#乾燥さん保湿力スキンケア下地、保湿力スキンケア下地カバータイプ、水分力スキンケア下地各1430円(税込)毎年限定で出ていた水分力スキンケア下地。定番化したようで、ようやく手に入りました😊💐使い心地、仕上がり、持ちなど🐩パッケージはチューブタ...
もっと見るおすすめアイテム乾燥さん×化粧下地
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
乾燥さん 乾燥さん 保湿力スキンケア下地 | 1,430円 |
| ベースメイクランキング第200位 | 乳液のように軽く伸ばしやすいけど、重くないのがお気に入りポイント♡ | 詳細を見る | |
乾燥さん 乾燥さん 保湿力スキンケア下地 シカグリーン | 1,430円 |
| 化粧下地ランキング第75位 | 伸びが良くてサラッとしたテクスチャー グリーンの下地なのでカバー力高い!! | 詳細を見る | |
乾燥さん 水分力スキンケア下地 | 1,430円 |
| ベースメイクランキング第125位 | スキンケアの延長のような重すぎないテクスチャーで しっかり保湿してくれるのに なぜかベタつかない不思議な下地🌱 | 詳細を見る |
おすすめアイテムACSEINE×フェイスクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ACSEINE イプノス シーバムクリア リペアクリーム | 2,970円 |
| フェイスクリームランキング第125位 | 赤み・ニキビ跡・色ムラを自然にカバーしてくれました✨ | 詳細を見る | |
ACSEINE アクセーヌ デイ トリートメント プロテクション | 7,150円 |
| テクスチャは滑らかでベタつかないのがとても良かったです!塗ったあとも想像よりさらっとしていて使い心地がよかったです! | 詳細を見る | ||
ACSEINE アクティバランス | 7,700円 |
| 柔らかく、肌にのせるとバターのようにとろけてくので、するするっと肌にのせやすい!白くなったりもしない♪ | 詳細を見る |
化粧下地ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュールn | 8,250円 |
| ベースメイクランキング第8位 | テクスチャーも伸ばしやすくて👍🏻そして感動したのが素肌感があるのに、 とても綺麗に上品にカバーしてくれるところ🥺 | 詳細を見る | |
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO | 2,970円 |
| ベースメイクランキング第27位 | 手に取るとさらさら伸びて、 お肌になじませると心地よくフィット | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ | 8,250円(編集部調べ) |
| ベースメイクランキング第35位 | ほんのりピンク色なので、血色感がありつつもトーンアップ効果があります!またヨレにも強い! | 詳細を見る | |
SK-II SK-II ジェノプティクス エアリー UV クリーム | 9,900円(編集部調べ) |
| 日焼け止め・UVケアランキング第6位 | クリームがなめらかで肌の上で心地よくのびてくれてぴたっと密着。塗り心地良すぎ… | 詳細を見る | |
チャコット・コスメティクス ラスティングベース クール | 1,760円 |
| ベースメイクランキング第43位 | 清涼感のある下地で暑い夏も快適に過ごせそう♪ スッと伸びが良くて フィットする感じも◎ | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第33位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE プロテクティング プライマー | 4,070円 |
| ベースメイクランキング第71位 | 少量で伸びが良く、スキンケアかと思うくらい するっする伸びます。 | 詳細を見る | |
CEZANNE 皮脂テカリ防止下地50 | 858円 |
| ベースメイクランキング第77位 | 滑らかな美容液のようなテクスチャーで軽い付け心地。 カバー力は控えめですが、肌馴染みが良く、色むらを優しくカバーしてくれるように感じました! | 詳細を見る | |
Elégance エレガンス モデリング カラーベース | 5,500円 |
| ベースメイクランキング第86位 | サラリとみずみずしい使用感で 決してわざとらしくならない色づき。 | 詳細を見る |
フェイスクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアクリーム | 12,100円 |
| スキンケアランキング第26位 | なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸 | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第37位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第46位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA | 8,250円 |
| スキンケアランキング第52位 | こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです | 詳細を見る | |
TOUT VERT レチノショット 0.1 | 3,300円 |
| スキンケアランキング第91位 | 伸びの良いクリームのようなテクスチャーで気になる部分に伸ばします。使い心地良いです✨ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸100 モイスチャライジングクリーム |
| スキンケアランキング第99位 | 伸びが良くてベタつかないテクスチャーのクリームでチューブタイプなのが使いやすいよ🤍 | 詳細を見る | ||
REPROID メディカルフェイスクリーム(医薬品) |
| スキンケアランキング第168位 | 詳細を見る | |||
DERMA FACTORY トラネキサム酸6%クリーム |
| スキンケアランキング第189位 | かなり明るいオレンジクリーム🍊で、ほんのり柑橘系の香りで伸びが良くベタつきがありません! | 詳細を見る | ||
melnee メルニー ポジティブスキンクリーム | 2,750円 |
| フェイスクリームランキング第17位 | 詳細を見る |
ナナへの気持ちさんの人気クチコミ
磨くようにぐるぐる塗るのがいいんですよ〜!! いざ実践。 すごい!!まるで内側からツヤンツヤンに発光しているような頬になれた!!! 使い方一つでこんなにも変わるんですね。
もっと見る
519
193
- 2025.02.11
粉が細かくて発色最高 たしかに塗るとほうれい線がマシに見える 単体で使用してもいいし、パール系ハイライトの下地として使うとめちゃくちゃハイライト効果抜群になる 目の下のくすみ飛ばしにも使える 指塗りするとムラがすごい 相性の悪い下地とまざるとマダラになりやすい マスクのヨレには蒸れと強くない
もっと見る
222
83
- 2024.01.31
大大大好きな香りでお守りのように持ち歩いているコロン、それは Jo MALONE LONDONの ブラックベリー & ベイ コロン 🟣ピオニー & ブラッシュ スエード コロン の2つです! 香りが好きすぎてコロンだけではなくキャンドルもお部屋にかざっているほど🥰 ピオニー & ブラッシュ スエード コロンはお花の香りに果実の瑞々しいフレッシュさが加わった女性らしさをしっかり感じる香りでつけると『素敵な女性度』が増したような気持ちになれます✨
もっと見る
188
70
- 2025.02.19
CEZANNEチークブラッシュ03ミルクモーヴは今まで使ったチークの中で1番いい!! この白みピンクがめちゃくちゃ肌に透明感を与えてくれるんです!! ¥550でコスパも最強ですが、安いからいいってわけじゃなく本当に粉質も発色も良いから最高なんです!!
もっと見る
179
44
- 2024.10.03
【目幅を倍にする方法】CEZANNEの描くアイゾーンコンシーラーでデカ目極めてみた!最近涙袋以外に使ってみたら結構良さげな仕上がりになったので共有¨̮涙袋だけじゃなくて『二重幅の延長線上』にも引いてみてください!!アイライナーを細く長く平行め...
もっと見る
179
100
- 2024.10.15
中顔面が長いのと涙が出やすい体質なのでずっと下まつげのみマツエクをしている人間なのですが、これ塗るだけでただでさえ取れやすい下まつげエクステが「2ヶ月」持ちます。 カチッと束感作るのにも最適ですし、まつ毛が守られている感じがあるのも良い点です。 液は透明で少しモッタリとしたテクスチャーです。 Amazonさんで購入していて大体1200円行かないくらいで毎回購入しています! マツエクしている人、特に取れやすくて困っている方にぜひオススメです。ガチです。笑
もっと見る
148
70
- 2023.11.10
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






























































































































コメント