロウカラーダークブラウン眉マスカラが入っていたのですが、髪色に合わず...。しかも使用期限も短くて。未開封で置いてあったのですが、出番なく使用期限になってしまった💦物としては、歯間ブラシみたいに細いブラシで悪くなさそうですが、現在販売されていません。・スタートアッププライマーモイスチャージェルクリームみたいなテクスチャーの下地。保湿はしてくれるけど、UVカット効果もおそらくないし、下地として優秀なのかはあまりわからなかった。私の伸ばし方が悪いのかもしれませんが、こちらを使用するとファンデがムラになりやすくて、どうやって使用したらいいか分からず、開封して1年経ってしまった😓!こちらも現在販売されていません。【普通だったもの】・MINERAL100HDPOWDERさらさら、片栗粉系なパウダーです。乾燥肌なので、こういったさらさら系パウダーは購入する勇気がなかったので、福袋で試せたのは良かったなとは思います。夏に汗をかきやすい部分に使用したら、さらさらになって最初は良いなと思っていましたが、時間が経つと、やはり夏でも乾燥する💦けど、ベタベタ感は抑えられるから、しないよりかは崩れやマスク移りを回避してくれたのかな?あと、粉が細かい分舞いやすくて、毎回使用するとむせてた😅悪くはないけど、乾燥肌の私にはこれが良い!ってほどではなかったです。調べたら公式ではないけど、Qoo10でまだ販売しているところはありました。・カバーパンアテンションクッションモイスチャーカバー力、ツヤ感のあるクッションファンデです。モイスチャータイプなので、保湿力もあり、現在使用していますが、乾燥しなくて良いです😊ただ、その分夏向きではないし、最近のクッションファンデに比べたら崩れやすいかも。マスクにも付きます。クッションファンデ色々使用してきましたが、テンションネットタイプを使用するのが初めてで、ファンデを取りすぎてしまったり、押す加減が私には難しい😣けど、乾燥肌の私が冬に使えて、カバー力、ツヤ感があるところは好きなので、マスク生活じゃなかったら、冬向けファンデとしては優秀だなと思いました!こちらは現在販売されていませんが、新作のクッションファンデが販売されています😌MISSHAの姉妹ブランドだからクッションファンデは大きくハズレなさそうなイメージ。【良かったもの】今回写真はありませんが、以前レビューしたリップティントが福袋に入っていて、どれも良かったです👍最近もA’pieuのティント購入してお気に入りなので、またレビューしたいと思います😊#正直レポ
クチコミをもっと見る
今回紹介するのは過去のA’pieuの福袋に入っていたものです。断捨離前にレビュー残したいなと。すでに販売されていないものばかりですので、参考程度にご覧下さい🙇🏻♀️【合わなかったもの】・スキニーブロウカラーダークブラウン眉マスカラが入っていたのですが、髪色に合わず...。しかも使用期限も短くて。未開封で置いてあったのですが、出番なく使用期限になってしまった💦物としては、歯間ブラシみたいに細いブラシで悪くなさそうですが、現在販売されていません。・スタートアッププライマーモイスチャージェルクリームみたいなテクスチャーの下地。保湿はしてくれるけど、UVカット効果もおそらくないし、下地として優秀なのかはあまりわからなかった。私の伸ばし方が悪いのかもしれませんが、こちらを使用するとファンデがムラになりやすくて、どうやって使用したらいいか分からず、開封して1年経ってしまった😓!こちらも現在販売されていません。【普通だったもの】・MINERAL100HDPOWDERさらさら、片栗粉系なパウダーです。乾燥肌なので、こういったさらさら系パウダーは購入する勇気がなかったので、福袋で試せたのは良かったなとは思います。夏に汗をかきやすい部分に使用したら、さらさらになって最初は良いなと思っていましたが、時間が経つと、やはり夏でも乾燥する💦けど、ベタベタ感は抑えられるから、しないよりかは崩れやマスク移りを回避してくれたのかな?あと、粉が細かい分舞いやすくて、毎回使用するとむせてた😅悪くはないけど、乾燥肌の私にはこれが良い!ってほどではなかったです。調べたら公式ではないけど、Qoo10でまだ販売しているところはありました。・カバーパンアテンションクッションモイスチャーカバー力、ツヤ感のあるクッションファンデです。モイスチャータイプなので、保湿力もあり、現在使用していますが、乾燥しなくて良いです😊ただ、その分夏向きではないし、最近のクッションファンデに比べたら崩れやすいかも。マスクにも付きます。クッションファンデ色々使用してきましたが、テンションネットタイプを使用するのが初めてで、ファンデを取りすぎてしまったり、押す加減が私には難しい😣けど、乾燥肌の私が冬に使えて、カバー力、ツヤ感があるところは好きなので、マスク生活じゃなかったら、冬向けファンデとしては優秀だなと思いました!こちらは現在販売されていませんが、新作のクッションファンデが販売されています😌MISSHAの姉妹ブランドだからクッションファンデは大きくハズレなさそうなイメージ。【良かったもの】今回写真はありませんが、以前レビューしたリップティントが福袋に入っていて、どれも良かったです👍最近もA’pieuのティント購入してお気に入りなので、またレビューしたいと思います😊#正直レポ
クチコミをもっと見る
今回紹介するのは過去のA’pieuの福袋に入っていたものです。断捨離前にレビュー残したいなと。すでに販売されていないものばかりですので、参考程度にご覧下さい🙇🏻♀️【合わなかったもの】・スキニーブロウカラーダークブラウン眉マスカラが入っていたのですが、髪色に合わず...。しかも使用期限も短くて。未開封で置いてあったのですが、出番なく使用期限になってしまった💦物としては、歯間ブラシみたいに細いブラシで悪くなさそうですが、現在販売されていません。・スタートアッププライマーモイスチャージェルクリームみたいなテクスチャーの下地。保湿はしてくれるけど、UVカット効果もおそらくないし、下地として優秀なのかはあまりわからなかった。私の伸ばし方が悪いのかもしれませんが、こちらを使用するとファンデがムラになりやすくて、どうやって使用したらいいか分からず、開封して1年経ってしまった😓!こちらも現在販売されていません。【普通だったもの】・MINERAL100HDPOWDERさらさら、片栗粉系なパウダーです。乾燥肌なので、こういったさらさら系パウダーは購入する勇気がなかったので、福袋で試せたのは良かったなとは思います。夏に汗をかきやすい部分に使用したら、さらさらになって最初は良いなと思っていましたが、時間が経つと、やはり夏でも乾燥する💦けど、ベタベタ感は抑えられるから、しないよりかは崩れやマスク移りを回避してくれたのかな?あと、粉が細かい分舞いやすくて、毎回使用するとむせてた😅悪くはないけど、乾燥肌の私にはこれが良い!ってほどではなかったです。調べたら公式ではないけど、Qoo10でまだ販売しているところはありました。・カバーパンアテンションクッションモイスチャーカバー力、ツヤ感のあるクッションファンデです。モイスチャータイプなので、保湿力もあり、現在使用していますが、乾燥しなくて良いです😊ただ、その分夏向きではないし、最近のクッションファンデに比べたら崩れやすいかも。マスクにも付きます。クッションファンデ色々使用してきましたが、テンションネットタイプを使用するのが初めてで、ファンデを取りすぎてしまったり、押す加減が私には難しい😣けど、乾燥肌の私が冬に使えて、カバー力、ツヤ感があるところは好きなので、マスク生活じゃなかったら、冬向けファンデとしては優秀だなと思いました!こちらは現在販売されていませんが、新作のクッションファンデが販売されています😌MISSHAの姉妹ブランドだからクッションファンデは大きくハズレなさそうなイメージ。【良かったもの】今回写真はありませんが、以前レビューしたリップティントが福袋に入っていて、どれも良かったです👍最近もA’pieuのティント購入してお気に入りなので、またレビューしたいと思います😊#正直レポ
クチコミをもっと見る
今回紹介するのは過去のA’pieuの福袋に入っていたものです。断捨離前にレビュー残したいなと。すでに販売されていないものばかりですので、参考程度にご覧下さい🙇🏻♀️【合わなかったもの】・スキニーブロウカラーダークブラウン眉マスカラが入っていたのですが、髪色に合わず...。しかも使用期限も短くて。未開封で置いてあったのですが、出番なく使用期限になってしまった💦物としては、歯間ブラシみたいに細いブラシで悪くなさそうですが、現在販売されていません。・スタートアッププライマーモイスチャージェルクリームみたいなテクスチャーの下地。保湿はしてくれるけど、UVカット効果もおそらくないし、下地として優秀なのかはあまりわからなかった。私の伸ばし方が悪いのかもしれませんが、こちらを使用するとファンデがムラになりやすくて、どうやって使用したらいいか分からず、開封して1年経ってしまった😓!こちらも現在販売されていません。【普通だったもの】・MINERAL100HDPOWDERさらさら、片栗粉系なパウダーです。乾燥肌なので、こういったさらさら系パウダーは購入する勇気がなかったので、福袋で試せたのは良かったなとは思います。夏に汗をかきやすい部分に使用したら、さらさらになって最初は良いなと思っていましたが、時間が経つと、やはり夏でも乾燥する💦けど、ベタベタ感は抑えられるから、しないよりかは崩れやマスク移りを回避してくれたのかな?あと、粉が細かい分舞いやすくて、毎回使用するとむせてた😅悪くはないけど、乾燥肌の私にはこれが良い!ってほどではなかったです。調べたら公式ではないけど、Qoo10でまだ販売しているところはありました。・カバーパンアテンションクッションモイスチャーカバー力、ツヤ感のあるクッションファンデです。モイスチャータイプなので、保湿力もあり、現在使用していますが、乾燥しなくて良いです😊ただ、その分夏向きではないし、最近のクッションファンデに比べたら崩れやすいかも。マスクにも付きます。クッションファンデ色々使用してきましたが、テンションネットタイプを使用するのが初めてで、ファンデを取りすぎてしまったり、押す加減が私には難しい😣けど、乾燥肌の私が冬に使えて、カバー力、ツヤ感があるところは好きなので、マスク生活じゃなかったら、冬向けファンデとしては優秀だなと思いました!こちらは現在販売されていませんが、新作のクッションファンデが販売されています😌MISSHAの姉妹ブランドだからクッションファンデは大きくハズレなさそうなイメージ。【良かったもの】今回写真はありませんが、以前レビューしたリップティントが福袋に入っていて、どれも良かったです👍最近もA’pieuのティント購入してお気に入りなので、またレビューしたいと思います😊#正直レポ
クチコミをもっと見る
◆A'PIEU夏福袋メガ割り中に販売した第4弾のオマカセセットに入っていたコスメをレビューしたいと思います。※前回同様スキンケアは後日に良かったものはパラパラ上げたいと思います。良かったものは、6点中2点です(^^;)今回はまぁ、そこまでではなかったかなぁと思います。※以下はあくまで私の感じたことなので、ご了承ください。気に入って使われている方は申し訳ございません![よかったもの]◆クッションファンデーション◆ルースパウダー[イマイチだったもの]◆プライマー下地◆眉マスカラ◆ティントまず、イマイチだったもの💦◆プライマー下地プライマーの役目を果たしているのかい??というくらいシリコンぽくないただのジェル下地。毛穴補正効果は皆無。日焼け止め効果なし。テクスチャーは緩め。保湿力…なのだろうか…ペタつくような感じ。乾燥はしなさそうだけど、ファンデとの相性が分かれそうな品。ものによってはモロモロしちゃいそうな下地。◆眉マスカラ正直1番期待していたんですが…ブラシはすごく細く小さくて使いやすいんですが、色がつかないんですよ。眉色に変化なし手に出すにも結構グリグリしました(^^;)ただかなり脆そうなので、グリグリしすぎると多分取れます(´^ω^`)色がつかないのに、乾きづらい。◆ティントコーラルは可愛いんですが…使用期限も大丈夫ですし、ちゃんと新品のはずではあるんですが、、テクスチャーがボテっとしてると言いますか…混ぜてみたりもしてるんですが、あまり変わらず…出す時に若干塊が伸びるんですよね…ちょっと…気持ち悪いなぁ…………つけるには抵抗があるかも。レッドは伸びはしないですが、ボテっとする感じは変わらないです。中で固まり始めてるのかなぁ😂😂福袋あるある色なので、入っていても否めないカラーですが、真っ赤は使わない…多分製造されてから結構経ってるんだろうなぁ…あと半年の使用期限だし…………気を取り直して、良かったもの✨(^^;)◆クッションファンデーションカバー力があって、みずみずしい!以前入っていたものより、こちらの方が密着力も高い。ツヤを殺しすぎない、セミマット。少量でかなり伸びがいい。◆ルースパウダー普通にいいぞ??笑粒子の細かいパウダーで、、肌にのせた瞬間サラッとする。メイク持ちもまあまあいい。毛穴カバー力も多少あり。サラサラ感も持続するけど、少しだけ乾燥するかなぁ。パケがMAKEUPFOREVERに似てる…中身は、A'PIEUの方が若干(本当に若干)粉っぽい感じはある。MAKEUPFOREVERの方が、もっと粒子が細かく、ふわっと付く。うーん、届いた時は嬉しかったんですがねぇ、いざ使ってみるとねぇ…なかなかのラインナップ(ノ∀`笑)第3弾が新しい商品だったのと、色味も使いやすかったし、期待しすぎちゃったかなぁ。ティントがねぇ、ショックだった…でも今回はベースメイクがわりといい感じだったので、良かったです。
クチコミをもっと見る
◆A'PIEU夏福袋メガ割り中に販売した第4弾のオマカセセットに入っていたコスメをレビューしたいと思います。※前回同様スキンケアは後日に良かったものはパラパラ上げたいと思います。良かったものは、6点中2点です(^^;)今回はまぁ、そこまでではなかったかなぁと思います。※以下はあくまで私の感じたことなので、ご了承ください。気に入って使われている方は申し訳ございません![よかったもの]◆クッションファンデーション◆ルースパウダー[イマイチだったもの]◆プライマー下地◆眉マスカラ◆ティントまず、イマイチだったもの💦◆プライマー下地プライマーの役目を果たしているのかい??というくらいシリコンぽくないただのジェル下地。毛穴補正効果は皆無。日焼け止め効果なし。テクスチャーは緩め。保湿力…なのだろうか…ペタつくような感じ。乾燥はしなさそうだけど、ファンデとの相性が分かれそうな品。ものによってはモロモロしちゃいそうな下地。◆眉マスカラ正直1番期待していたんですが…ブラシはすごく細く小さくて使いやすいんですが、色がつかないんですよ。眉色に変化なし手に出すにも結構グリグリしました(^^;)ただかなり脆そうなので、グリグリしすぎると多分取れます(´^ω^`)色がつかないのに、乾きづらい。◆ティントコーラルは可愛いんですが…使用期限も大丈夫ですし、ちゃんと新品のはずではあるんですが、、テクスチャーがボテっとしてると言いますか…混ぜてみたりもしてるんですが、あまり変わらず…出す時に若干塊が伸びるんですよね…ちょっと…気持ち悪いなぁ…………つけるには抵抗があるかも。レッドは伸びはしないですが、ボテっとする感じは変わらないです。中で固まり始めてるのかなぁ😂😂福袋あるある色なので、入っていても否めないカラーですが、真っ赤は使わない…多分製造されてから結構経ってるんだろうなぁ…あと半年の使用期限だし…………気を取り直して、良かったもの✨(^^;)◆クッションファンデーションカバー力があって、みずみずしい!以前入っていたものより、こちらの方が密着力も高い。ツヤを殺しすぎない、セミマット。少量でかなり伸びがいい。◆ルースパウダー普通にいいぞ??笑粒子の細かいパウダーで、、肌にのせた瞬間サラッとする。メイク持ちもまあまあいい。毛穴カバー力も多少あり。サラサラ感も持続するけど、少しだけ乾燥するかなぁ。パケがMAKEUPFOREVERに似てる…中身は、A'PIEUの方が若干(本当に若干)粉っぽい感じはある。MAKEUPFOREVERの方が、もっと粒子が細かく、ふわっと付く。うーん、届いた時は嬉しかったんですがねぇ、いざ使ってみるとねぇ…なかなかのラインナップ(ノ∀`笑)第3弾が新しい商品だったのと、色味も使いやすかったし、期待しすぎちゃったかなぁ。ティントがねぇ、ショックだった…でも今回はベースメイクがわりといい感じだったので、良かったです。
クチコミをもっと見る
◆A'PIEU夏福袋メガ割り中に販売した第4弾のオマカセセットに入っていたコスメをレビューしたいと思います。※前回同様スキンケアは後日に良かったものはパラパラ上げたいと思います。良かったものは、6点中2点です(^^;)今回はまぁ、そこまでではなかったかなぁと思います。※以下はあくまで私の感じたことなので、ご了承ください。気に入って使われている方は申し訳ございません![よかったもの]◆クッションファンデーション◆ルースパウダー[イマイチだったもの]◆プライマー下地◆眉マスカラ◆ティントまず、イマイチだったもの💦◆プライマー下地プライマーの役目を果たしているのかい??というくらいシリコンぽくないただのジェル下地。毛穴補正効果は皆無。日焼け止め効果なし。テクスチャーは緩め。保湿力…なのだろうか…ペタつくような感じ。乾燥はしなさそうだけど、ファンデとの相性が分かれそうな品。ものによってはモロモロしちゃいそうな下地。◆眉マスカラ正直1番期待していたんですが…ブラシはすごく細く小さくて使いやすいんですが、色がつかないんですよ。眉色に変化なし手に出すにも結構グリグリしました(^^;)ただかなり脆そうなので、グリグリしすぎると多分取れます(´^ω^`)色がつかないのに、乾きづらい。◆ティントコーラルは可愛いんですが…使用期限も大丈夫ですし、ちゃんと新品のはずではあるんですが、、テクスチャーがボテっとしてると言いますか…混ぜてみたりもしてるんですが、あまり変わらず…出す時に若干塊が伸びるんですよね…ちょっと…気持ち悪いなぁ…………つけるには抵抗があるかも。レッドは伸びはしないですが、ボテっとする感じは変わらないです。中で固まり始めてるのかなぁ😂😂福袋あるある色なので、入っていても否めないカラーですが、真っ赤は使わない…多分製造されてから結構経ってるんだろうなぁ…あと半年の使用期限だし…………気を取り直して、良かったもの✨(^^;)◆クッションファンデーションカバー力があって、みずみずしい!以前入っていたものより、こちらの方が密着力も高い。ツヤを殺しすぎない、セミマット。少量でかなり伸びがいい。◆ルースパウダー普通にいいぞ??笑粒子の細かいパウダーで、、肌にのせた瞬間サラッとする。メイク持ちもまあまあいい。毛穴カバー力も多少あり。サラサラ感も持続するけど、少しだけ乾燥するかなぁ。パケがMAKEUPFOREVERに似てる…中身は、A'PIEUの方が若干(本当に若干)粉っぽい感じはある。MAKEUPFOREVERの方が、もっと粒子が細かく、ふわっと付く。うーん、届いた時は嬉しかったんですがねぇ、いざ使ってみるとねぇ…なかなかのラインナップ(ノ∀`笑)第3弾が新しい商品だったのと、色味も使いやすかったし、期待しすぎちゃったかなぁ。ティントがねぇ、ショックだった…でも今回はベースメイクがわりといい感じだったので、良かったです。
クチコミをもっと見る
◆A'PIEU夏福袋メガ割り中に販売した第4弾のオマカセセットに入っていたコスメをレビューしたいと思います。※前回同様スキンケアは後日に良かったものはパラパラ上げたいと思います。良かったものは、6点中2点です(^^;)今回はまぁ、そこまでではなかったかなぁと思います。※以下はあくまで私の感じたことなので、ご了承ください。気に入って使われている方は申し訳ございません![よかったもの]◆クッションファンデーション◆ルースパウダー[イマイチだったもの]◆プライマー下地◆眉マスカラ◆ティントまず、イマイチだったもの💦◆プライマー下地プライマーの役目を果たしているのかい??というくらいシリコンぽくないただのジェル下地。毛穴補正効果は皆無。日焼け止め効果なし。テクスチャーは緩め。保湿力…なのだろうか…ペタつくような感じ。乾燥はしなさそうだけど、ファンデとの相性が分かれそうな品。ものによってはモロモロしちゃいそうな下地。◆眉マスカラ正直1番期待していたんですが…ブラシはすごく細く小さくて使いやすいんですが、色がつかないんですよ。眉色に変化なし手に出すにも結構グリグリしました(^^;)ただかなり脆そうなので、グリグリしすぎると多分取れます(´^ω^`)色がつかないのに、乾きづらい。◆ティントコーラルは可愛いんですが…使用期限も大丈夫ですし、ちゃんと新品のはずではあるんですが、、テクスチャーがボテっとしてると言いますか…混ぜてみたりもしてるんですが、あまり変わらず…出す時に若干塊が伸びるんですよね…ちょっと…気持ち悪いなぁ…………つけるには抵抗があるかも。レッドは伸びはしないですが、ボテっとする感じは変わらないです。中で固まり始めてるのかなぁ😂😂福袋あるある色なので、入っていても否めないカラーですが、真っ赤は使わない…多分製造されてから結構経ってるんだろうなぁ…あと半年の使用期限だし…………気を取り直して、良かったもの✨(^^;)◆クッションファンデーションカバー力があって、みずみずしい!以前入っていたものより、こちらの方が密着力も高い。ツヤを殺しすぎない、セミマット。少量でかなり伸びがいい。◆ルースパウダー普通にいいぞ??笑粒子の細かいパウダーで、、肌にのせた瞬間サラッとする。メイク持ちもまあまあいい。毛穴カバー力も多少あり。サラサラ感も持続するけど、少しだけ乾燥するかなぁ。パケがMAKEUPFOREVERに似てる…中身は、A'PIEUの方が若干(本当に若干)粉っぽい感じはある。MAKEUPFOREVERの方が、もっと粒子が細かく、ふわっと付く。うーん、届いた時は嬉しかったんですがねぇ、いざ使ってみるとねぇ…なかなかのラインナップ(ノ∀`笑)第3弾が新しい商品だったのと、色味も使いやすかったし、期待しすぎちゃったかなぁ。ティントがねぇ、ショックだった…でも今回はベースメイクがわりといい感じだったので、良かったです。
クチコミをもっと見る
◆A'PIEU夏福袋メガ割り中に販売した第4弾のオマカセセットに入っていたコスメをレビューしたいと思います。※前回同様スキンケアは後日に良かったものはパラパラ上げたいと思います。良かったものは、6点中2点です(^^;)今回はまぁ、そこまでではなかったかなぁと思います。※以下はあくまで私の感じたことなので、ご了承ください。気に入って使われている方は申し訳ございません![よかったもの]◆クッションファンデーション◆ルースパウダー[イマイチだったもの]◆プライマー下地◆眉マスカラ◆ティントまず、イマイチだったもの💦◆プライマー下地プライマーの役目を果たしているのかい??というくらいシリコンぽくないただのジェル下地。毛穴補正効果は皆無。日焼け止め効果なし。テクスチャーは緩め。保湿力…なのだろうか…ペタつくような感じ。乾燥はしなさそうだけど、ファンデとの相性が分かれそうな品。ものによってはモロモロしちゃいそうな下地。◆眉マスカラ正直1番期待していたんですが…ブラシはすごく細く小さくて使いやすいんですが、色がつかないんですよ。眉色に変化なし手に出すにも結構グリグリしました(^^;)ただかなり脆そうなので、グリグリしすぎると多分取れます(´^ω^`)色がつかないのに、乾きづらい。◆ティントコーラルは可愛いんですが…使用期限も大丈夫ですし、ちゃんと新品のはずではあるんですが、、テクスチャーがボテっとしてると言いますか…混ぜてみたりもしてるんですが、あまり変わらず…出す時に若干塊が伸びるんですよね…ちょっと…気持ち悪いなぁ…………つけるには抵抗があるかも。レッドは伸びはしないですが、ボテっとする感じは変わらないです。中で固まり始めてるのかなぁ😂😂福袋あるある色なので、入っていても否めないカラーですが、真っ赤は使わない…多分製造されてから結構経ってるんだろうなぁ…あと半年の使用期限だし…………気を取り直して、良かったもの✨(^^;)◆クッションファンデーションカバー力があって、みずみずしい!以前入っていたものより、こちらの方が密着力も高い。ツヤを殺しすぎない、セミマット。少量でかなり伸びがいい。◆ルースパウダー普通にいいぞ??笑粒子の細かいパウダーで、、肌にのせた瞬間サラッとする。メイク持ちもまあまあいい。毛穴カバー力も多少あり。サラサラ感も持続するけど、少しだけ乾燥するかなぁ。パケがMAKEUPFOREVERに似てる…中身は、A'PIEUの方が若干(本当に若干)粉っぽい感じはある。MAKEUPFOREVERの方が、もっと粒子が細かく、ふわっと付く。うーん、届いた時は嬉しかったんですがねぇ、いざ使ってみるとねぇ…なかなかのラインナップ(ノ∀`笑)第3弾が新しい商品だったのと、色味も使いやすかったし、期待しすぎちゃったかなぁ。ティントがねぇ、ショックだった…でも今回はベースメイクがわりといい感じだったので、良かったです。
クチコミをもっと見る
プチプラ × 眉マスカラランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
rom&nd ハンオールブロウカラ | 1,210円 |
| メイクアップランキング第4位 | すごく発色がよくてびっくりしました!本当に眉の印象が変わる😳 | 詳細を見る | |
ヘビーローテーション ヘビーローテーション カラーリングアイブロウEX | 924円 |
| メイクアップランキング第30位 | ひと塗りでしっかり染まって黒眉の私でも簡単に垢抜け眉に😊 | 詳細を見る | |
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン SP フラッフ ブロウ ムース | 1,672円(編集部調べ) |
| メイクアップランキング第59位 | カラバリも絶妙でラテカラーなのが まろやか感あって可愛い | 詳細を見る | |
デジャヴュ フィルム眉カラー | 880円 |
| メイクアップランキング第63位 | ブラシも細くて毛に一本一本付いてくれるので細かくて短い眉毛も自然な眉毛に仕上がります | 詳細を見る | |
CEZANNE 極細アイブロウマスカラ | 528円 |
| メイクアップランキング第103位 | 使いやすい垢抜けカラーだと思いました♪ 極細でまゆ毛に塗りやすかったです◎ | 詳細を見る | |
KATE ケイト 3DアイブロウカラーZ | 935円 |
| メイクアップランキング第88位 | 絶妙な色合いが揃った豊富なカラバリが魅力的です。 ブラシは小回りが利くので、地肌につきにくく、不器用さんでも使いやすいですよ | 詳細を見る | |
Fujiko マジカルアイブロウカラー | 1,408円 |
| メイクアップランキング第94位 | パキパキにもならないし、自然なふんわりが続くのでソッコー 一軍入りでした💖 | 詳細を見る | |
KiSS キス うす眉メーカー | 1,100円 |
| メイクアップランキング第99位 | 仕上がりもパリパリせずに ふわっとした印象になって気に入っています。 | 詳細を見る | |
KATE 3DアイブロウカラーN | 935円 |
| メイクアップランキング第142位 | 眉毛がふわっと仕上がってパリパリ固まらないのでお気に入りです✨ | 詳細を見る | |
pdc ピメル うそつき眉マスカラ | 1,320円 |
| メイクアップランキング第160位 | 眉毛の存在感を薄くしたい方におすすめです! 不自然に白くなったりしないので気に入りました! | 詳細を見る |
関連する記事A’pieu(アピュー) スキニー ブロウカラー ダークブラウン

シカクリームはどれがいい?口コミで人気のおすすめ20選!効果や使い方も解説
nimushi|348601 view

A'pieuから新作下地2種が登場
LIPS編集部|538 view

ティントリップとは?特徴やメリット&デメリットもご紹介!
ゆかり|14349 view

オルチャンメイクのやり方とは?30代・40代・一重の似合わせポイントも解説
nimushi|250625 view

肌荒れ予防におすすめの化粧水25選≪プチプラ・デパコス≫原因と選び方も解説【医師監修】
hinarena|115200 view

リップティントは危険性が高い?リップティントが落ちにくい理由や正しい落とし方をご紹介
みーとと|102683 view

夏メイク決定版!マストバイな「プチプラ」から「崩れにくい」アイテムは?メイク方法も要チェック
minyon|5217 view

韓国洗顔料の口コミ人気おすすめランキング20選!フォームや泡タイプで毛穴・ニキビをケアしよう♡
マリアりな|105216 view

CICA(シカ)とは?成分・効果・注意点まで徹底解説!
ケイ|5309 view

アイメイクリムーバーおすすめ人気ランキングTOP27【ドラッグストアのプチプラ・デパコス】敏感肌向けや旅行用シートも
野原うさぎ|24289 view
おすすめのブランドA’pieu(アピュー) スキニー ブロウカラー ダークブラウン
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
新着商品A’pieu(アピュー)

A’pieuアピュー ムードブレンディング ジェリーチークバーム

A’pieuアピュー ウォーターロック サンクッション ラベンダー

A’pieuアピュー ウォーターロッククッション

A’pieuアピュー ウォーターロック サラサラパクト UVトーンアップ
関連する人気おすすめランキングA’pieu(アピュー) スキニー ブロウカラー ダークブラウン
開催中のプレゼントキャンペーン
あと3日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと3日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと2日メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと1日ベストコスメ受賞*!おでかけ中の汗・ベタつきに!シュッして秒さらっ『ビオレZero 秒さらミスト』プレゼント!
抽選で100人
あと2日【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと1日【新色】クリーミータッチライナーからラブリーなピンクが登場🍬
抽選で30人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)














イエベ春
イエベ秋
ブルベ冬

























