無加工の方がもはや盛れる!?ミステリアスな女性風メイク✨ 皮脂テカリ防止下地50をTゾーンに、ティーフィットのアイシーブラーアートプライマーをUゾーンに薄ーく塗って皮脂テカリと乾燥を防止してからダルバの日焼け止めを全体に塗ります。 CEZANNEのペールハイライトはマット目な質感で白くできるしほんのりツヤも出せて失敗しにくいのでデイリー使いにとてもおすすめです。
もっと見るゆらさんの人気クチコミ
自然な感じになります使い方を間違えなければ大丈夫です20センチ以上離してつければ大丈夫です!
もっと見る
32
0
- 2018.07.06
巻いてからつけるとこんな感じです分かりにくかったらすいません
もっと見る
25
0
- 2018.07.10
塗った感じいい感じです!はじめてクレヨン型を買ったので、遊ぶ時つけていくので、1日あんまり落ちない付け方があったら教えて欲しいです!私はピンク系が似合うのでこれにしましたが可愛い色です!
もっと見る
17
1
- 2018.10.26
自分流前髪巻き方私はアシメなので、長くなったら気になるので巻きたいと思い考えました。ですが長い部分を巻くと跳ねるのがきになり、自分ならに考えたらこうなりました。①1枚目のように長い部分と短いとこを分けるそして片方ずつまく②両方をまとめてまく長い部分は跳ねると私はいやだったので3枚目みたいになるようにしたら、横の髪で私は隠すのでちょうどよかったです。
もっと見る
13
0
- 2018.08.18
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


























































































コメント