COSRXのザアルファアルブチン2ニキビ跡ケアセラム(50mL) メガ割りで購入したよ✌️ 色素沈着に多方面からアプローチする成分が盛りだくさんで、夏場でも使いやすいサラサラだけどしっとりとしたテクスチャー👌 頑固なニキビ跡が徐々に薄くなったからぜひ試してほしい!!!
もっと見るなつさんの人気クチコミ
🌙なつです!!🌻商品の説明?は今回が初めてなので、温かい目で見守ってください!私がオススメしたいのはメンタームの《口紅がいらないうすづきピンクUV》です!他の方もたくさん投稿して、知ってる方も多いと思うんですがほんっとにオススメなのでより多くのみなさんに知って欲しいなと思って投稿しました!💕このリップはほんっとにいいです!私は高1からいろいろなリップを試してますが、どれも絶対色が浮く?色がカサカサになって汚い感じになるんです!(伝わるかな…?笑)単に自分の唇が合わないのか、安もんだからなのかわかんないんですけど毎回そうなってしまって😭でも、このリップは・カサカサにならない!
もっと見る
37
1
- 2018.08.18
皆さん初めまして、なつです🌻早速ですが、皆さんに質問があって投稿しました!私は11日にこの浴衣を着てお祭りに行くんですが、浴衣が母のお古でネットとかも調べてみたんですけど、似たようなものがなく、表紙?にも書いてある通りこの浴衣に合う髪飾りやピアス、ネイルなどの色が全くわからないので教えてほしいです!!あと、簡単なメイクとかも教えて下さるとうれしいです☺️
もっと見る
12
0
- 2018.08.07
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




















































































ネイルだったらエメラルドグリーンや緑、水色などの少し淡い色がいいと思います!! イヤリングも同系色で、お花とかならなお良いかなって😊 髪飾りも同系色のお花がいいと思います!! メイクは、ナチュラル意識で、マットなのがベストかと🤔 アイライナーやマスカラはブラウン アイシャドウは水色系 チークはピンクを血色が良く見える程度に薄く 涙袋はハッキリ 💄は飲食してもお直ししにくいので、ティントなどの落ちにくいもので、色もハッキリしたものがいいと思います!! 浴衣を着る時には、派手にならない程度に華やかなお化粧がいいと思います!!