憧れのネイルチップつけての生活音どうかな?また見てね#秋の自分磨きレシピ#秋っぽ先取りメイク#わたしの診断実録レポ#キレイを目指す新習慣#買って損なしの美容家電#美ボディの相棒グッズ#ポーチの中身紹介動画...
もっと見るおすすめアイテムKATE×マスカラ
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ラッシュフォーマーEX(クリア) | 1,078円 |
| マスカラランキング第33位 | コーム型でダマにもなりにくくて、コーム自体も細いから目尻や下まつ毛にも塗りやすかったです😌 | 詳細を見る | |
KATE ケイト フレームレスフィルムマスカラ | 1,540円 |
| マスカラランキング第143位 | まつ毛1本1本の隙間 にしっかり入り込める極細コーム!繊細でツヤ感のあるロング仕上がりに! | 詳細を見る | |
KATE ラッシュフォーマー(カラー) | 935円(編集部調べ) |
| 汗、水、皮脂に強いウォータープルーフタイプのカラーマスカラ。発色もよく全色かわいい♡ | 詳細を見る |
おすすめアイテムKATE×口紅
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター スフレマット | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第150位 | 軽やかでふんわりとした質感。 ふわふわなチップでぼかしやすくグラデーションも綺麗に仕上がりました🥰 | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第7位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る |
マスカラランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ボディ マスカラ | 1,859円(編集部調べ) |
| メイクアップランキング第12位 | 詳細を見る | ||
ettusais エテュセ アイエディション (マスカラベース) | 1,320円 |
| メイクアップランキング第48位 | ボリューム感はなくナチュラルな感じで 綺麗なセパレート睫毛に仕上がります〜 | 詳細を見る | |
MAYBELLINE NEW YORK スカイハイ | 1,694円 |
| メイクアップランキング第61位 | ブラシとコームのいいとこどりで 束感のあるまつ毛に仕上がります | 詳細を見る | |
デジャヴュ 「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ | 1,320円 |
| メイクアップランキング第85位 | 鉛筆のように使える長い持ち手で 手ブレしにくくて、まぶたに液も付きにくい! | 詳細を見る | |
キャンメイク クイックラッシュカーラー | 748円 |
| メイクアップランキング第88位 | 軽くサッと塗るのがオススメです!! コームタイプでとても使いやすいです!! | 詳細を見る | |
Wonjungyo ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ | 1,430円 |
| メイクアップランキング第92位 | コームタイプで塗りやすく ナチュラルな仕上がりでカールキープ力◎ | 詳細を見る | |
ETUDE カールフィックスマスカラ | 1,650円 |
| メイクアップランキング第95位 | 上向き束感まつ毛が簡単に作れる ブラシタイプのマスカラ 涙・汗・皮脂でにじみにくい | 詳細を見る | |
MAYBELLINE NEW YORK スカイハイ コスミックブラスト | 1,804円(編集部調べ/オープン価格) |
| メイクアップランキング第98位 | まるで星空のようなマスカラ✨ 存在感と抜け感を両立させたカラー! | 詳細を見る | |
D-UP パーフェクトエクステンション マスカラ | 1,650円 |
| メイクアップランキング第99位 | ブラシが細長いのも特徴ですが これがまた塗りやすいんですわ | 詳細を見る | |
キャンメイク メタルックマスカラ | 990円 |
| メイクアップランキング第104位 | かなり繊細なまつげに仕上がる はっきりとした束感が苦手という方でも使いやすいナチュラルな束感まつげに仕上がります♡ | 詳細を見る |
口紅ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第7位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る | |
KATE リップモンスター クリアトーン | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第11位 | リップモンスターよりも発色が控えめで肌なじみがよく唇の色と同化!透け感のある発色でナチュラルに仕上がるためオフィスメイクや様々なメイクに合わせやすいと思う😊 | 詳細を見る | |
SUQQU モイスチャー グレイズ リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第14位 | モイスチャーの好きなところは なにより塗り心地。ねっとりむちっとしたテクスチャーでありながら 柔らかすぎず塗りやすい。 | 詳細を見る | |
RMK RMK デューイーメルト リップカラー | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第17位 | 唇の温度でとろける柔らかなリップスティック。鮮やかなカラーもデイリーに使いやすい◎ | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ クリームグロウ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第19位 | ササっと塗ればシアーだし、2、3度 重ね塗りするとちゃんと色付きます。 | 詳細を見る | |
M・A・C パウダー キス ヘイジー マット リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第21位 | 新感覚のふわっとした色づきでとっても可愛い!! マットでもツヤでもないブラー仕上がりが新しいです。 | 詳細を見る | |
KANEBO ルージュスターヴァイブラント | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第23位 | むっちりと厚みのあるツヤで、 唇が綺麗に見える💋 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リップブロッサム バーム | 3,520円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第22位 | シアーな発色でほんのり色づくので すっぴんやナチュラルメイクに合いそうです♡ | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト グラス リップスティック | 5,940円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第27位 | とろけるような滑らかなテクスチャー。 この質感なのに柔らかすぎないところが良い! | 詳細を見る |
KUROさんの人気クチコミ
【眉毛の整え方】放置していたらこんなに伸びてしまいました😭💧しかも写真撮って気合い入れてしたのでいつもより短めになってしまいました、、、笑笑なのでいつもはもう少し長めですが、よかったら見てください😊💗.ポイントは思い切りするよりも、少しずつ少...
もっと見る
1401
550
- 2021.07.25
テラ・コートリル®軟膏aは優れた抗炎症作用を示すヒドロコルチゾン(副腎皮質ステロイド)と広い抗菌力を示すオキシテトラサイクリン塩酸塩を配合。 化膿を伴う次の諸症:湿疹、皮膚炎、あせも、かぶれ、しもやけ、虫さされ、じんましん、化膿性皮膚疾患(とびひ、めんちょう、毛のう炎) これは初めて使用した時からとても効果を実感できました。本当に効果がありすぎるので絶対頻繁には使わないようにしています。
もっと見る
319
133
- 2022.04.23
泡立ちがとても良くて洗浄力も強かったです。 洗浄力が強いってことは【必要な油分まで取れてしまう】【ヘアカラーの色落ちが早い】などのリスクがあります。 トリートメントは流してる時ツルッツルで感動しました。 ドライヤーをしてると髪の毛がツヤっていうよりツルッとしていて 毛先はパサパサで普段から髪の毛はあまり絡まりませんが、絡まりました。 最後にまとめると✔︎いい香り✔︎リピートはしないシャンプー✔︎洗浄力が強い✔︎泡立ちがいい✔︎キシッとするトリートメント✔︎流した時はツルツル✔︎乾かすとパサっとした
もっと見る
280
22
- 2022.03.09
ほんまにこれ軽く通しただけなんですけどゴワッゴワで硬かった髪の毛がサラサラでめちゃめちゃ柔らかくなります‼︎ ✔︎艶が出る ✔︎水分を残してくれる ✔︎しっとりする ✔︎髪が痛みにくい ✔︎指どうりが良い ✔︎髪が柔らかくなる 髪の毛にお悩みがある方でアイロンした後パサっとする、ガサガサになる方などはとくに使ってみてほしいです⭐︎ 本当に高いんですけどお値段以上の価値あります‼︎
もっと見る
181
20
- 2021.08.19
\塗りやすすぎる/あの王道眉マスカラをこえたデジャビュの極小眉マスカラ🖋😲.今まで8年ほどヘビーローテーションのをずっと使ってたのですが、デジャビュを使った瞬間塗りやすすぎて毎日使いたい‼︎と思いました☺️🌻.いいなと思ったのは・筆が細いので...
もっと見る
174
37
- 2021.07.22
コスパが良い ほんのり血色感を出してくれる ブラウンっぽい色味で可愛い 秋の暗めのメイクに似合う 普段オレンジのチークすることが多いのですが、この色味が可愛くて購入してみました♡ 自己判断ですがイエベ秋の方はこういう暗めの色は肌に合うかなと思います‼︎ 付属のブラシは付けにくいのでチークブラシを使用、購入することをお勧めします☺︎ まだマスク生活続きそうですが、マクスの中も可愛くいたいですよね〜 いいなと思ったら試してみてください🎵
もっと見る
167
4
- 2021.09.07
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




















































































![ヘアビューロン4D Plus[ストレート]/Bioprogramming/ストレートアイロンを使ったクチコミ(1枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/e50293760bb90223647e1597-1629371739.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)












































コメント