2026上半期 ベストコスメ
  • かりん on LIPS 「#恋バナ恋バナ8あの、昨日TくんとNちゃんっていう子(席替えし..」(1枚目)
  • かりん on LIPS 「#恋バナ恋バナ8あの、昨日TくんとNちゃんっていう子(席替えし..」(2枚目)
  • かりん on LIPS 「#恋バナ恋バナ8あの、昨日TくんとNちゃんっていう子(席替えし..」(1枚目)
  • かりん on LIPS 「#恋バナ恋バナ8あの、昨日TくんとNちゃんっていう子(席替えし..」(2枚目)

コメント

  • mika🫧🖤

    おぉ!彼氏持ちしか話せないエピソードですねぇ( ˙👄˙ ) やっぱり、Sくん?とは、今より会話頻度控えるとか? 話しかけてきたら、もう必要最低限しか話さないとか! 頑張って!‪💕︎︎

    • mika🫧🖤
      mika🫧🖤

      @pink_rouge_d74s頑張って‪💕︎︎

    • かりん
      かりん

      @twinkle_rouge_79onあー、なるほど!! たしかにっ!

    • mika🫧🖤
      mika🫧🖤

      @pink_rouge_d74sなんか、彼氏に話しかけてくるって逆に相談してみたら?

    • かりん
      かりん

      @twinkle_rouge_79onうん笑笑 あのさ、Sくんが私と話してるだけでいやみたいなの… 必要最低限しか話してなくてもでさ、、 どうしたら…?

アプリでサクサク読む

かりん on LIPS 「#恋バナ 恋バナ8 ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

#恋バナ 恋バナ8 あの、昨日TくんとNちゃんっていう子(席替えしてから仲良くなった子)と一緒に帰ったんですね でもTくんがめっちゃ元気なくて、Nちゃんが話しかけても無反応?だったんです しかも昼休みまでは普通だったのに6時間目の終わりくらいからそんな感じで、まじで私がなんかしちゃったのかもって思ってめっちゃ不安になっちゃったんです… それでNちゃんと別れた後に聞いたら教えてくれて、「Sがめっちゃイラつく」って言ってて、 なんで?って聞いたら私と話すときだけなんか笑顔になってていやなんだそうです、、 Tくんの友達から見てもそう見えるそうでTくんはSくんが私のこと好きなんじゃないか?って思ってるらしいんですよね 私は全然気にしたことなくて気づかなかったんですけど、Tくんが私とSが話してるのがいやらしいからあんま話さない方がいいのかな?って思って…、、 でも席がSくんとは前後だからSくんが話しかけてくるんですよね だからさすがに無視はできないからちょっと困ってて、、 どうしたらいいと思いますか…? ちなみに前TくんがSくんに好きな人いるか聞いたらいないって言ってたそうです それとTくんは私の事好きってSくんに言ったらしいです

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

かりんさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています